仔犬のアポロ

アポロ公式ページ移動します

 


ブログの仔犬達の詳細情報、親犬情報は公式HPに掲載中です!
広島県でブリーダーをしています。アポロの仔犬は、親兄妹やお友達ワンコと広い敷地で遊びながら育っています。走り回ったりオモチャを取り合ったりと色んな表情や仕草を見せてくれます。室内やゲージの中だけで育つのではなく伸び伸びと生活しているワンコの日常を見て下さい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月29日 13時19分14秒

無事に帰っています

テーマ:マルチーズ
こんにちは♪


昨日もボストンテリアの交配で久留米まで行って来ました。
まさかの2週連続で行く事になるとは(汗)
往復700キロを一人で行くにはもう飽きました。
次は月曜日に行って来ます。
往復700キロ×4回('Д')




3月21日産まれのマルチーズ兄妹です♪
母乳を飲んでいる所を撮りたいのにアポロの主が邪魔をするw
そして母犬も別に怒らない('Д')
良い日常風景です。




3月20日、22日と交配へ久留米へ行く事になっていたのでお産の心配が絶えませんでしたが
奇跡の間で産んでくれました。
時間も18時台から21時台で終わり最高の結果となりました。

1



安産は安産だったのですが骨盤から出て来てもお母さんは我慢強く静かなまま…・
なのでゲージの前にピッタリと引っ付いておかないと取り返しの付かない事になってしまいます。
自分で取り上げて直ぐに蘇生措置をするとピーピーと力強く鳴きました。
1頭小さな男の子が居ますが子育てが上手な母犬なのでちゃんと大きくなっています。


2



マルチーズのお問合せも数件あるのですが、さて今回はどなたにご縁があるのでしょうか?
とりあえず目が開くまでは誰にもお見せ出来ませんしご予約も不可です。


3



男の子×3

4



女の子×1


5




最近、アポロで話しているのですがご縁を頂いたご家族の当時子供だった子達が
月日が経ち社会人になっているご家庭も多いです。


この先、結婚もしていつかワンちゃんが飼いたいと思った時にアポロに来てくれたら
どんなに嬉しい事だろう?
2世代に渡り同じブリーダーから迎えてくれたら、それってかなり凄くない?


幼少時に自分と一緒に成長したワンちゃんの元へ行けるのもブリーダーの特権です。
もしかしたら血液が残っていて何代か前に血の繋がりが残っている可能性だってあります。


凄げえぇぇぇ!!考えて行くと面白い。
もうこうなったらブリーダーの枠を超えたブリーダーになりたいですね(´艸`*)
犬を迎えるだけの場所じゃなく小さい時の思い出話しも出来る様にしたい。


若い方から「おじちゃん、年取ったね」「おじちゃんあの頃はあーだった、こーだった」と
言われたいです。


その為には良いワンコの輩出だけでなく自分の体も大事にしないといけない。
だって長く続けないといけないから(^_-)-☆





アポロホームページ
仔犬のアポロ


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。