冷やすことならなんでも!広島の氷屋さん己斐製氷です

氷のプロから送るワンポイント♪
様々なシーンで氷を楽しむためのうんちく。
氷・ドライアイス・保冷剤・雪イベント・
夏イベント・彫刻氷を扱うプロです!


テーマ:
こんにちわニコニコ

氷アーティスト池田 誠ですビックリマークニコ


ノロノロ台風5号が日本に
少しずつ接近しておりますが、


今日は普段広島で活動している
ぼく氷アーティストは



台風から逃げるように
昨日から奈良県に来ておりますなっ・・・なんと!


これはるばる広島から
7時間弱かけて奈良県にニコニコうんうん



というのも今日明日の
8月5日・6日に

この奈良県で
雪を降らすためバンザイ

これ↓


前回このイベントを行ったときは

これ駐車場もずっと満車で
大盛況でしたニコそうそう



初めてのこの奈良の地で
今回どんなイベントになるのかはてなマーク


非常にワクワクしてますニコニコうんうん



今回は初の試みで
己斐製氷の氷だけでなく



奈良の氷屋さん

日乃出製氷さん
氷も使用させて頂きます爆笑チョキ



地元の氷屋さんの氷
活躍しますよんかお人差し指


今回奈良にこれたのも、
すべては日乃出さんのご協力のおかげです照れ


日乃出さんといえば、奈良県の方々なら
分かると思うのですが

ヒノデさんのかき氷


で有名ですよねビックリマークニコ

ちなみに



ということで、今日から
2日間


広島×奈良の氷屋で

雪を降らせますガッツ






このイベントをやる
開催場所は

ホンダカーズ奈良中央
高の原店様



8月5・6日
10:00〜17:00まで

雪を降らせてますので、

是非是非、
奈良にお住まいの方は

来て下さ〜い爆笑チョキ




氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷
己斐製氷株式会社
日乃出製氷
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島の氷屋さん己斐製氷さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。