2013-10-08 17:34:23

チャリティに参加

テーマ:ブログ
『~Never Give Up on the Future~
東北大震災から3年目の被災した子供たちへ』


本日、YB AfraidとRichard Mille JAPANのコラボレーション、チャリティイベントに参加させて頂きました。

3年前の3月11日に涙した事は、生涯忘れられません。人と人との絆や相手を思いやる気持ちを深く感じました。
僕はその気持ちを継続して持ち、繋げる事が大切だと信じ、このチャリティイベントに参加し、『ROOKIES~卒業~』のマウンドでボールを持ち涙したユニフォームを出品致しました。
photo:01


“夢を諦めない気持ち”と“仲間を思いやる気持ち”を伝えたく大切に保管していた物を出させて頂きました。

【本気で泣けて、本気で笑えて、本気で悔しがり、人の努力を見て泣ける、物事の根源を大切にする】
この気持ちを持ちつづける事が僕の夢です。皆さんはいかがでしょうか?
役者として皆さんを楽しませる努力に生涯尽くす事をお約束致します。

どうかユニフォームを大切にして頂ければと、何より少しでも未来の子供たちの為になる事を心より願っております。






いいね!した人  |  コメント(251)  |  リブログ(0)
市原隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

251 ■無題

“夢”本気…の夢、叶ってますか!?。 …… 持続って結構大変だったりする!?。
……例え無謀と言われる夢でも諦めずにいたいな!?

250 ■l v

すきすきすぎまして 

すきー 

なんかして。

気付かなかったはぁと今届けにきたよーっV

249 ■無題

びっくりです。男らしいかっこいい
ずっといいたくて、コメしかできないけど… 
イメージにぴったりで
本当いつもそんけーしてます 

そのかっこよさにどーぞ気付いてください 

謙虚でシャイな
いっちーも 
かっこいい

248 ■(^-^)

いっちーの言葉はいつもあったかくて慣れた中にも礼儀があって 
読んでいると気が引き締まります 

シャキンてします

今 思いました!その文章なら
本当に現実になるかも
頑張ってね (o^-^o)

忙しいのにありがとうございます

寂しくないよ我慢できる 
映画観るこれからがあるから 

目標に向けてファイト 

247 ■大好きです♪

いつもブログを読んでます(^O^)
書かれている言葉にいつも勇気や元気をもらっています☆

これからも頑張ってください!

246 ■無題


うちも夢叶える。
勇気でました。

245 ■無題

さすがです!隼人さん!

ルーキーズも、熱い映画でしたね。(^^)v

CM 。“めんどくさい“。。ユーモアがあって好き!

244 ■市原サン(*^^*)

市原サン。†º☆。..

いつも市原サンの言葉に感動します(*´▽`*)
素敵です(#^_^#)☆彡



º†☆.。りこ。.☆†º

243 ■無題

4番目見るかなu^o^uなんかスキ 

242 ■無題

ROOKIESゎ何回見ても飽きない♥

241 ■待ってます

これから、映画をMILU楽しみがあるので、今とってもうれしくて(o^∀^o) 
夜分遅い時間にすみません(_ _)

私もやっと先行きの夢に出会えたと思います 
夢と心願叶うといいですv(^∇^) 
あとは時間の問題
待ってます 
報告よろしくお願いします♪

240 ■無題

会って、握手してサイン欲しいです 
私の秘かな夢です よ
夢が叶うといいな-☆-

239 ■無題

お疲れ様です♪
台風来てますよ!!大丈夫ですか!?
……毎日現場?……毎日ロードワーク?
頑張って下さいね☆

238 ■お元気ですか?

