2016-03-08 11:04:05

実家へ

テーマ:ブログ
久しぶりに実家へ。
…さて、何をしようか…やっぱり掃除☆


キッチンのコンロを奥まで解体し、1つ1つのパーツをコテと洗剤で何十年もの錆や汚れを…
“ゴシゴシ” “カリカリ”

窓をクリーナーとタオルで…
“キュッキュッ”

床を雑巾で“ゴシゴシ”

…ん?ふと、リック(愛犬)が目に入り、歯を“ゴシゴシ”(笑)

ふぅ~、まだまだやる所がある(;^_^A

会う時間が中々無かったので、こういう機会に何か少しでも親孝行です☆
{1ADB8B2C-EE7E-4121-A34A-D81882DADA9C:01}
※本日フジテレビより
  23:00~【桜坂近辺物語】が放送されます。
久しぶりに馬鹿な青年役です。
監督からの要請でテンポが一気にあがりコミカルな作品に☆自分で見ても、恥ずかしいかもしれません(笑)
宜しければ、ご覧下さい。

市原隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

85 ■隼人さん

はじめてコメントする!
23歳のりほですッ
不機嫌な果実毎週見てるよお(ノ)・ω・(ヾ) (ノ)*`ω´*(ヾ)
すごいかっこいい~
ほんと会ってみたい。。

84 ■おはよう。

ちゃんと向きあっていいこともいやなことも吹きとばそう\(´O`)/

お彼岸だから・桜もち・ぼた餅また作るの・春近し☆☆☆ 私の愛犬ちゃん見かけこわいかもだけど・人なつこくて・猫ちゃんとも仲良し・にげなくて・お散歩行くと猫ちゃんが待っててくれる。 初めての散歩のとき・猫ちゃんの死骸をみて・びっくりしたみたいで・それから・野良猫ちゃんのエサをまもってやったり してたからかな・・・ 猫の恩返しみたいで・猫ちゃん苦手だったけど・愛犬のおかげで・猫ちゃんとお友達になれたよ☆☆☆

83 ■無題

今日WOWOW契約したので‼双葉荘見ますね❗

82 ■4月から

⬆ドラマやるんだね♪ヽ(´▽`)/
スミカスミレの後 今~予告が流れた\(^-^)/
楽しみです♪ヽ(´▽`)/

81 ■無題

鳥肌がたったり・金縛りが続いたり・大変だったんだね・風邪ひいちゃたり・・・筆談だったり・お疲れさまです。ドラマ・双葉荘の友人 楽しみです∂

80 ■無題

久しぶりに実家帰られたんですね!!

お掃除ピカピカさすがです♪

私も家族といる時間大事にしないとですね笑

桜坂近辺物語むっちゃおもしろかったです!最高でした!超笑いました 笑

不機嫌な果実楽しみにしてます!

79 ■無題

目にみえるものとみえない風とかの謎がとけそうなドラマなのかな?ドラマ・双葉荘の友人・・・奇妙展開みたいな・うー 謎とき大好き☆☆☆

78 ■無題

桜坂近辺物語13回も見てしまいました
とても面白かったです
いつととは口調が優しかったのが印象的でした
これからもすばらしい作品待ってます
がんばって下さい

77 ■無題

桜坂近辺物語みました(*^^*)面白かったです。毎日出てるのかとおもいきや、一話だけでしたね(*^^*)家族三人楽しく観ました(*^^*)ありがとうございます(≧∇≦)

76 ■初コメです(ヾノ・∀・`)よ

桜坂近辺物語 観ました‼おもしろかったです‼
最後には通報されてましたねぇ~また生瀬勝久さんも↘おもしろかったです(ヾノ・∀・`)よ  
今頃ですが↘男気じゃんけんも↘おもしろかったです(*^^*)これからお仕事頑張って下さい(^^)v

75 ■無題

ママチャリを思い出しました!
イッチーはこういうキャラが一番魅力的に見える!

