テーマ:

はわのー(U '' U)


バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡恋汐りんごですの(U ∩''///U)♡



HADO WORLD CAP 2016

\世界3位!/

{07B2DAF1-D9A4-4B52-A6E5-D4F3A4FE2767}

いぇい!はわ!いぇーい! (とくいげ)(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)




ポニーキャニオン代表、アイドル代表として、バンもん!からはしおゆずみゆちぃの3にんで出場してきたなのっ! (U⌒▽⌒U)しんごうのいろ



トーナメント形式の試合だったよ💪(U 'ᴗ' U💪)
1試合目
対戦相手屋さんの、
「アイドルなんかに、負けません!」という意気込みをきいて、これは絶対に負けられないなのな!と思ったなの(U  '-' )!



アイドルだからって、ナメないでよね!

{9818B19E-FD66-48C8-B9F8-BCD575A31D39}


{1DAB669B-9A14-4172-9B95-79EA1E593879}




3位になっていただいた賞金で、焼肉じゃなくてディナーブュッフェ屋さんにいったなの(U 'ᴗ' U)!
左から
いわしゃん、ぽん、みゆちぃ、しお(U 'ᴗ' U)

{A55960F1-C55E-4682-B879-C4C08607C514}

まだ残ってるお金で、こんどみんなで焼肉にいくなの!にくはわ、💪(U 'ᴗ' U💪)わくわく!



来年もあったらまた出場したいな!💪(U 'ᴗ' U💪)












新聞やたくさんのニュースのトピックスにしてもらったなの(U 'ᴗ' U)!!わーい!





HADOはこれから世界に向けて発信していく新しいスポーツなんだって(U 'ᴗ' U)!

しおたちも負けじと先に進みたいなって思ったよ(U  '-' )!




なんだか、部活みたいで楽しかった!


昔から、何かに夢中になったら結果を残さないと気がすまないなのな(U  '-' )

剣道部のときコーチに、どんなにがんばっても、良い試合をしても、惜しくてもほんのちょっとの差でも、4位じゃ意味ないんだよって言われたことがあるの。


なぜなら表彰台に上がれるのは3位までだから

(U  '-' )


{05B1D789-14D8-4AB1-9ED6-BD29B441BB9A}


たとえ4位でも、人生において

日々稽古をがんばったことや4位まで勝ち上がったことが全然意味のないことだなんて思わないけれど、

しおはやはりやるからには何事も結果を残したいと思う(U 'ᴗ' U)




いちばんにならなきゃ意味ない場面なら当然いちばんを目指すよ(U 'ᴗ' U)!

きみのいちばんになりたいし、今いる世界のなかでもいちばんになりたいし、もっとおおきな世界でもいちばんをめざしたい!




つぎのライブは8日の

GIRLS ROCKS@品川ステラボール 

{42CE9B4B-2696-40F0-8D62-7D67532DC3A3}




久しぶりのアイドルイベントでめらはわしてまる!いっしょにいちばん目指してほしい!💪(U 'ᴗ' U💪)



恋汐ふぁみりの団結をみせて♡(U 'ᴗ' U)


ふぁみりとしおのしゅきしゅきはこんなにおっきくてたのしくてかわいいってこと

みせつけて、相思相愛な恋汐王国をアピールするなの!♡(U 'ᴗ' U)




#いっしょにつくろう恋汐王国




ふぁみりがたくさんみえると当たり前にうれしいよ。きみのせいでしおのきらきらが身体の底から溢れ出すかんじ、たまらなく好き(U>///<U)




りんごいろの汐リウム持って集合しての🍎

イベント詳細はこちら(U'ᴗ'U)




いっしょにおっきくしよ(U 'ᴗ'  )⊃━━*.☆゚


{8BAF4752-A472-4618-8E92-92C16603B649}



♡,*▷◁,*♡,*▷◁,* ,*▷◁,*♡,*▷◁,*


恋汐りんごツイッター:@sioringogo


(U  '-' )<フォローしての♡

(U  '-' )<恋汐ふぁみりーになって♡

(U  '-' )<読者登録もよろしくの♡


♡,*▷◁,*♡,*▷◁,* ,*▷◁,*♡,*▷◁,*



きみのヒロインになりたい、恋汐りんごでした(U///''///U)♡




いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み