2017年03月17日 13時12分38秒

良縁に恵まれました

テーマ:ポメラニアン
こんにちは♪


午前はお里帰り&仔犬のご見学がありアポロっ子に良縁がありました。
リピーターさんになって頂き有難う御座います。
そのお話しはまた後日に(^_-)-☆



12月17日産まれのポメラニアンの男の子がご家族が決まりました♪
元気に兄妹で遊ぶ姿が何とも可愛いです。




アポロでは嬉しい事に遠方からでもお問合せを頂きお陰様で全国にアポロっ子が巣立っています。
そんな中、今回は何と何と!!
めっちゃ近い(^_^)v
何なら住所も番地までは同じです。
これならお渡し後でもいつでも会えますね♪

1



成長した姿も見れるしこんな笑顔もまた見れると言う訳です。
やったね近場(^_-)-☆

2



ご縁とは不思議なもんで今回はご紹介により決まりました。
ご紹介して下さった方は何と何とアポロで10年以上前に働いてくれていた元スタッフ。
アポロを卒業してもずっとご縁があるのは嬉しいですね。


3



4



5



6



そして、仔犬のご見学に来られる数日前には丁度、今回の子達と同じ両親から産まれた
むぎちゃんがお里帰りをしてくれたので写真撮っていました。
参考になると思いむぎちゃんの写真を見せた所、とっても気に入って頂き良縁となりました♪
間接的に、むぎ家にもご協力を頂いた形になりました。

7



まだまだ自分達だけでは、とてもとても力不足ですが皆のご協力を得て
何とかかんとかブリーダーとして過ごす事が出来ています。
毎日、感謝の気持ちを忘れては駄目ですね。


一変に何でも出来る性格と技量ではありませんが今日も今居る子達を守る為に頑張ろう!!
3月産まれの子達も順調だし(´艸`*)
次の出産を控えているので体と頭と心の準備もしておかないとね。
出産が重なりそうで怖いな(-.-)




アポロホームページ
仔犬のアポロ


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。