74 ■無題

4夜 全話 おもしろかった。私は・福岡の桜坂近辺での想いでがあるから\(´O`)/ ラジオ聞きながらいいなぁ・同じ日・同じ時間・何をおもうんだろう? 同じ日・私は愛犬をあずかってもらってるところへ・ワンちゃんの歯磨きガムやおやつなどなど・届けたところだったからちょとびっくり・ひっくりしてました☆☆☆

73 ■無題

今日のドラマ?是非見ます。楽しみです。今日朝市原隼人くんの夢見ました❗最高な寝起きでした。

72 ■イッチ堪忍な!

次クールの主役ドラマのタイトル不機嫌の果実やったね!おっさんは思い込みだけで言葉発しちゃうからあかんな!
今日は裏番組見てたけどイッチの回はちゃんととんねるずのみなさんのおかげでした見てたで!
2度ある事は3度あるのことわざはホンマやったけど、桜坂の感想直接言葉で語りたかったけど、
どう切り出したらええかタイミングわからず堪忍な!4度目があったら言葉は勇気出して声かけるけん、BSドラマ主役もテレ朝主役も楽しみにしちょりるけん気張ってーや!
そうすけも大岡越前3めっちゃいい演技してたぜい!トレーニングお疲れ様!ニンニン!(^-^)/

71 ■無題



ああ、いっちーだなあって
思いましたよ(^^)
久しぶりに元気ハツラツな役が見れて
よかったです

70 ■4月

4月からもいそがしいですね。不機嫌な果実が始まって、時代劇専門チャンネルでも、4月6日から、陽だまりの樹が、再スタートします。 桜坂近辺物語は、録画して見ていますが、何度見ても笑ってしまいますこれからも風邪をひかないように頑張って下さい応援しています。

69 ■無題

ドラマ観ました(≧ω≦)
すごくかっこよかったです!大好きです(≧ω≦)
リックかわいいですね♪♪♪♪
ファンレターを出したのですが
住所が変わってるらしく戻ってきました(´·_·`)
新しい住所教えてください(><)!

68 ■無題

今日 4話 最終話だね・福山まさはるさんが企画協力だし・バカリズムさんも九州パワーすごくない?? 今日は中村あおい君だし☆☆☆

67 ■無題

桜坂近辺物語、すごくチャーミングな話でしたね^^たくさん笑わせてもらいました!

66 ■無題

いっちー
素敵すぎます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ほんとにほんとに理想の男性、宇宙一!奥さまが羨ましいですが、おんなじ名前ってだけでも幸せ ( ´ ▽ ` )ノ笑

私も子供が2人いますが、仕事と夢に向かって一生懸命頑張ります!これからも刺激もらいますね♬

65 ■おもしろかったです♬

昨日、拝見いたしました!!!
昔から、市原さん、大ファンです。
これからもがんばってください!(((o(*゚▽゚*)o)))
応援してます♬

64 ■無題

桜坂…観ましたよ(^o^)
その前に録画してあった「男気ジャンケン」観た後だったのでものすごく新鮮でした~。

久々にあんないっちーをみたなぁ。
そしていろんな職業のいっちー、ファンにはたまりませんなぁ❤︎❤︎

今週星ヶ丘、観に行こうと思ってます。
最近はいっちーをたくさんみれて嬉しい^ ^

「親孝行」
掃除してくれる息子なんて母ちゃん幸せ過ぎますね~(*^^*)
娘ちゃんは連れて行きましたか?
それも親孝行の一つになると思います。
1歳から3歳までは本当可愛い時期です。
少しでも時間をみつけて会いにあってあげてください。

63 ■よかった(^-^)

