お誕生日おめでとう | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

お誕生日おめでとう

おはようございます♪


今日も暑くなり始めたアポロ地方です。
昨日は犬舎は扇風機を入れる程に暑かったです。
もう10月も後半ですよね??
こんなに暑かったっけ??




お客様よりお便りを頂きましたのでご紹介させて頂きます。



こんにちは。 あずきが2歳になりました。

大きな病気もせず、楽しい毎日です、先日大好きなドックランに行って奇跡的に撮れたランしてる写真(笑)
トイプーとかに比べたら躍動感ありませんが…
飼い主的にはめっちゃ走ってる!

ひょっとして角度違えば飛行犬に…って思ってました。めっちゃ低いんですけどね;;

添付ファイルってきちんとおくれてるのかは不安ですが…;
ちょんまげも結構伸びてきて、女子っぽくなったねーって言ってます。

 やっと涼しくなってお散歩にもお出かけにもいい時期になりました。
どこに行っても人にばっか愛想を振りまいてる犬ですが;
 甘えん坊で私が何かしてるとしれっと横で寝てるのがたまりません(笑)

料理してる時にまでくるのでさすがに入れないようにガード買いましたが;


 なんだか涙やけがひどいって思っていたら、逆まつげがごっそり;
定期的に抜いたほうがいいみたいで、並行して目薬もするようになり少しですが改善してきたかなぁと思っています。


では。また。季節の変わり目なので体調気を付けてください


1


2


あずきちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
飛行犬バッチリですよ。笑

お散歩やお出掛けに適した季節なのでどんどんお出掛けして下さい(^_^)v
大切に育てて可愛がって頂き有難う御座います。


これからも宜しくお願いしますね(^_^)v








アポロホームページ
仔犬のアポロ


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ありがとうございます