今、どうしておられますか?新しい作品に参加されていますか?隼人さんの情報が、知りたいです。最近のブログは、作品が、放映される報告が、多いですよね。出来れば、近況報告も、お願いします。お体を大切にして、お仕事頑張ってください!隼人さんの自作の作品は、いつ頃、拝見出来るのでしょうか?教えてくださいませ。お願いします。

237 ■無題

PTAの歌がありました。世界を結んだ大空にひびいて子供の胸が鳴る・明日の鐘よ・夕べの鐘よ・平和で住み良い日本をみんなでつくろよう。ラジオ体操の歌とかつくられた方だったり・慶應塾大学の校歌など・映画・青い山脈の藤山一郎さんレコード化されたそうです。ちからの意味がチ、地域・カ、家庭・ラ、ランニング(学校)一体となってのおもいをこめている。

236 ■無題

おはよう。6年前に・PTA研究大会があって・全体会が・海援隊・記念行事でこられていて・文科会で私も参加してたんだけど・ヒト・ひと・人・学び再発見・今また読みかえしてる。何か出来ることあるかな・わからないけど(^-^)/

235 ■無題

いっちィさん
伊豆大島アタシ住んでて今みんな明るかった島が被害起きて暗くなってます。みんな避難生活でまた27号がくるとおもいまた被害が出るんじゃないかとこわいです。どうか元気私たちにも下さい…

234 ■無題

あー、テストかえってきたよ泣

過去最低…、

泣きそうです( ´Д`)y━・~~

期末テストで挽回しなきゃ

233 ■無題



いっちー考え方まで男らしい(♡˙︶˙♡)
そんないっちーが大好きです。

232 ■無題

おはよう\(^-^)/

昨日 一昨日と ROOKIES の 表 裏box が

手に 入ったので メイキングのDVD を

見まくってた…

イッチーの 素が見えて良かったよ!!

自然な 笑顔が 楽しそうで 最高でした♪

ほんと 高校の部活の仲間になってたんだなあ

って思える感じがしたよ…



私は そんな日々を過ごしたんだけど…

小学校の 頃からの幼なじみでずっと

仲良くしてた子が 大病になっちゃって…

何かしてあげられたら…って思うん

だけど してあげられれない自分が

はがゆいです…

ガンバレって言うのは 簡単だけど

明るく元気に振る舞っている友達に

私は 何をしてあげられるの…イッチー

教えて下さい…

231 ■無題


隼人くん(*˙˘˙)

最近ね、炭酸シャンプーにハマってるよ(*´v`)♡

週一でやってるけど、めちゃくちゃ気持ちいい♪

ミルボンってシャンプーだよ(*^^*)

知ってるかな?(`>ω<´)

230 ■無題

カッコいいので素敵です

229 ■無題

私・何回も観てるのに・昨日始めてわかった。映画・風が強くふいてる・ルーキーズメンバー出てたの・小出君ばっかりみてるからかな\(//∇//)\ 2020年までに・福岡もりあがるかな~12月アイススケート開催とお相撲・九州場所あるのかな・・・私達の年代は千代の富士・幼稚園のころ・抱っこしてもらった人たくさんいるとおもう。部屋があっちこっちあるから・自転車に乗った力士さんとか・買い物とかしてるとよく見かけます。

228 ■無題

いっちーーー大好きです。
ウォーターボーイズのときからず大好きですヽ(;▽;)ノ
会いたいーーーー( i _ i )
鹿児島にきてください\(//∇//)\❤←

227 ■無題

今晩ゎ!

今、好きな人に勇気を振り絞ってLINEを送りました!♥︎告白ぢゃないですよw

あ、隼人君が一番好きだょ♡

ドキドキ♡((;>艸<;)

寝ちゃってるかなぁ?w

226 ■今晩は☆

昨日ドラマ、クロコーチ観たんですが、以前隼人君とドラマ『猿ロック』で共演した、渡部豪太君が、出てました。
あんな恐い役!
迫真の演技でビックリ!
( ; ゜Д゜)

役者さんて、凄いなーって思いました。
(o^O^o)

以前もお話し、しましたが、豪太君、トシちゃんの若い頃にそっくり!
(*^.^*)

『猿ロック』面白かったので、また再放送しないかなぁ。
(^∇^)

これからも、身体に気をつけて、お仕事頑張ってください!
(^O^)/

225 ■Hotel Copain

28歳の 苦悩する青年 海人祐介様

葛城アタル・黒澤勲
この二人に 負けず劣らず
苦しいのではないかしら?と、思いながら
公表されている企画書を
読ませて頂きました(^_-)-☆

予定通り 13日には
クランクインされたようで
とっても 嬉しいです(*^_^*)

撮影が 順調に進みます様
心を込めて お祈りいたします♡

現場 現場 現場 \(^o^)/

224 ■ー…!!