見逃した~(>_<)と思ったらYouTubeで見れてよかったです(^-^ゞ
久しぶりにコミカルなイッチィ見れて楽しかったよ♪♪

リックも久しぶりに見れて嬉しい(^-^)すごく親孝行ですね☆うちの息子くんもイッチィみたいになってくれたらいいな♡

そんな息子くんが今ママへの後追いがすごくて立ち上がるだけで泣いちゃうくらいなのでなかなか映画見に行けないんだ(T-T)DVDを楽しみに待つことにするね(^-^ゞ

62 ■こんばんは~

素敵な親孝行ができましたね。
お母さん大喜びだったことと思います。

桜坂近辺物語見ましたよ~
とってもおもしろかったです。
最近隼人くんの新しい作品を見れる機会が増えてうれしいです。
双葉荘の友人、楽しみです。

61 ■無題

アメブロニュースからの初訪問です!
ブログを拝見して、親孝行の本当の意味を知ったように思います。
歳を重ねるたびに大変になっていく一歩先の家事仕事を特別な日でもないのに思いつき労力を使ってさらりとこなすなんて凄いです。愛情を感じました。
私も見習いたいです。
大切な気持ちを気付かせてもらいました。
ありがとうございます。

60 ■大好き♪

日本一いえ世界一 カッコいい市原さん☆
演技が最高☆お人柄も誠実で真摯で
ほんとに素敵な方☆
これからも頑張って下さい☆ずっとずっと
応援します

59 ■大好き♪

日本一いえ世界一 カッコいい市原さん☆
演技が最高☆お人柄も誠実で真摯で
ほんとに素敵な方☆
これからも頑張って下さい☆ずっとずっと
応援します\(^-^)/

58 ■無題

初めまして、初コメントです。

昨夜の桜坂~~見ました。

正直に話すとここ数年は悩みもあるせいか、ただテレビはついているだけの存在で……。

昨夜もただテレビはいつもの様についているだけ…………「もぅこんな時間か……寝ようかな」と消そうとした時にこのドラマが。

久々に……本当に久々に……笑っちゃった。
何となく結末が見えてきてるんだけど、最後まで本当に面白かった。

久々に笑ったせいかよく眠れたな~~

ありがとうございます!

57 ■馬鹿な青年役が好き

隼人くんのコメントに「久しぶりに馬鹿な青年役」
とあったけど、私はそういう役の隼人くん大好き
そんな役の隼人くんに元気もらえるな
昨夜のドラマをみて、もっとこういう役やってほしいなと思いました。
でもこれから見る映画(星ヶ丘ワンダーランド)もWOWOW(双葉荘の友人)もドラマ(不機嫌な果実)も楽しみにしています。
結局どの役も楽しみです(^^)

昨日はあんなに暖かかったのに今日はホントに寒いですね(・・;)
季節柄くれぐれもご自愛くださいませ
陰ながらいつも応援しています(^^)

56 ■見ました。

ドラマ、見ました。久しぶりのコミカルな役、とっても、おもしろかった(≧~≦))ププッたまには、こんな役をやってください!何にも、考えずに、笑えました。笑えるって、幸せですね!一人ぼっちでいるので、なかなか、笑う機会が、ないので、嬉しいO(≧∇≦)o回想シーンで、いろんないっちの顔が見れて、最高でした。引っ越し屋さんの時に、笑った顔が、かわいかった。大好きです。スーツ姿は、カッコイイ!シリアスな横顔が、素敵過ぎます。ワンカットですが、どれも、見所満載で、すごい!どんなシーンにも、いっちの演技力が、光っていて、さすがだと思います。短い時間に、いろんないっちが、見れて、大満足です。どんな役にも、全力投球するいっちを尊敬しています。WOWOWのドラマも、楽しみにしています。今度は、どんな演技を見せてくれるのか、ワクワクします。お体に気をつけてお仕事頑張ってください!いつも、応援しています。

55 ■お疲れ様☆

実家に行って
ピカピカにお掃除☆

お母さん
すっごく喜んだ事でしょー☆


そして
リックの歯までも
磨いて来てあげたなんて
(*^_^*)


久しぶりのリック*
元気そうで良かったぁ
可愛いいー!



