2017年05月16日 18時40分30秒

キャバリア リンちゃん

テーマ:ホテル
こんにちは♪
こんばんは??


まだ外は明るいけど19時前。
外が暖かく明るいだけで気持ちがのんびりします。
寒くて暗いと同じ時間でも遅くまで仕事をしている感じになります。
もう何年も働いているのに、未だに精神面が成長しません('Д')




GWにお里帰りを兼ねてペットホテルでお泊りに来てくれたリンちゃん♪
ご家族からとっても愛されていて幸せな犬生を送っています。

1


リンちゃんのママは、ブログへ載せて下さいとまさかの自己アピール。笑
いつもは載せて良いか確認する事が多いのですが自ら言って下さるので大助かり♪


2


勝手に言っちゃうと怒られちゃうかな?汗
完全に親バカでしたよ(´艸`*)
お迎えに来て頂いた時のリンちゃん、リンちゃんの連呼。
まるで何年振りの再開かと思わせる位でした(^_^)v


3


リンちゃん♪いいね!!
きっと毎日可愛い可愛いと言って貰ってるんだろうね。


4


アポロに来てもお利口さんで人にもワンコにも優しかったね。
普段と環境が変わり我慢をしていた所もあっただろうから、お家に帰ったら思いっきり甘えたかな?


いや、待てよ。
リンちゃんママの方が思いっきり甘えたかなww


また、いつでもお顔を見せに寄って下さいね♪
リンちゃんご家族が来ると明るい雰囲気になりますよ(^O^)/






アポロホームページ
仔犬のアポロ


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>あんずさん

見て頂けて嬉しいです(^_^)v
りんちゃん、いつもとっても良い子ですよ。

やっぱり(笑)
お家でもりんちゃん♡りんちゃん♡なんですね♪
是非是非~、また遊びに寄って下さいね。

1 ■無題

ブログに載せていただいてありがとうございます(≧∇≦)
写真もキレイに撮っていただいて♪
いい子だったみたいで良かったです(^^)
さすが、アポロっ子ですね♪

そうなんです^^; 家でも、りんちゃん♡りんちゃん♡で、毎日デレデレです(//∇//)
また、遊びに行かせて下さい♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。