2017年05月14日 14時57分52秒

暑そうです

テーマ:シーズー
こんにちは♪


午前中は、仔犬のお渡しや交配に預けに行ったりと毎日なんやかんやありますね。
最近の傾向としては遠方からのお問合せが増えています。


今週は、東京や神奈川から仔犬のご見学に来られます。
来週は、神奈川から面会にも来られます。


アポロの仔犬を求めてこんなにも遠くから来て下さり嬉しい反面プレッシャーも感じます(^^ゞ
このプレッシャーに打ち勝っていかないとね(^_^)v




3月25日産まれのシーズー兄妹です♪
この子達は皆、ご家族が決まりました。

1


外デビューも果たして楽しそうです♪
しかし、気温も大分上がってきて暑そうだな~。
体温が上がり過ぎない様に気を付けないといけません。
ワンちゃんは汗がかけないので熱中症、脱水症状には本当に気を付けましょうね。


2


向かって左が男の子♪お名前は何になるのかな?
右側の女の子がモモちゃん♪


3


向かって左側がサラちゃん♪
右側があんちゃんです♪


4



この子達はお産に掛かった時間も時間帯も完璧でした。
その後の子育ても順調で4頭とも手を貸さなくても母乳で大きくなりました(^_-)-☆


離乳食も順調でよく食べてくれて久し振りのシーズーの子育てをとっても楽しませてくれて
成長を堪能させてくれました♪


本当に良い子達をありがとう♪
アッチお母さん、こてつお父さん!!






しっかりと育てあげる事が出来て、いよいよ来週からお渡しです。
新しいご家族も元へバトンタッチをし、アポロに居るよりも更に幸せになって暮らそうね。


さぁ、この子達の新しい4家族の皆様~~!!
長い間、お待たせをしました。
待って頂いた分、楽しみが長かった分、思いっきり可愛がってあげて下さい。


子育ては楽しいばかりではありませんが頑張りましょう(^_^)v
分からない事、困った事がありましたら何でも聞いて下さいね。










アポロホームページ
仔犬のアポロ


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。