1月2日はへっぽこ家の家族旅行を襲撃DASH!
大洗に行ってきたよ音譜

へっぽこさんが大洗でカキを食べただの、アン肝を食べただのの記事をアップするたび、
アタシも行きた~~い!と思っていたので念願かなったりなのだ。

ちぃ家はまずはドッグランひぬま で大爆走DASH!と思ってたのだけど、
あり?大型犬エリア、8000坪とか書いてあったのに、300坪くらいしかないけれども・・・(@ ̄Д ̄@;)

そんなわけで、サルズは・・・


My own only family-20100102flake

























My own only family-20100102fredy

























My own only family-20100102tekla























全く走らず( ̄_ ̄ i)

狭い上にちょっとでも走ろうものならガイアに体当たりされるので、
サルズはそろ~りそろ~りと抜き足差し足ガイアの動きに注意しながら私の後ろをついて歩く。

ごめんね・°・(ノД`)・°・
だって8000坪って書いてあったんだよ・・・・。


一方ガイアだけはノリノリで家の中やよほどなれたところでしかやらないディスクも大喜びヽ(゜▽、゜)ノ


My own only family-20100102gaea
























もちろんサルズのためにガイアは別エリアに移したりしたんだけど、
やっぱり狭くて走れなかったみたい・・・。
それにしても、何度見ても大型犬エリア8000坪って書いてあるんだけどな・・・。
まだエリア拡大中とかなのかしら・・・。

夏はでっかいプールがあるからいいかも!?


午後になって我が家も大洗へ移動!
アウトレットでへっぽこ家と合流し、夕飯前に海でひとっ走り~~~!
ドッグランのリベンジなのだ~~~~!と、海で放牧した瞬間、
テクラさん、大脱走( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

一度は捕獲できる距離まで行ったものの、何が気に入らなかったのか、
『ママなんてキライ!ぷんぷん!』とすたこらさっさと離れていく・・・・。

ずっと浜辺を行ってくれるならさほど焦らなかったのだけど、
道路に向かって歩き出しちゃった((((((ノ゚⊿゚)ノ

新年早々、途中でバッグ投げ捨て、コート脱ぎ捨て私も大爆走でしたわ・・・。

車がびゅんびゅん通ってる道まで3メートルほどのところから、こっちを見て、
おっ!戻ってくるか!?と思いきや、病院のような敷地内へ逃げていく・・・。

何がどんだけ気に入らなかったんだ・・・。

病院の敷地ないをぐるぐるしてたので、不審者通報されても仕方ない、と思いながら、
フェンスを乗り越え無事捕獲( ̄▽ ̄)=3

あ~~~~、ホントびっくりした!
へっぽこ家の皆様、誠に申し訳ございませんでしたm(u_u)m


こんなわけで、テクラさんは御用となりフリータイムなし。



My own only family-20100102fredy2























フレディ君、元はといえばアンタがみんなと逆方向に走ったからテクラがついて行っちゃったんだよ・・・。
どうしてみんなと違うほうに行きたがるのかしら・・・。




My own only family-20100102fredygin























フレディ君、犬見知り激しいからね~・・・。ビビリな銀様にもからかわれる始末・・・。
フレディ君、今年はみんなと仲良く遊べるようになるといいねぇ・・・。
仲良くしなくてもいいから、とりあえず輪の中には入ろうよ・・・。




My own only family-20100102heppokosensei






















ゲイラカイトを楽しむへっぽこさん。
お子様たちよりも盛り上がってたような気がしますけども・・・。
私もちょっとやってみたかったな・・・。


さてさて、薄暗くなってきたところで夕食タイム♪

目的はもちろんアンコウフグ


My own only family-20100102ankimo






















↑このアン肝、大きくてめっちゃ美味しかった!
一人で2皿、わかる気がします・・・。



My own only family-20100102ankounabe






















鮟鱇鍋~~~♪
割り下にすでにアン肝が溶かしてあって、さらに具にもアン肝もはいってて大満足!絶品でした!


My own only family-20100102kakiebi























カキもボタンえびも美味しかった!
ボタンえび、もっと食べたかったんだけどな~・・・。軽くアレルギーもちなため思う存分は堪能できず。

それから、カワハギの肝刺しもめちゃめちゃ美味しかった!
カワハギなんて生で食べたことなかったけど、新鮮だからお刺身で、さらに肝まで生で食べられるらしい。
また食べたい!!!!


へっぽこ家の皆様、大変お世話になりました!

また美味しいもの食べに出かけましょ~~~♪