2016-06-10 10:42:03

【不機嫌な果実~最終話~】

テーマ:ブログ
本日【不機嫌な果実~最終回~】が11時15分~よりO.Aされます。宜しければご覧ください。
【↑最終話の撮影風景。本当に素晴らしい組でした。】

創り手にとっても中々無いであろう踏み切った作品となり、ご覧になるお客様にとっても貴重な時間となった事と思います。
毎週、刺激や衝撃の物語の中、笑いや悲鳴やため息が止まらなく、金曜の夜はカロリーを使う時間でした。
“金曜ナイトGYM”と言いましょうか(笑)※今までご観覧頂きました皆様、本当にありがとうございました。また、ドラマや映画でお会い出来る日を心から楽しみにしてます☆

市原隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

173 ■こんばんは☆

私はテレビで見そびれて、最近携帯で一気に最終回まで見ました‼︎そして大ファンになっちゃいました♡セクシーで笑顔が眩しくてもうほんとにかっこよくて、最高の演技でした‼︎
これからも応援してます‼︎大好きです♡

172 ■無題

こんばんは。初めてコメントさせて頂きます。
不機嫌な果実、面白くて毎週ハラハラしなかまらみさせてもらっていました!そしてきょうまた見返していました!かっこいいです、ほんとに!くしゃっとした笑顔大好きです!
これからも応援しています!頑張ってください(^^)

171 ■新たな一面

初めてコメントさせて頂きます。
この作品でファンになりました‼カッコイイ~‼
年を重ねる事に素敵な人になっていく市原隼人さん、素敵です。
男性の色気を感じました。
これからも素敵な作品楽しみにしています(^^)/☆

170 ■無題

最終回 ビックリ ‼

不倫 から 結ばれる →ちょっと怖いけど→ なんか 素敵 幸せ 憧れる (○_○)!!
全部観ました~☆♪

169 ■ドキドキ

久しぶりにいっちーのドラマみた気がします
めちゃくちゃドキドキしながら妹とみてました。
まだ録画だったので残り2話。

ドキドキしながらみたいとおもいます

168 ■新しい

市原隼人さんの一面がみれました。
とてもよかったですよ。 また、恋愛ドラマみたいです!

167 ■お疲れ様でした

楽しくドラマ観てました。
市原さんの新しい一面を見たかなぁ。
セクシーでしたよ☆
最後のオチが、さすがでしたね。
なんだか、そうよね。と、考えさせられるドラマを楽しく観ることができました。
スィートの次は、ハードな感じも待っています!

166 ■お疲れ様でした!

とうとう(>_<)最終回!

あ~毎週の楽しみがなくなりますぅ

でも、いっちーホントかっこ良かった

(^▽^)

165 ■イッチーとなら…

マザコンでも、お金なくても、幸せになれそぉ…。
麻也子がうらやましい限りw

今まで毎週、イッチーが見れて、ほんと金曜日が楽しみで待ち遠しかったです。
楽しい、幸せな時間を、ありがとうございました。
また、ご活躍してる姿を見せてくださいね。
楽しみにしてます。

164 ■無題

はつコメします。

今たまっていた録画全話見るの終了しました。

もう、これ、視聴者を笑かしにいってますよねw

あと市原さんてかなり若い時から色気、ダダ漏れでしたよね。

だから今回の役は意外、と言うより本領発揮って感じがしました。

またドラマ出てくださいー。

163 ■憧れる

初めてのコメントです。
市原隼人さんだったら、、魔がさすかも、と自分が怖くなりました。
とても素敵な演技で、魅力的でした。
カラマーゾフの時もドキドキさせられ、斎藤さんより色っぽく感じていましたが、今回もまたドキドキと、こっそりときめいてしまいました。
素敵な時間が終わったので寂しく感じます。
またスクリーンでお目にかかれる日を楽しみにしていますね。

162 ■無題

最終回見ました~~
イッチ―の『ママ~~』には
やられました(笑)

でも 何となく 似合うって感じちゃったぁぁぁ(≧▽≦)

面白かったです♡

161 ■友達に勧められて見ました(笑)

実にリアな話ばかりで。(^_^;)(^^)

市原さんが、こんな役を?え?て、新たな目で

見てました(*≧∀≦*)(笑)

最終的に、命はって守ったぶさめん役が、私は、

好きだなあって。

週三やらせろて、言われたら(笑)

幸せですね~

男らしさ、女性らしさとは、何かと

考えてしまいました

面白かったです(笑)

160 ■良かった

最終回見ました。
麻也子の旦那が不倫してるのには驚きました。
男の人は隠れマザコン多いのかな。


159 ■おわったー。

ついに終わってしまいましたね。
毎週の楽しみが、なくなってしまいます(T_T)
結婚までは、よかったけど、通彦まで
マザコンで、おまけにお金なかったら、前の
旦那さんのほうがよかったとおもって
しまいますね(笑)
野村さんとまた浮気してしまうのかな~と
思ったら、キスだけとは残念…。
いつも麻也子になったつもりで、見てました♪
DVD発売楽しみにしてます!

