2017年03月21日 10時24分42秒

はしゃいでおります

テーマ:運動会
おはようございます♪


今朝は雨が降っているのでワンコ達は早めにお家に入ります。
入ってくれると時間が取れる様にはなりますが運動量の低下は避けれません。
時間を取るか?運動を取るか?ケースバイケースです。



12月18日産まれのポメラニアンと12月25日産まれのチワワちゃんです♪

1


ポメラニアンの男の子はお名前が決まり「ルーツ」君となりました。
カッコイイ!アポロでは思いつきそうにないお名前でした。
いつか、お名前を頂いてしまおう(´艸`*)


2


チワワの男の子も元気一杯。ロープ運びなんて余裕です。
こちらは、ご家族募集中。
ご見学宜しくお願いします。


3


飛行犬(^_-)-☆
低~~いジャンプですが何とか撮れました。


4


一応・・・
一応こちらもジャンプしています。
1センチは飛んでいますよw可愛いっしょ。


5


ロープを咥えたままの追いかけっこ。
息切れ凄いだろうな。
離せば良いのにね。笑

6


お気に入りは譲らないよ~。って感じ。


7


午前中にブログの更新が出来たのでラッキー☆
午後からは目の開いた子の写真を撮ってみようかな?
良いのが撮れたらブログにアップしますね~。
でも、撮影が下手なんであまり期待しないで下さいよ(-.-)




今晩は家族勢揃いでご飯を食べに行きます!!
姪っ子が小学校を卒業したのでお祝いです。
お産でいつになるか分からなかったので間延びしてしまいましたが、やっと祝えます♪
来月から中学生か('Д')
早いな~、そりゃ、僕もどんどん老けていく訳だ。






アポロホームページ
仔犬のアポロ


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。