冷やすことならなんでも!広島の氷屋さん己斐製氷です

氷のプロから送るワンポイント♪
様々なシーンで氷を楽しむためのうんちく。
氷・ドライアイス・保冷剤・雪イベント・
夏イベント・彫刻氷を扱うプロです!


テーマ:

2・14

バレンタインデーですねニコニコ

 

氷アーティストの池田 誠ですニコニコ

 

 

男性諸郡はチョコもらいましたか?

 

 

ぼくはこんなにもらいましたこれ↓

これはい、ウソです。

 

我ながら気持ち悪いガーン

 

 

 

バレンタインといえば、

2年前にこんなお仕事をお手伝い

させてもらったなニコこれ↓

これお店でバレンタインイベントをするガッツ

 

というご依頼でお手伝いをさせて

もらいましたかお2

 

本当にあらゆるイベントで

 

そのイベントのシーンに

あったオブジェ

 

を作成させてもらってますかお

 

 

このオブジェは大きいですが、

 

これこういった小さいサイズでも

ご要望に合わせて作成してますよニコ人差し指

 

 

バレンタインも、

プロポーズも、

誕生日プレゼントにも

 

とにかく

気持ちが乗っていたら

 

めちゃくちゃ喜んで

もらえますよすげ~

 

 

今日チョコをもらった

男性諸郡ニコ

 

ホワイトデーは

×プレゼント音譜

 

こんなのもありかもしれませんねニコ

 

 

ぼくはぼくで、

チョコをくれた事務員さん

ありがとうラブラブ

なんか右のやつは温めて食べるといいグッド!

というものをもらったニコ

 

冬場だからこそ、

氷よりもこっちがいいかもねラブ♡

 

氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷

己斐製氷株式会社

〒733-0832

広島県広島市西区草津港1丁目7-5

(082)279-5000

ホームページ:http://www.koiseihyou.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

広島の氷屋さん己斐製氷さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。