2012-04-27 02:22:27

ご報告致します

テーマ:ブログ
夜分遅くに失礼致します、只今仕事が終わり帰宅致しました。
既にメディアを通じてご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度私はある女性とお付き合いさせて頂く事となりました。
私本人から皆様にお伝えするより先に皆様の元へ伝わる形となってしまい、一部内容には異なる部分もありますが、何よりファンの皆様にご心配をおかけしてしまい大変申し訳なく思っております。
市原隼人自身、役者として芝居を通し一生懸命皆様に楽しんで頂ける様精進してまいります。
今後とも心より宜しくお願い致します

市原 隼人
いいね!した人  |  コメント(2415)  |  リブログ(0)

市原隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2415 ■無題

イッチー応援してます(≧∇≦)

2414 ■無題

おめでとうございます(*´ω`)♡ちょっと寂しい気もするけども、ずっと応援してます。
今度の映画も絶対見ますよ~!
撮影頑張ってください

2413 ■市原くん。


市原くん。見てますかね?
彼女、おめでとうございます。
演技している市原くんが
大好きです。
寂しい気もします。しますけど、
市原くんが幸せなら
そっちの方がいいです。
市原くんが大好きです。
大切なことなので、
もう一回言います!


『市原隼人くんが大好きです。』


はい!笑
以上!(´。・v・。`)おわり。

2412 ■無題

いっちーのこと大好きです。
人間として尊敬してます。
彼女さんとも幸せになってください!

2411 ■無題

いっちーの事大好き。
彼女出来たんだね。
幸せになってね。
いつまでも応援してる。
大好きだよ。
いっちーの彼女が羨ましい。
いっちーみたいな彼氏が出来るなんて。
本当に大好きだよ。

2410 ■その後

お二人共
幸せに過ごされていますか?

あなたを好きだから
あなたの幸せを願っています。

2409 ■無題

大好きだからちょっと悲しいな~‥(笑)!!
でも、幸せになって下さい!
いつまでも大好きです!

2408 ■イッチー♡



これ読んでくれたら
いぃな(*^^*)
今イッチーが幸せなら
いいゃ♡
もぅダイスキ過ぎるから
幸せになってねッ♡

2407 ■無題


やっぱさみしいね!
でも大好きなのにかわりない!
もー今すぐあいたいよ!ほんとに!

幸せになってね!

2406 ■いち~♪

大好きだから、応援する( 〃▽〃)

幸せになってよ?

どんな、いち~も大好き!!

2405 ■無題

r我が家の三男に似てると夫婦で市原ファンです。勿論!市原君がいけてるけど。

2404 ■お幸せに

イッチーが大好きだから正直悲しいけど
イッチーが幸せになることはすごくうれしい(ω*)
だから絶対幸せになって下さい('оωо`)

2403 ■無題

いっちーに彼女ができてもずーっとうちゎ市原隼人のファンです!!
だから安心して彼女と幸せになってください
これからも応援しています


~彼女さんへ~
どうかいっちーと幸せになってください
お二人の幸せを願ってます

2402 ■いいなぁ

うらやましい(∋_∈)でも幸せになってください。大好きです(≧艸≦)

2401 ■無題


ずっとコメントするか迷ってたけどします!笑

いっちーおめでとう♡♡
いっちーがでてるテレビ、ドラマ、映画
ぜんふ見てます(#^.^#)♪
彼女ができてもいっちーはいっちー
だもんね♡♡
これからも素敵な笑顔見せて下さい!

全力で応援します☆☆!

2400 ■寂しーよー

私はいっちーの大ファンで
やっぱりさびしすぎます!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2399 ■無題



大分遅なったけどいっちー
おめでとう\(^o^)/

ほんまにはぢめはびっくり
してもうたわ!
まぁいっちーの事やし
幸せにできるやろなぁ( ´∀`)

ほんまに幸せなって下さいよー!わら

たまにブログ見させてもろてますよ
私の友達もいっちー好きでよぅ
話してます!これからの活躍
期待してまーす(ノ´∀`*)

幸せな毎日でいて下さい。

悲しい情報入ったら私自信も
嫌ですからね!(´;ω;`)

大阪でこっそり応援
してますよー(笑)(笑)

2398 ■無題

いっちーおめでとう
私はこれからもあなたのファンです。彼女さんと幸せに!

2397 ■無題

彼女さんとお幸せに(^.^)

これからもずっと市原隼人さんのファンです(>_<)

2396 ■お幸せに☆

ちょっと悲しいけど、いっちぃが幸せになればそれでいいです♪

これからもずっといっちぃのファンだょ^^
大好き^^♪♪

2395 ■無題

私はいっちーファンとして
いっちーが幸せになってくれる事を願ってます


いっちーの彼女さんへ
幸せになって下さいね

2394 ■無題


いっちーの彼女わ
幸せなんだろーな。
いーなー、いーな。
これからも
お幸せに(∩˃o˂∩)♡

2393 ■無題

いっちーが幸せなら
全力で応援できます♪

彼女さんを幸せに
してあげてください!

いっちー大好きです<33

2392 ■無題

ずっと大好きです

応援してます琇

お幸せに

2391 ■イッチーへ★

こんばんわ♪ずっと拝見してましたが今回初めて書かせていただきます(^^)

こちらのブログを拝見し、初めて知った時は正直ショックでしたが、自分の中で少し期間を設け、やっと応援できそうな気がするので書かせていただく決心がつきました。

彼女さんといつまでもお幸せに頑張ってください。そして何があっても彼女さんを守ってあげられるのはイッチーだと思うので、彼女さんを大切に守ってあげてください。

遠くからではありますが、これからはずっとお二人を応援しています。

2390 ■無題

どうですか!!

