2017年05月17日 13時19分56秒

お里帰りのティアラちゃん

テーマ:今日のワンコ
こんにちは♪


今日は涼しいアポロ地方♪
人数が少ない日なのですが天候が味方をしてくれて順調に進んでいます。


今週から仔犬のお渡しが続くのでしっかりと準備を進めて行きたいと思います。
今の段階で決まっているのが7頭('Д')
お迎えの段取りを考えて貰えっているご家族がまだ居るのでこれから更に増えるでしょうね。
一気に子供達が居なくなるのでご飯の数を間違えてしまうな…


寂しいとか言っていられない位、アポロは毎日賑やかです。
寂しい、悲しいと言って送り出すよりは、今よりもっと幸せになってね♪
可愛がって貰ってね♪とプラス思考に考える様にしています。

ご家族の皆様、バトンタッチで宜しくお願いしますね♪






GWにお里帰りをしてくれたヨークシャテリアの「ティアラ」ちゃん♪
弾ける様なとびっきりの笑顔と、人見知りをしない可愛い性格です♪

1


この日は、お母さんのレンゲとも会って貰いました。
そして、3月2日産まれのヨークシャテリアの仔犬も見て頂きました。
ティアラちゃんも仔犬ちゃんもレンゲ母さんの子なんですよ。


2


3頭のカメラ目線がどうしても撮れない…
ちなみに一番落ち着きが無いのが、まさかのレンゲ母さんです。笑


3


4


母の日にお里帰りをして頂きレンゲ母さんと会い、妹と会って頂き色々と話し合った結果
なんとなんと妹をご家族に迎えて頂ける事になりました~(^_-)-☆


5



ティアラちゃんをお譲りしたのが約1年前。
お渡ししてからご心配ばかりお掛けしたし、ご家族の方には物凄い労力も必要でした。
こちらも申し訳なさとティアラちゃんに辛い想いをさせて落ち込む毎日でした…


そんな中でもお里帰りをして下さったり途中報告をして下さったりメールでご連絡をして下さったりと
本当に感謝しかありません。


ティアラちゃんは世界中のどこの家庭よりも、今のお家に迎えられて幸せに暮らしています。
ご家族の皆様の頑張り、ティアラちゃんの頑張りに僕も救われました。


そんな大変な想いをさせ続けた中、アポロのリピーターさんになって下さいました。
これには、本当にビックリ!!


良い様に思って貰えなくても仕方が無いのに、またアポロっ子を迎えて下さるとは。
ティアラちゃんのご家族は本当に凄いです!!
尊敬もしています。家族仲も羨ましいです。


今週のお迎えを宜しくお願いします。
良い準備をしてお待ちしております(^_^)v







アポロホームページ
仔犬のアポロ


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。