2017年03月19日 13時21分02秒

ご報告

テーマ:ヨークシャテリア
こんにちは♪


本日、めちゃくそ暖かいアポロ地方です!
朝から夕方までずっとワンコを出していたい気分ですが流石にまずいでしょう。
疲れすぎて体調を崩してはいけませんのでいつも通りに朝から晩までお世話します。





HPの仔犬販売に載せる前にご家族が決まった子達をお知らせします。
まずは、先日お里帰り兼、仔犬のご見学に来て頂いたHAL(ハル)君ご家族です。


2015年12月27日産まれのハル君に、とうとう弟が出来ました~(^_^)v
本当は、前回の7月産まれのヨークシャテリアでお問合せを頂いたのですが
タッチの差でご家族が決まってしまったのであれから数ヶ月もお待たせしてしまいました。


1


ハル君兄妹の子育てはここ数年でも一番手こずったので今でもハッキリと覚えています。
5兄妹の中で唯一かりんちゃんだけが離乳食を食べてくれましたが他の4頭があれこれと手を加えても
ぜ~~~~んぜん反応なし!!

毎日、手で食べさせては体重を測りガッカリとしたもんです。笑
ハル君、だいすけ君、リオちゃん、マロンちゃん、かなり手強かったです。
ご家族の皆様にもお渡が中々出来ずでしたが理解のある方々で快く待って下さったのが本当に救いでした。

2


お渡し前から色々と苦戦したハル君達、元気に可愛く成長してくれて僕は嬉しいよ♪
お渡し後に苦労もあったでしょうに2頭目を迎えて下さるなんて・・・本当に嬉しいです。
今回の赤ちゃんのお母さんはハル君の両親と同じなので従妹になります。
レンゲ母さんとパチリ!
角度が悪く目が毛で隠れてしまった・・・

3


ハル君も懐かしい匂いがするのでしょう。
色んな所を探検していました。


4


立ち上がり、僕は大きくなったよアピール(´艸`*)
1,6キロのオチビちゃんなので全然小さいっす。
小さいですがフードはペロリと完食で心配無し。
逆にお正月にちょっと良い物を食べたらお腹を壊したそうですよ('Д')
なんてこった。

5


お渡しまでまだまだ日にちが掛かりますが楽しみにお待ち下さいね。
今回は、ハル君達ほど手こずらない様に頑張ります。


6


そして、今日の午前中にヨークシャテリアのご見学があり男の子にご家族が決まりました。
これで男の子×2は決まりましたので募集予定は無くなりました。
この方はご新規さんなのですが産まれて直ぐにお問合せを頂きましたのでご見学が出来る様に
なってからは優先的に進めさせて頂きました。



女の子よりも先に男の子が決まるのはいつ以来だろう?とスタッフとも話しました。
犬業界全般に女の子のお問合せが集中していますが男の子の方が綺麗好きで喧嘩も少ないんですよ。
これは、多分どこのブリーダーさんも思っているんじゃないかな?



さて、午後からもう1件のご見学と今度キャバリアのご見学も入りました。
気合入れて頑張らないとな。


実は今日は既にクタクタなんですけどね。
理由はあれですよ!(お酒じゃないですからね)







アポロホームページ
仔犬のアポロ


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:HALママです

>HALママさん

こちらこそ有難う御座いました♪
今回は、お渡しがスムーズに出来る様に頑張ります(^^ゞ
面会はいつでも大丈夫ですのでまた会いに来て下さいね。

1 ■HALママです

掲載ありがとうございます!
レンゲちゃんと見つめ合う写真、goodですねd(^_^o)

HALの弟を迎える日を家族全員で楽しみにしています!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。