2017年05月13日 16時04分42秒

今日も良い出会いでした

テーマ:パグ
こんにちは♪


今日もご紹介からのご紹介で良い出会いがありました(^_^)v
そのお話しは、またの機会で(´艸`*)





4月16日産まれのパグ兄妹です♪
フォーンの男の子、ブラックとフォーンの女の子ですがフォーンの女の子はご家族が決まっています。

1


左が男の子、真ん中と右が女の子♪
フォーンの女の子のお名前は「うたつ」ちゃんに決まりました。


2


男の子♪


3


女の子♪


4


うたつちゃんのご家族は2年も前にお問合せを頂いた事がありました。
その時は関東にお住まいだったのですが現在は引っ越されてワンちゃんを迎えるのに
素晴らしい環境に変わられました。


そこで、今回のパグちゃんのお問合せを頂きご縁となりました♪
アポロは衝動買いをする方は居らず、毎回必ず何かストーリーが付いてきます。笑

2年間、同じショップに通われる方は居ないと思いますがアポロではそれが現実となりました。
うたつちゃんのご家族の皆さま、遠方より有難う御座いました。


また、最新画像と動画を送りますね。
動画はまだモゾモゾと動くだけでスピード感や躍動感はありませんが・・・
これから成長した時に小さな時と見比べて下さい。
きっと楽しいと思います。






アポロホームページ
仔犬のアポロ


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。