2017年08月13日 13時21分18秒

ビール君って呼ばれています(笑)

テーマ:狆(チン)
こんにちは♪


朝晩は少しずつ涼しくなってきたアポロ地方ですが日中はまだまだ暑い。
蝉の声が余計に暑く感じさせるのでしょうね。


今日は、早めに閉めて墓参りに行って来ます。
ペットホテルのお預かりは火曜日までがピーク!!
まだまだありますが頑張りまっす(^_^)v





7月3日産まれの狆の男の子です♪
スタッフが勝手にビール君と呼んでいましたw
お母さんが「麦」ちゃんなので麦芽~ビール君ww
仮名ですが気に入っています。

1


お父さんが2キロ台、お母さんが2.5キロの小さな枕狆です♪
初産なので、どんな風に成長するのか楽しみです。


2


まだ、ご家族が決まって訳ではありませんが出来れば近況報告をして下さるお家だと良いな♪
成犬になったら何キロになるのか?構成はどうか?両親のどちらに似てくるのか?
知りたい知りたい知りたいww

3


4


5



今日は、スタッフと昼休憩は長くとる事が出来ました。
お盆なので休める時は体を休めたいですもんね。



もう少しのんびり時間を過ごして一気にお世話をするぞーーーー(^_-)-☆
今日も暑いので人もワンコも体調管理には気を付けて動きます。



皆様も残りのお盆休みを満喫して下さいね。







アポロホームページ
仔犬のアポロ


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。