最近ー…ファンとして寂しいかな!!
前のように映画ー…ドラマ…雑誌ー…ブログー…でイッチ君観れてたのに…(T^T)
ここ2年…少なすぎる~。・゜゜(ノД`)
どうして…?????
地方のファンは、悲しいです・゜・(つД`)・゜・
来年こそは、いっぱいイッチ君が、観たいなぁ~(〃ω〃)

223 ■無題

今日・テレビで・映画・風がつよくふいてるあるよ・歩く・走る・つなぐ・・・私も元旦・雪の中3キロ完走して・後輩家族と息子と・耳いたかった。難聴がヒドイ頃で・走るの苦手・後輩の誘いに勇気をもらい・走ることを決めた・その後・右足・変形性の病で・歩けなくなったけど・現在・ワンちゃんと散歩訓練・リハビリ・左足2回捻挫・治療後・リハビリ・トレーニング続けて・継続・することだ大事だね( _ _ ))..zzzZZ

222 ■無題

【夢】
いっぱいある!
大きい夢から、小さな夢も……
叶え続けられていったらいいな!♪
“本気で泣けて、本気で笑えて、本気で悔しがり、人の努力で泣けて、物事の根源を大切に” …… 【夢】☆

221 ■こんばんは♪

チャリティーのユニフォームは今いったいどうなってるんだ?( ´△`)気になってみた…

次はいつイッチィにあえるんだろ♪( ・∇・)
カレンダー情報まだかな?早すぎ?
買うから(笑)
カレーのCMになると一旦中断して固まるあたし…(;・∀・)ねっ(笑)
あっ…って言ってしまうあたし…(;・∀・)ね
(笑)カレー食ったよ♪友達も買って食ってたよ♪
サイになりたい…(;・∀・)ね(笑)

220 ■無題


隼人くん❀ ❁*✲゚* ✿.。.:*♡

おやすみなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

219 ■無題

いっちーはいい人ですね!誰かの為にって難しい事だと思います 
私は長かったアルバイト、今日で、終わりました
誰かに聞いて欲しくてコメント致しました 
もう職場に通う事はないので寂しいです 
サインいいですね
ファンの方頑張ってゲットしたのかな 

それでは、一雨 一雨 寒くなりますが、どうぞ、お体に気を付けてお仕事頑張って下さい。 

218 ■無題

今までのいっちーを知って、色々と勉強になりました! 
思っている事を、伝えてくれて、m(_ _)mありがとう 
これからは、もっと好きになって、 
ひとつの気持ち 
一番に大事にして行きたいと思ってます 
もうちょいで、面接です
最後の夢への扉 
ダメなら仕方ない 
時間がないから 
あー夢叶ってー (^人^)
っていつも思ってます 

217 ■無題

今日ね、学校の行事で鎌倉に一日行きました!

疲れたー

216 ■無題

隼人君って本当にかっこいいよね~。

1番のファンの私が応援してるよ♡♡♡♡♡

215 ■はい!

おはよう(*^I^*) 
チャリティーにユニフォームを出品したんですね 
成功するといいね(*^人^*)祈ってるよ。 
写真男らしい!くー(≧ ≦) 

214 ■ありがとね

おそくにスミマセン 
いっちー?これからもお仕事頑張ってね(*^-^*)

213 ■ご注意!


いっちぃ元気ですか???

あたしは、風邪をひいて
しまいました(;ω;)

とってもとっても辛いです。
一人で孤独です。笑

急に寒くなりましたからね…
風邪には要注意です!

いっちぃがずっとずっと元気で
お仕事がんばれますよおに…♡

212 ■ホットロード!

こんばんは!
私も、漫画読んでました。

春山大好きです!絶対映画化してほしい作品でした。
イッチー 漫画読んでみて、絶対気にいると思います。
イッチー☆にオファーが来ますように!
ですね!ファンの皆さん!

