2014-09-23 22:15:39

ご報告

テーマ:ブログ

この度、私事ではございますが、入籍しました事を慎んでご報告致します。


約15年間、皆様に楽しんで頂ける事を願い役者を続けてこれたのは、支えてくださるファンの皆様、信頼し様々な作品を共に作り続けてくださる皆様、代わりのない刺激をくださる今の瞬間までに出会った全ての方々があっての事です。心から感謝しております。


さらに、何時も応援して下さる方々へ、報道から先にファンの皆様に伝わる形となり誠に申し訳ございません。皆様に頂いた一日一日を大切に、初心を忘れず様々な現場に真摯に向き合い成長して行ける様、精進してまいります。


これからも宜しくお願い致します。




市原隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

548 ■おめでとうございます!

しあわせになるといいですね!
お子さまが健やかに成長されますように 
写真たくさん撮りましたか
宝物たっくさん集めていってくださいね♪
お家のなかに花が一つ一つ咲いていっていいですね。 ゚+。(*′∇`)。+゚

547 ■28才

明日は28才の誕生日ですね。そして隼人パパとして初めての誕生日おめでとうございますこれからは家族のために、身体に気をつけて下さいね。

546 ■無題

おめでとうございます!これからも応援しています!今後のいっちーの活躍も楽しみにしてます(´ー`)★

545 ■いっちー

最高にカッコイイから

544 ■無題

いっちーおめでとうございます♡

ルーキーズの頃からずっとファンで
中学生なんですけど、友達とかに
いっちーのお嫁さんになるねん~♡
とかゆってたんで、もうそんな事言えないから寂しいけど、幸せになってください♡
応援してます!!!!

543 ■ご結婚おめでとうございます!

いっちーがパパになるなんてまだまだ先の事だと思っていたから、ちょっとびっくりでした。でも男らしく決心されてカッコイイと思います!きっと良いパパになられるでしょうね。末永くお幸せに!!そしてご活躍を祈っています。これからも応援しています、頑張ってね。

542 ■無題


結婚おめでとうございます!

ルーキーズ見たときから
ずっといっちーがだいすきです♡

正直さみしいですが
幸せを願っています。

素敵な家庭を築いてください!

541 ■無題

13年前から
大好きです!

540 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
これからも市原隼人さんのファンでいます
ズーッと応援してます!
お幸せに!
またいっちーのでてるドラマみたい!

539 ■無題

ご結婚御目出度う御座います。
市原家が幸せに恵まれる事を御祈り致します。

538 ■ご結婚おめでとうございます


ご結婚おめでとうございます。
嬉しいご報告にこちらも幸せな気持ちになりました。

ご家族の支えを力にかえて、羽ばたいてくださいね。

これからのご活躍を楽しみに、いつまでも応援しております★

537 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます!!

536 ■無題

昨日から・食べ過ぎ・・・水炊きやら博多ラーメン・久しぶりの大好きなチョコレート)^o^( 幸せ太りになりがちに気をつけなきゃ・・・引き続きお祝いごと・来週から・Nのためにドラマ始まるの・主題歌・家入レオさん・次男と同じ・来年成人式かな・びっくりした\(^o^)/

535 ■無題

隼人くーん

わたし、長距離が大の苦手で、すっごく遅いんですよ 泣

体育の授業で、あと2回も走らなきゃ…

あー…泣

がんばります!!泣

534 ■無題

サスペンスを楽しく観る方法‼ 観客の心を宙吊りにする・なので一体感が感じることができる\(^o^)/ スボンのサスペンダーの語源だよ。今日はロードショー・ホタルのヒカリ☆

533 ■無題

八年前に一目惚れして好きになった市原隼人という存在。
正直悲しいけど好きな人が幸せなら喜ばなきゃですよね。
おめでとうございます。

532 ■無題

新婚気分はどんなですか? 挙式の予定とかは? サスペンスドラマってなんで・印象に残るんだろう・・・12月の花嫁・運命的な出会いがためのサスペンスだった・段田安則さんと金子けんさん・牧瀬里穂さんの(#^.^#)

531 ■無題

臨床心理学・精神疾患・心身症・人々の精神的健康の回復・目的とする。映画・天使のたまご・天使の梯子・素敵だよね。小西真奈美さん\(//∇//)\ 行動主義に共通するひとつの仮説・自由意志は錯覚であり・行動は[遺伝 ] と[環境]両因子の組み合わせによっと決定されていくというもの。

