2017-03-07 13:54:24

現場の合間に#キャッチボール 。 #rookies で愛用したグローブを常備しています。#...

テーマ:ブログ

市原隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(5)

  • ”現場の合間に”

    イッチー不器用すぎる人ルックス、パーフェクトだからね。神はすべてを与えない・・かな?でも、好きだよ。

    より

    2017-03-08 11:23:12

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

お久しぶりです(^-^)
こちらの更新もしてくれて嬉しいです♪インスタはコメントできないので(^^;
イッチィからルーキーズの言葉が聞けて嬉しい☆
泳吉くんに一目惚れしたのだけど、ルーキーズからブログにコメントさせてもらえるようになったので、☆ルーキー☆という名前なんです♪
今でも大好きな作品です(^-^)新しいドラマも楽しみにしています♪♪

22 ■安仁屋だ!

懐かしいです、ROOKIES。

21 ■春ですね…

日差しが 春めいて来ましたが…花粉症状は大敵ですよね(汗)


磨き込まれ 大切にしてきた感が見て取れる想い出が詰まったグローブでキャッチボー
ル…楽しそうです(*^ー^)ノ♪


体調に気をつけて…

大河、新ドラマ、映画と…色々楽しみにしています!


20 ■こんばんは

これからも頑張ってください!お疲れ様でしたー!…

19 ■(≧∀≦)

ROOKIESから隼人病にかかってしまいました♪
マスクしてても素敵な人って少ないけど、隼人君は別格だ~~(≧∀≦)

18 ■懐かしいです!

握ればこぶし、開けばたなごころ。

思い出しました(*^▽^*)

17 ■無題

リバース楽しみにしてます。体に気をつけて頑張ってください。応援してます。それに大河ドラマ真剣に見ています。3

16 ■無題

カッコいい(^^)

15 ■かっこいい!

いっち~、久しぶりのアメブロ(^o^)

キャッチボールしてる姿も久しぶり!
体を動かすのが大好きないっち~だから、すぐにカンを取り戻したかな。
そろそろ春ですね(^_^)

14 ■おぉ•••(°Д°)•••

伝説の安仁屋だぁー ヤバイぞコレはーΣ(゚艸゚*)

13 ■お久しぶりです!

今晩は☆
ルーキーズ懐かしいですね!
(*^^*)

スーツ似合いますね!
(^o^)

この写真隼人君の自然体な感じがして
好きです。(*^O^*)


12 ■大切なもの、

何年たっても思い出深いグローブですね。
大切な物です。
花粉症お大事に!

11 ■無題

ルーキーズ思い出しますね!

10 ■私も…

写真が見れるように?
機種変検討中です

9 ■大事に!

グローブ大切に使われてるんですね!
家の息子も小学校は少年野球チーム、中学は野球部に入ってたんですが(今は22歳ですが)今でも大切に取ってありますよ(*˙˘˙*)!
ルーキーズが懐かしいですね。
花粉症は辛いと思いますが…頑張って下さいね~
blog更新ありがとう♡♡

8 ■無題

花粉症は辛いですね。
お大事になさってください
ブログの画像が見えないのは私だけなの?

7 ■無題

スーツ姿がカッコイイですね(^^)
ルーキーズ観てました☆
グローブつけてる姿を見ると思い出します((´艸`*))

6 ■花粉症?

昨日はrookies見ました、何時見ても涙涙・・・
興奮します、イッチーの笑顔 素敵 すべて最高‼️

5 ■無題

素敵です❤

4 ■無題

いいですね
安仁屋カッコ良かったですね懐かしいです。

3 ■ルーキズ

いっちーブログありがとう

インスタも見れてますよ

でも言葉がもらえるブログは嬉しい

ルーキズメンバーがあちこちで活躍していて

皆さんを応援しています

野球もボクシングも どんなスポーツでもこなしてしまう職人いっちーだから次は何かな~わくわくしますね✨

また教えて下さいね(^-^)v

2 ■無題

市原さん今日もかっこいいです♡

寒暖差ありますが体調崩されませんように

お仕事がんばってください╰(*´︶`*)╯

1 ■(*´╰╯`๓)♬

8年前くらいでしたね。感慨深いです。出演されていた方々、GReeeeNさんとの出会い♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み