158 ■無題

 今日、最終回観ました。毎週の楽しみが終わってしまったんですね~。笑顔が見たいので保存しておこうと思ってます。
 難しい役で大変だったと思いますが本当凄くいい作品になってました。あの役は隼人くんだったからこそ良かったんだと思います。
 ゆっくり身体を休めて下さいね。また次の作品で会えるのを楽しみにしています。

157 ■無題

全話、録画で観ました

面白かったです

まさか?ママって…マザコンだったんですね(笑)驚きましたよ

ギャップに…

ハッピーエンドで良かったです

お疲れ様でした

156 ■無題

録画してやっと最終回観ました!
おもしろい結末(笑)
でもいっちーかっこいいから許す\(^o^)/←

155 ■ドキドキ❣️

毎回ハラハラとドキドキで拝見しておりました。雰囲気が変わりステキでした(^_^)v

154 ■いっち♡

ほんと毎回毎回、きゅんきゅんでした♡かっこよすぎです♡
もーだいすきです♡
ずーーーーーっと前からファンですけど、今回のドラマでまたさらに好きになっちゃいました♡
ほんと、いっちばんかっこいいですダントツです♡♡♡
これからもずっと応援していますので、がんばってくださいっ♡♡♡♡たのしみにしてます♡

153 ■お疲れ様でした

『不機嫌な果実』
撮影お疲れ様でした(*^_^*)

毎週、
ドキドキしながらも楽しみに
見ていました(*^^*)

作品と共に
市原さんの笑顔素敵でした(*^_^*)

152 ■無題

ドラマめっちゃおもしろかったデス!!!

151 ■(O_O)

もぅ最終回だなんて、早過ぎて淋しいなぁ(O_O)
通彦さんの「ママ」を聞いたとき…ホントにビックリ仰天(OvO)
実は甘えん坊だったんだ…(OvO)
麻也子さん大丈夫かしらん?
早く早く、次の隼人くんに会いたいです‼︎

150 ■無題

撮影、お疲れ様でした!最終回は録画しておりましたが、もう3回ほど見てしまいました(^-^)タキシード姿がほんとにかっこよかったです♡
毎回市原さん眼差しに釘付けでしたので、来週から見られないとは、とても淋しいです>_<
これからも、市原さんの素敵な笑顔をテレビで拝見できるのを楽しみにしております!

149 ■見たかった

最終回、仕事が山場で見れませんでした
レンタルして、必ず見ます。
イッチーさん、かっこいい。
オバハンから見ても、かっこいいです。

148 ■無題

ドロ沼なんだけど爽やかな最後皆さん笑顔
で結ばれて良かった( ^ω^ )
色々と考えさせられるドラマでした♡
イッチーのラブシーン沢山見れて幸せ~(*^o^*)

147 ■びっくり

不機嫌な果実、毎週楽しみにしていました!
そして、最終話に地元の結婚式場が出てきてびっくりでした(゚o゚;;
イッチー、来てたんですね!!あ~会いたかった(>_<)その場に行きたかった!笑

146 ■お疲れ様です

全員が、幸せになれて良かった。最終回は、腹から笑わせてもらいました。しかし隼人くんの、ママは、初めて聞いたのに、はまっているのも楽しめました。本当に、お疲れ様ですゆっくり休んでください。またドラマや、映画で、会えるのを、楽しみにしています。それまで、身体をゆっくり休めてあげて下さい応援しています。もう夜中の2時から出ていかないようにね隼人くんの元気な姿を、見てファンは、元気になれるのですから。

145 ■素敵な笑顔

市原さんの 可愛らしい笑顔が素敵過ぎました!

ずっーと見ていたい笑顔でしたよ(^^)

大好き過ぎて~
どうしましょう♪♪♪♪

いろんなテレビや映画でまた素敵な笑顔見せてください!


あー…

楽しみがなくなってしまったよ…

144 ■おめでとう❤

道彦さんご結婚おめでとうございます。やっぱりマザコンだったんですね(笑) 思っていたよりも泥沼じゃなくて安心しました。続きが見たくなりました。タキシード姿素敵でしたよ。頑張ってお金貯めてね

143 ■学校で!

今、私の学校で市原隼人さんがよく、話題になります!きっかけは私が授業中に友達にルーキーズ大好きとか言ったのがきっかけです!みんな、市原隼人さんいいよねーと、やっぱりルーキーズ大好きです!

