2017年03月18日 13時04分57秒

元気な坊主達

テーマ:パグ
こんにちは♪


午前中は面会があったりお世話であっと言う間に終了~!!
お産が近い子が居るのでまだかまだかと待ちぼうけ。
乳腺は開き体温も下がっているので近いとは思っていますけど。
待ってばかりは気持ちが疲れます(´・ω・`)



12月17日産まれのパグ兄弟です♪
最新画像を撮ったので見て下さい。

1


2頭とも生後3ヶ月を迎えましたが2キロと小振りです。
小振りですがパグなので食が細くて困ります~、なんて事はあり得ない。
しっかりと食べ運動もしてベストな体型です☆


2


3


4


座って大人しくしている写真が撮れると良いのですが無理無理無理。
生後3ヶ月の仔犬ちゃんが大人しくしてくれる訳がありません(´艸`*)
走り回って耳が浮いています。

5


6


7


ご老犬にも上手挨拶が出来ます。
毎日、ワンコと人と触れているのですっかりと慣れています。
何気ない日常の一コマなのですが、こんな感じが好きなんですよ。


8



このパグ兄弟は先日、2回目のワクチン接種に行って来ました。
再度、健康診断も無事にクリア(^_^)v


元気、可愛い、小振り、そして性格もgood
かなりのオススメの子達なのですがまだご縁がありませぬ。
良さが伝えきれないのが悔しいです!!


でもご縁は突然にいつも訪れるのでそれまでは、管理を怠る事なくしっかりと育て上げるのが私の役目。
暖かくなって来たしのんびり待ちますか←??



よ~~~し!!
日課のブログも書いたので外で遊んでいるワンコと遊ぼう(´艸`*)
ロープのオモチャを一杯出してあげよう~(^_^)v





アポロホームページ
仔犬のアポロ


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。