211 ■いー(^皿^)

すきだもん  あいたいもん 
手つなぎたいもん 

もんもんもん 

210 ■無題

隼人君

おやすみなさい♡♥︎

今日も一日お疲れ様です。(●'w'●)

209 ■市原隼人様。

今頃なんですけど"HigH LifE"写真集を買いました。ほんとにいっちーは仕事一筋で、ぉ芝居に対するいっちーの熱い気持ちが凄く伝わってきました。最近はCMとかでいっちーを見て、痩せたかな?って思います。いろいろな役作りとかで大変だと思うけどあまり無理だけはしないで下さいね(´;ω;`)身体だけには気をつけてこれからも、いっちーがHigHな人生を送れるよーに応援しています( ^ω^ )♡いっちーが毎日笑顔でいられますよーに!

208 ■(*^^*)

カップカレーライスのCMめちゃくちゃ可愛いです…
ちなみにおいしかったです♪

207 ■みらい

ルーキーズは立ち止まりそうな私を前に進めてくれました。 
ならば、今の自分を越えていく強さを探し、身につけて、一歩でも前進の心意気を忘れず、改心して行こうと決めました。 
幸い心の友が時に『エール』をおくってくれます。サンキュ 
頑張れば、頑張っただけの結果や勝利があると信じて、かさね 重ねのこれからを、噛み締めて行こうと思います 

そしていつか本物の幸運を手にしますv(^-^) 
~ありがとう~ heart ~ 
  

206 ■無題

(≧△≦)明日卵料理の宿題あんの 
料理はあまりしないからめんど―い 
自分流って何?考えなきゃだわ! 
よ―し!!!
芸術の秋的に頑張るゼィ。 
さっき横になってたら寝てしまって、枕の跡が付いていて、ある意味芸術的なフェイスでした笑!!! 

『お料理が得意になりたいよ』 
(*^ ^*)

205 ■春山は絶対イッチー(≧∇≦)

ホットロードが映画化されるみたいですが春山役は絶対にイッチーが適役です!
マネージャーさんどうか春山役ゲットしてください!
イッチー以外考えられません…
皆さんもルーキーズやボックスでのイッチーの不良役、もう一度見たいですよね?
拡散希望!
春山はイッチーでお願いします~(>_<)
イッチーお願い!もしオファーが来たら受けてください!

204 ■無題

子供達の為や誰かの為に真剣に考えて下さっているいっちーが私は大好きです。人を想う気持ちがある人は本当に心が繊細で優しいと思います(*^^*)
誰かがやったから私もやろうとかじゃなく、自分の意思で動いて何事にも挑戦できる人、尊敬します!
これからも応援してます(。・_・。)
ファンとして、大好きです!

203 ■(≧ω≦)ノ゜

あのね!今朝、ママが玉ねぎ、ニンジン、お肉とか、刻んでたから、あっカレーライスだぁ今夜は、って思ってたの。 
家に帰って、晩ご飯のメニュー見たら、シチューだったの! 
あー <ため息>ポロロン 泣いてないよ
だけどさ、シチューもおいしかった
いっちーは紛らわしい勘違いってある? 

もー家に帰っているかな 
一日いっぱいのいっちー知りたい
 -(^-^) 

202 ■無題

こんにちは(*´罒`*)♡

いっちーの更新
毎度毎度楽しみにしてます(♡˙︶˙♡)
いっちーが
チャリティーに参加したなら
私も、そーゆう人の役にたてるような
事をしたいなと思いました(。・ω・)ノ゙
で、チャリティーに
私も参加しました!!
なぜか楽しかったです笑。
わたしは、いっちーと
チャリティーに参加してみたいな笑笑
これは、夢の夢ですよね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*
ほんとに叶ったら
嬉しいんですけどね(´・ω・`)
私は、いっちーに会えるために
何事にも頑張っていきます٩(ˊᗜˋ*)و
いっちーも
仕事頑張ってくださいね(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙
ずーーっと
私は、市原隼人を応援してます( ˘ω˘ )
ほんまに
いっちーが大好きです
苛々したときや
悔しいときは
いっちーを想い出し
前向きに考えるように
頑張っていきたいと思います:;(∩´﹏`∩);:

でゎ、またの更新お待ちしております。

市原隼人が誰よりも
大好きです(●´∀`●)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み