142 ■悲しい

市原さんをはじめ、1話からずっと観ていました

141 ■夢

結婚式のこと・を考えてたら・教会で・満点星を流したいとおもった一曲です。映画「はなちゃんの味噌汁」の主題歌! 産まれてきて有難う。泣ける∂ 結婚できてよかったね・通彦さん☆☆☆

140 ■楽しみが終わった…

毎週めちゃ楽しみにしていました。
市原さんの後ろから抱きつくシーンが大好きでした。キュンキュンしちゃいましたぁ~
それがこの最後の展開、それからの後ろから抱きつくシーンは、気持ち悪い感じにしか見えなかったです。
本当に楽しみがなくなってしまった~

139 ■無題

いっちー かっこよすぎかよ !
ルーキーズの頃から
ずっとファンです ( ´ ▽ ` )ノ
全てにおいて、我のタイプ!
タイプなに?って聞かれたら、見た目も中身も市原隼人みたいな人!って毎回答えてます!(笑)
芸能人で唯一好きな市原隼人さんです!
これからも活躍期待してまーーす( ´ ▽ ` )ノ

138 ■金曜日

今週から、金曜日の楽しみがなくなりました(◞‸◟ㆀ)
毎週TVにガン見していた金曜日…⤴︎ ⤴︎
今週から金曜日つまらなくなりました(笑)

137 ■無題


こうやってオフショットが見れるの嬉しいです(^^)

また違った役を演じるイッチーを見るのが楽しみです(^O^)

136 ■彼と毎週楽しみにみてました♪(*≧∀≦*)

イッチーさま♪ 初コメです (*^^*) でも、ヤン母校の頃からずっと大好きです!!(*≧∀≦*) 不機嫌な果実 ほんとに 今やってるドラマで一番ハマって 毎週ハラハラドキドキ最高に楽しかったです♪ 毎週イッチーさまの 筋肉も楽しみにてれまさか 最後ママ~甘♪な感じになるとはw そこも意外すぎて 最後まで楽しませていただきました 終わって ほんま寂しいですが。。(´;ω;`) また ドラマや映画 役者イッチー☆魅せて下さい!! ずっと楽しみに待っています大好きです!

135 ■お疲れさまでした(*^_^*)

不機嫌な果実面白かったです!
最終回は展開が速すぎてビックリしました。笑
航ちゃんが何か企んでる?って思ってたら違ったり。道彦さんがまさかの…マザコンだったなんて!
でもみんな幸せになって良かったです、新しいカップルのほうがバランスとれてますね。
ベッドシーン多くてドキドキでした。いっちーキス上手いねって話してましたよ。
これからも応援してます!いっちー最高です!

134 ■最高でした!

イッチーの演じる道彦さんは最高でした!男気にあふれ熱い眼差しにキュンキュンでした。毎週楽しみにしていたので終わってしまうのはさみしいですが、新たなイッチーが見られたのでこれからの活躍に期待します!本当にお疲れさまでした。

133 ■無題

めちゃめちゃおもしろかったです!最高すぎました!!

132 ■最終話♡

1話からすごくハマって毎週楽しみでした!
不倫って今すごく敏感なワード(笑)でしたが、最後はマザコンってのが意外で、笑いもあって、難しい題材だったのに最後良かったです~!
実際ならこうはいかないだろうけど、ドラマだからいいんですよね♡
また市原さんを映像で見れるの楽しみにしています。

131 ■面白かった!

最終回もドキドキワクワクしながら最後まで楽しく拝見しました。
まさかのマザコン!!
笑えました。それでも愛おしい感じが伝わりました( *'w')b

130 ■こんばんはー

すっごく 良かったです。
ハラハラ、ドキドキ

129 ■無題

何度も笑っちゃいました~!!

皆、良いキャラしてます(≧▽≦)

マザコン、気持ち悪いはずなのに、
市原さんだと、可愛く見えちゃう(笑)

128 ■無題

初めてコメントします。
毎週本当に楽しみに観ていました。
通彦さんの最後のママ~が最高でした!笑
不倫はダメだし、皆ホントに最悪な人達の集まりみたいにストーリーが展開していましたが、結局みんなとても良い人でしたね。

市原さんの恋愛ドラマはとても素敵でした。
色気もありとてもカッコ良かったです。
また市原さんの恋愛ドラマをみてみたいです!

127 ■無題

いっちーほんとにかっこよすぎましたほんとにほんとにやばすぎます(;_;)!!!!

126 ■無題

いっちーかっこよすぎました

125 ■ぷっ!

観ましたよ☆

イッチーお子ちゃまやってんやね(≧∇≦)
これからも末長くお幸せに❤️(笑)

イッチーも面白かったけど、六角さんも面白かったぁ。

これからの活躍期待してますo(^_-)O

124 ■う~ん…最終話

久しぶりに連ドラ見ました。
市原隼人さんが出演するって知ってから、楽しみにしてました。
1話から目を隠してしまいそうな場面ばかりでドキドキして来週が早く来い!って思いながらの最終話…。
結果オーライだったんですが、イマイチなんか納得出来ないとこがあって。
なんか続きがありそうな感覚でした。

しかし、ママ~には拍子抜けしちゃいましたけど。

続きを作って欲しいです( ´ ▽ ` )ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース