2009年11月28日 15時42分01秒

狆の兄弟です♪

テーマ:ブログ

10月31日産まれの狆(ちん)の兄弟のオメメがあきましたので



軽くご紹介です萌萌萌



アポロの狆はとある狆専門犬舎からの出なので犬質はバッチリ上げ上げ



お鼻も低く目の焦点もバッチリerc



今回も柄も綺麗で申し分なしの子達でしょハテナ



ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-1


まだ、毛も短いしオメメもパッチリじゃないので



イメージとは違うかもしれませんが、



日に日にどんどん可愛くなってきますよおんぷ


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-3

またもや自分家の仔の萌萌萌画像を見て



腹痛になる僕・・・。



情けない・・・。


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-4



可愛い画像を見るといつも腹痛になる特異体質ガクリ



それだけ可愛いワンチャンが居ると言う事なのでしょうねわら笑


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-5


背中の柄もこんな感じですラブ



最近はもぞもぞと歩けるようになってきましたよいえい


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-6


いつでも見学出来る日にちになりましたので見に来て下さいねバラ



遠方で見に来れない方はお問い合わせ下さい。



メールで最新画像や動画も添付致しますニコちゃん


ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)-2



まだ動きが少ないですが、いまはこんな漢字です感じです。





今日もM氏はとんでもない勘違いな行動をしていましたが



世の為、会社の為に伏せさせて頂きます。



どうしたらあんな理解の仕方をするのだろう??



不思議うう



まさか天才なのか??



いやいや天災だ・・・。





アポロホームページ

仔犬のアポロ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。