530 ■ご結婚おめでとうございます

思いやりのあるご家庭を築いてくださいね

529 ■報告を聞けて良かったです。

もう入籍したんですね 
おめでとうございます
幸せになって下さい

528 ■無題

ハング・・・現実問題として・重要な意味がある・かわからない・があきらめない・そんなことを感じる・ドラマ・・・人間って誰でも二面性をもってる・ただ表にでるかでないかで・むずかしい・・・心理学ちょと学んでみよかな☆

527 ■いっちーが結婚

おめでとう
いっちーなら優しいパパになると思いますヾ(`▽´) 
本当に良かったね(`▽´)いいですねー幸せものがぁ 
このこのぉwww

526 ■頑張るじゃん

今の仕事頑張って家庭を養ってね 

私も今できる何かを見つけて頑張ります 
今より輝く未来を信じてほしい 
準備とかで、ハードスケジュールになるかもね 
ふぁあああいとぉおおお=≡33 
★\^ー^)  (^ー^/☆  
応援してるよ 

525 ■おめでとうございます^ - ^

隼人くん♡
ご結婚おめでとうございます(^∇^)
ランナウェイの時はパパ役で本当に感動したドラマでしたが、実際に父親になる隼人くんにはもっと感動してしまいそうです。
女の子だったら、デレデレパパになりそう(≧∇≦)これからも変わらず応援していきますよ~♡

524 ■御結婚おめでとうございます ♪゛

御結婚おめでとうございます ♪゛

微笑ましいです
いっちー似?奥様似? 

幸せな家庭を築いてくださいね 
(*^_^*)

523 ■イッチー結婚おめでとう!

子供が大好きなイッチーだからきっといいパパになるんだろうね(^w^)子供と一緒に遊んでいるイッチー早く見てみたいな(*^o^*)幸せになってね(^O^)男の子か女の子かどっちが生まれるのかほんと楽しみ~(^O^)これからも応援するからね(^_^)v

522 ■無題

ご結婚,おめでとうございます。二世誕生も楽しみにお待ちしています☆父親になる自覚もわいてくるのでしょうね!頑張ってくださいね。いつまでも応援しています!!

521 ■無題

あーやっぱりいっちーかっこいー

520 ■おめでとう!

今日は何してるのかな 
産まれてくる赤ちゃんの準備とか楽しいだろうな 

Baby服とか買いましたか

519 ■無題

お祝いごと・本当に続くよね(#^.^#) ご夫婦の2ショットブログ楽しみにしてますね☆

518 ■無題

ローリングスのグローブとかなんか他にも小さい頃から・子ども達つかってる。ホークスリーグ優勝したから・ムネリンメジャーで頑張ってほしいね♪───O(≧∇≦)O────♪

517 ■おめでとう!

良かったね。また、俳優としての幅が広がるのでしょうね。変わらず応援しています。

516 ■無題

家庭円満で素晴らしい家族になることをお祈りしますよー 
いつも言葉を届けてくれてありがとう(^-^) 

今日は何だか優しい風に包まれて帰宅しました 
帰ってきて、家族がいるっていいなって思ったよ\(^‐^)/ 

515 ■ご結婚お目でおめでとうございます!!

市原隼人さん、ご結婚おめでとうございます!!
市原さんのことを知ったのは、中学のときです!
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」を見てから感動し、それからいろいろなドラマや映画を見ました。どれもこれも市原さんの演技がすごいものでした。
そんな市原さんを見ていると自分もがんばらなくてわ!!っと思いたくさんの壁を乗り切りました。
市原さんもこれからまだまだたくさんの壁と道があると思います。けど、そんな壁と道を乗り越えてください!応援します!

本当にご結婚おめでとうございます(-^□^-)
どうか末永くお幸せに!

514 ■無題

ソフトバンクホークスリーグ優勝\(^o^)/ ホークスとかかわって・約15年・2003年日本1になった時のことおもい出して・セールやらなんやら・楽しくお仕事してたから・野球あまりわからなくても・選手の名前覚えたり・カラオケで応援歌・歌ったり☆ 野球って役がら以外でもやったり・観戦したり好きだったりするんですか⁇

513 ■無題

いっち~おめでとうございます (*^^*)
ヤンキー母校の頃が懐かしいな 育児仕事
頑張って下さい!!

512 ■こんにちは。

おめでとうございます。入籍したのですね?新しい生活をお二人三脚で幸せあふれる御夫婦で有りますように。

511 ■無題

おめでとうございます

私はROOKIES時代からの市原さんのファンです。
ニュースを観ていて、報道が出て、市原さんがきちっと報告してくれて、、、、
すごく嬉しかったです。喜ばしいことです。

ありがとう、市原さん。
これからも応援していますよ。

510 ■ステキー♪

何度もコメントしてますm(_ _)m 
優しさに囲まれた映画を観たいです。 

お仕事?頑張ってください!?息抜きも必要ですよね? いつも周りがあることだからね! 