「桜坂近辺物語」
コミカルな役で
面白かったぁ
そんな役のいっちーも
いいねぇ☆



「星が丘ワンダーランド」
映像がとっても素敵で
景色やアングル・・・
印象的でした

そして
母が子供を思う気持ち
親子の愛☆
すごく心に残りました


これからも
楽しみ沢山で嬉しい




いっちー☆
いつもありがとー☆☆☆
(豊洲)・・・

54 ■無題

ドラマ凄く良かったですっO(≧∇≦)O♡
何だかリアルで2人の世界観にどっぷりハマりながら楽しく見させて頂きました(*^o^*)
隼人くんが好きすぎるあまりドラマだけど結局通報してしまった社長が何だか許せませんでした…笑‼︎

53 ■無題

市原さん桜坂ドラマ観させていただきました。 青年役の表情、表現が印象的でした。
お疲れ様でした。
また作品で会える日を楽しみにしています。
ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい☆

52 ■見たよ!

こんばんは!先ほど、観ましたよ。
勝地君とのテンポの良いやり取り、おもしろかったよ。
やはり、悪い事は、したらいけませんね。(^ー^)
リックくん、久しぶりだねぇ。
でも、私は、毎日見てるのであ-る。
だって、隼人君とリックくんの写真を、待ち受けにしてるから-!(⌒‐⌒)
4月から、連ドラマが、始まり、毎週ニヤニヤ、ドキドキに、なりそうですぅぅ。
楽しみが、増えて嬉しいですぅぅ。
少しずつ暖かくなってきましたが、身体をご自愛ください。
あ!あのね、うちの小5の息子が、隼人君のこと、
「はやちゃん」て、よぶの。私が、TV見てよろこんでると、「な-ん、はやちゃん、でとると?」
(あんたの友達かい!)て、思うけどね。笑っ
それがね、同級生に、隼人君て、いるのよ。
その子の事、はやちゃんて、よぶと?て、聞いたら、そうなんだって。
いつか、そうよばれたら、呼んだその人は、うちの息子か、息子の同級生かも、ね。はやちゃん。

51 ■無題

リアルタイムで拝見しました。

とっても面白かったし、クスッと笑えました(* ̄∇ ̄*)

50 ■wowow♪

wowowドラマにはまっていて…
隼人くんにも出てもらいたいな~と思っていたら!!
出るんですね(*^▽^)/★*☆♪
うれしいなぁ~
楽しみにしてます!!

49 ■無題

桜坂近辺物語見ました(^ ^)
久しぶりにドラマの隼人さんに会えて嬉しかったです!コミカルでちょっとおバカなキャラが笑いを誘いました。会社が倒産して毎日汗水たらして働く場面は胸がキューンとなって涙がじわーっと、、、、なのに、なのに、なんと真っ赤な嘘だったとは笑
素晴らしい演技でした!

私もお掃除大好きです(^_−)−☆
ひたすらもくもく働いてそれで綺麗になって自分も嬉しくて、そのうえ相手にも喜んでもらえる(^ ^)自分の心も体も綺麗になる気がしますよね~

今夜は隼人さんの夢を見ながら眠ります
良かったら隼人さんも私の夢を見て欲しいな(*^o^*)
親孝行できて良かったですね~
おやすみなさい

48 ■たまたまテレビでイッチ発見!

夜のドラマたまたまテレビつけてイッチ発見!
めっちゃ面白かったし、イッチの3枚目的な喜劇っぽい役、初めてみるかも!
実にいい!特においどんは喜劇を出来る役者さん
大好きで尊敬してるんで!
イッチもっと喜劇の役やるべきでやんす!
役者の幅が多いに広がるけん!
それと不機嫌のジーンも主役やるんだね!
不思議や以前遭遇したときも主役ドラマが始まる前やったし、そうすけが苦しんでいる時やった市。イッチにもそうすけにも一生涯役者で沢山パッションはなって欲しい!
パッション有る限り応援しちょるけん!
ニンニン!(^-^)/

47 ■イッチー\(^o^)/

みたみた

観たよ~ーーーー↑↑↑

すぅんごく‼面白かった(^^)b

お世辞なし!良かった

くだけたイッチーの演技が好きなのかもしれない

と今回思った。

あ、あと

結婚して子供もできたんですよね(*^^*)

『おめでとう』

奥さんと子供さんを守るお父さん♡

頑張って働かなきゃネッ(〃∇〃)

鎌田行進曲の銀ちゃんからヤスになったんですよねq(*・ω・*)pファイト!


