2017年04月21日 14時06分52秒

嬉しいお便り&HP更新

テーマ:お便り
こんにちは♪


昨日は往復700キロの旅(仕事)
1人と1頭で行って来ましたよ~。
もうヘトヘトです。
だけど、明日も同じメニュー(´・ω・`)
やってやろうじゃないか!!



今日は、2ヶ月半振りにHPの仔犬販売を更新しました。
2ヶ月半振り??やるじゃんアポロ!!←アホ

載せる前に決まる子も多かったので久し振り過ぎて撮影も更新作業もぎこちない…。
なんか下手くそになっていました。
下手くそなりに頑張っって撮ったので見て下さい。

HPはこちら






お客様よりお便りを頂いたのでご紹介します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんはヽ(´▽`)/
本日、無事に一歳のお誕生日を迎えることができました。
よく食べよく寝てよく遊ぶ良い子ちゃんです(^_^*)

体重も6.3〜6.5kgで落ち着きました。これからは太らせないように気をつけなきゃいけませんね(u_u)
甘えん坊な小麦嬢♡

もぅ本当に可愛くて可愛くてこの可愛さどうしたらいいんでしょうね( ;∀;
)完全に小麦に、パグに、心奪われてます♡お出かけが大好きで車が大好き。


車で遠出をしてもおトイレの失敗もありませんヽ(´▽`)/なんて良い子なんでしょう!!!

もぅ、本当に親バカですねwww
ドライブがてらアポロさんにお里帰りさせるのが今の楽しみです٩(^‿^)۶
アポロさん、素敵なご縁をありがとうございます(*≧∀≦*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1


2


3


4



小麦ちゃん♪1歳のお誕生日おめでとう♪
写真や文章から分かる様に、とっても親バカな元へ(失礼しました)嫁ぎました。


こんなに可愛がって貰い、こちらこそ素敵なご縁を頂き有難う御座います。
いやっ、もう有難う御座いますでは片づけられない程、感謝しています。
3枚目の画像が横になってしまい戻らないのだけど気にならない位感謝しています。


こんなに喜んで頂けてブリーダー冥利に尽きますし、今後の活力にもなります。
ちなみに、姉妹のあずきちゃんからもお便りが届きましたのでまたご紹介しますね。


親バカどは5分5分ですww笑






アポロホームページ
仔犬のアポロ


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ひーちゃんさん

とっても嬉しい事をたくさん伝えて下さったのでご紹介させて頂きました(^_^)v

1 ■無題

こんばんは(u_u)
どこの可愛い子かと思えばうちの可愛い子でしたwww
ご紹介ありがとうございました♡

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。