私もだね。はぁいわかりました(/*^_^*)/
おやすみなさい

509 ■おめでとうございます(*^^*)

報告、待っていました
この場で、聞けて安心しました!有難うございます(^ー^)V
先にメディアで報道されてしまったけど、多分まだ公にする時期じゃなかったんだな~と思っていましたよ。


貴方を知ったのは、いつだったのかな~。実は、良く判らない・・
だけど、はっきりと意識したのは、やはり、安仁屋恵壹かな!


最初はね、
若いのに、雰囲気のある印象的な俳優さんだな~と思いました

LSLを覗くようになって、その気取りのない自然体さに、
そして、懸命に真っ直ぐに生きようとされている姿に驚きと嬉しさを感じ、ますます惹かれてしまいました!

そんな貴方が綴るブログだから、皆に元気や勇気、癒しを与えて
きたのですね
私も、どれだけ力をいただいたことか!


ここ数年、色々な事に対峙し葛藤を繰り返し、乗り越えて来られたのではありませんか?

応援する気持ちは、決して変わる事はなかったのですが、私自身も葛藤した時期がありました。
寂しくて悲しくて、心配な思いで一杯でした。

自分でも驚いてしまうのですが、貴方が…、このLSLの場が…特別すぎたから…かもしれません。

最近のLSLは、以前のような大らかさが、少なくなった様に感じます。
ファンへの気遣いから、そうさせてしまったのではと、申し訳なく思っています(・・;)

 人生なんて、ちょっとした事で
 狂っちまうんだ

だけど、予測不能の出来事も、それをどう捉えるか…かもしれませんね

曲がり角の先には、きっと一番良いものが待っている
      (花子とアンより)

市原さんの未来も、一番良い美し
い景色が広がっていますよう!


☆市原隼人さま!

改めて、おめでとうございます
お二人で、笑顔の耐えない家庭を築いて下さいね

貴方の表現者としての「志」に向かって、今まで以上に輝いてゆけますよう!!

絶対に、ずっと幸せでいてほしいな~

勿論!これからも応援させて下さいね(^ー^)
お祝いのメッセージ、遅くなって御免なさいね

(#^▽^)/▼☆▼\(^▽^#)

508 ■ハング♪

見ました♪
最終回寂しい。。。もっとみたい。

507 ■無題

決心したんですね 
かっこいいです。結婚おめでとう 


いいですね
Blogありがとうございます
いつもちゃんとした言葉でたまに 
冗談言って笑わせてくれたり。♪ 

私は女らしさに欠けているかも 
あたたー 
だから信じて待っていてもダメなのかな 
あたたー
 
(^-^)

506 ■無題

♪ハング♪めっちゃはまって楽ししワクワクする。
それで顔がキズができたことがわかった。。。
スゴィ頑張ってる。。。
いたいたしかった…けど、頑張った、頑張ってる証ですね♪(*^^*)
早く次回みたい。。。(笑)

505 ■ハング

もう最終話なんて( ノД`)…

大義ってなんだろう…

知らないで良いことってたくさんあるんだろうな

504 ■市原くん結婚おめでとう

市原くん結婚おめでとうございます。(´∇`)
これからもずっと幸せで居て下さいね。パパになる市原さんがめっちゃ楽しみです。ルーキーズの時の市原さんがめっちゃ格好良かったです。(´∇`)

503 ■無題

お祝いごとが続く・年末年始には・長男の誕生日・次男の20歳成人式☆ 直会焼酎・意味は祭りのおわった後・時の超越・ヴェント・イタリア語で「風」紅乙女酒・紅葉は落ち葉の前に葉の色が変わる現象のこと・秋って素敵だね\(^o^)/

502 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
これからもアツく応援してます!

501 ■初めてのコメント!!

結婚おめでとうございます!
いっちーウォーターボーイズの時からファンです\( ˆPˆ )/ これからもずーっと応援します★頑張ってください\( ˆPˆ )/

500 ■無題

きっと輝く未来がまってるね☆゛

499 ■百万回のありがとう

ちょっと辛かった時 
いっちーにコメントができたから 
それで元気でたし 
時々そうだな~って言葉に励まされた 
納得できた時ありがとう 
だから幸せになって

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み