46 ■無題

いっちー桜坂近辺物語みたよー(^_^)
面白かったです‼︎いっちーが色んな仕事をしている映像が凄いよかったです☺︎

45 ■無題

ドラマ見ました!面白かったし、隼人くん、めちゃくちゃカッコ良かった~~(*^o^*)あの、回想シーン⁉︎の時の隼人くんヤバかった、髪型も服も似合ってた~~!コミカルな役も自然で可愛かったし、あー大好き~~また明日、録画したの見るよ(^∇^)
不機嫌な果実も楽しみです!セクシーな隼人くんが見れると思うとたまりません!

44 ■こんばんはーーー!

桜坂近辺物語、ものすごく面白かったです!
もともとバカリズムさんの脚本のストーリーが好きなのですが、市原さんの今回の役は今までにない肩肘張らず淡々とストーリーが進みとてもユニークでとても楽しかったです!
市原さんの演技にますますゾッコンになりました。

43 ■無題

観ました!
久しぶりに見ることができて良かったです!
これからも作品楽しみにしてます!

42 ■無題

今テレビ見てまーす!
面白かったですよ(^^)
お掃除は終わりましたか?

41 ■わぁーい!!

みたょ。・・。)ノ♡。.

40 ■こんばんは☆

めちゃめちゃ徹底的なお掃除ですね!!
お母さん、大助かりだと思います♪

我が家も掃除していただきたい…(笑)

ワンちゃん可愛い(*^^*)
ドラマ見ますよ(^^)v

めっちゃ楽しみ♪

市原さんが出演されてる作品は、全て観ます!!
ただ、舞台は遠すぎて拝見出来ないのが残念です…
あ、この前のたから探しも見逃した…
ショックだ…(T_T)

市原さんが出演される作品、全て楽しみなんです♪
私の生きる源のひとつです(^^)v
では、楽しみにしてます☆

39 ■☆


ドラマ始まったー♪♪
いっちー♥

38 ■無題

イッチー地元帰って来てたんだね~
ノクチ変わってないでしょ⁉️

37 ■無題

ブログ更新ありがとうございます!!

イッチーは相変わらずほんとに親孝行な息子さんですね!!

なんて子供の私が言えることではないのですが^^汗

私もそうなりたいです!!

犬大好きなので可愛すぎます!!

ドラマ録画しました!!

今はテスト期間なのでリアルタイムでは見られないことが悔しいですがテストが終わったら録画したものを必ず見ます!!

楽しみすぎて情報解禁されたときから予定表に放送日を追加しておいたくらいです^^

楽しみがあれば辛いことだって頑張れますね!!

勉強の休憩にちょっと携帯を開いてみて、もしかしたらイッチーがブログ更新してくれてるかも~と思ったらほんとにされていて凄く嬉しかったです!!

凄くやる気が出ました!!

ありがとうございます(^^)

よし、明日の英語と国語頑張るぞ~!!

これからも応援し続けます^^○◎

36 ■あら~孝行息子だねぇ

ちゃんと録画も予約済みだし、とっても楽しみにしてました(´∀`)

リック(*^.^*)元気だったんだね!
それに、素敵なお母様に育てられて、幸せないっちーですね(*^.^*)

最近いっちーに(画面で)逢える機会が沢山あって、嬉しい限り≧(´▽`)≦
でもやっぱり役者のいっちーが最高ですよ。
どんな役でもしっかり観させていただきます(^_^)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み