これからも応援しますよ!!

お仕事がんばってください☆

2389 ■無題

おめでとうございます★!
昔からイッチーファンです!!私の旦那、よくイッチーに似てるって言われます!!わら それと、イッチーが受験した創英に私ゎ行ってました★! これからも応援してます(^^)!

2388 ■おめでとう‼

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

市原さんが決めたことならなんでも応援します(^O^)/

これからも幸せにお仕事頑張ってください(`_´)ゞ

2387 ■おめでとう

お幸せになってくださいね

2386 ■無題

私はいっちーの笑顔を見られるだけでとても幸せです!

いっちーが幸せなら私はもっと幸せです!

2385 ■無題

本当に素敵です
隼人さんみたいな人に出会えたらいいですね

2384 ■無題

おめでとうございます!

これからもお芝居頑張って下さい
応援してます♪

市原隼人さんかっこよすぎです///

2383 ■彼女さん。

素敵な方なんでしょうね♪

市原隼人さんが幸せでありますように☆

2382 ■無題

おめでとうございます!!!
市原隼人さんのファンとして、うまくいくことを願ってます★
ゴールインできるといいですね❤

2381 ■無題

彼女かぁ…なんか寂しい(・_・)

でもなんかほかほかします
いっちーが幸せなら
あたしも幸せ!

いつまでもお幸せに(*´д`*)

2380 ■無題

おめでとうございます(=⌒▽⌒=)

彼女さんがうらやましいです!

これからも仕事頑張ってください(´0ノ`*)

いっちー大好き

2379 ■おめでとうございます!!

本当におめでとうございます!!
この事を知ったときは驚きました。
でも、いっちーが幸せなら本当に嬉しいです(@^^)/
(馴れ馴れしくてすいません(>_<))

笑顔のいっちーが大スキです(//∇//)

お仕事の方も頑張ってください!!
これからもずっとずーっと応援しています!

いっちー大スキっヽ(*´▽)ノ


2378 ■無題

モテモテのいっちーだもの 彼女がいないほうがおかしいよ。ファンの事も大切に 彼女も大切に幸せになって下さい(・_・)

2377 ■いいじゃん②(*^o^*)

一ファンとして大好きなのに…隼人くんの情報には疎くてお付き合いされてる事。つい最近知りました。ごめんなさい(汗)
素敵な恋愛をして欲しい。って思ってます(喜)いつもHappyで居てね。

2376 ■そうなんや

彼女を大切に、お芝居頑張って下さい

2375 ■無題

いっちー
おめでとう!!!!

これからも応援してます!!

2374 ■無題

ひゃ((((゜Д゜)))
びっくりしました(*・x・)ノ~~~♪
まさかモデルさんと付き合ってる
なんておもってなかったので(*≧∀≦*)

彼女さん羨ましいです(*´∇`*) ♪うちもいっち~大好き~いっち~幸せになってね(*´∇`*)

2373 ■無題

おめでとう♪ヽ(´▽`)/

私はいつもいっちーに元気をもらってます!!!

悩んでいたときも
いっちーのブログ見て
元気出ました!!

そんないっちーが
幸せになってくれることは
とっても嬉しいです。

これからもずっと
応援してます♪

お幸せに★ミ

2372 ■無題

おめでとうございます!いつも隠さず堂々とするいっちーすごく格好良いです(^o^)彼女さんもすごく幸せだと思います!私は『あいくるしい』のドラマの頃から好きになりました。これからもずっと応援してます!お幸せに。

2371 ■びっくり!

いっちーの事大好きです!
今日も情熱大陸のDVDを見て、
市原隼人の生き方
とても芯があって素敵だな、と思いました!
そして久しぶりにブログ拝見しました。

志 があるいっちーなら、私はどんな事があっても信じてるし応援します!
ぷち失恋気分ですが、、、(何故?
私もいっちーの好きな人を好きになりたいです!

心から、尊敬してます。

2370 ■おめでとう

いっちー(д<)よかったね

2369 ■初コメです。

はじめまして。
私ゎいま25ですが、高校んときからいっちーを影ながら応援してきました♪
いっちーの子犬みたいな笑顔めっちゃ好きです♪これからも応援します☆
彼女さんとお幸せに(*^^*)

2368 ■お疲れ様です!

初コメントです!おれ市原さんの大ファンです!まじこれからも応援するんで頑張ってください!

2367 ■無題

今さらながらコメント失礼します!w
いっちーの報告かっこいいです\(^^)/
公表するって簡単そうだけど、
勇気のいる事だと思います(;´д`)
芸能人ってプライベートまで
追いかけられるし大変そうですね。
マスコミに、あることないこと
取り上げられても負けないで下さい。
いっちーも彼女さんも応援しています!
好きな相手がいると更に頑張る力に
なるんじゃないですか?(^-^)/
これからも活躍を期待しています!

2366 ■いっちーへ

コメント遅くなってごめんなさい(T_T)
熱愛報道、ビックリしたよ!(・・;)
でも嬉しかった。だって、大好きないっちーが幸せになるから。偉そうかもだケド(笑)
これからも応援してるから、絶対幸せになってねo(*⌒―⌒*)o大好きです(*≧∀≦*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み