ジャンの奇妙な人生

ジャンの生活をチラ出ししていきます。


テーマ:

こんにちは


昼にカップ麺の「沖縄そば」を食べたら期待はずれで残念なじゃんです



昨日の晩はキャプテンと『325』の打ち合わせでした(`・ω・´)


メニュー表のデザイン案をあらかた決め、

メニュー案を詰めながらワインとイタリアンな感じでしたじゅる・・



キャプテンが出ていたテレビ番組、

実は昨日の打ち合わせ時間帯で広報が遅れてしまった゚(゚´Д`゚)゚

残念です。


簡単にまとめると、


うちのキャプテンは震災後、被災地に何か出来ないかと思い


ONEPIECEの漫画(コミックス)を皆から募集し


約1300冊もの漫画を被災地の避難所などに届けました!


被災地の子供に夢や希望を届けるんだって!

キャプテンかっこいいぜ!


子供たちはONEPIECEを読んで勇気をもらったと喜んでいました(*´∀`*)

素敵な名言がいっぱいありますもんね!


「いいか、国とは人なのだ」byコブラ


国家が滅びようとも民がいればが再生するという

コブラの言葉はきっと勇気を与えてくれると思います!



そんな素敵なキャプテンについて行くぜ!

という人は『海賊風ダイニングバー325』応援よろしく!



ジャンの奇妙な人生-325


ジャンの奇妙な人生の応援はこちら↓


ジャンの奇妙な人生-応援よろしくぅぅぅっ!!




いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード