2010-11-05 14:12:53

☆愛車☆

テーマ:ブログ
市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba-~☆愛車☆1~.jpg

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba-~☆愛車☆2~.jpg


おはようございます☆
最近、更新率が高い市原です

内装のパンチラインをチラッと初公開しようと思います


因みに、目に見える所…ほとんどカスタムしてあるんです♪

最高に“渋い”です

自分で言いたくなるくらい(笑)


シートには…【志】を刺繍


木目は…特注で、型に合うよう彫ってもらい


………後は“秘密”です


車好きな方たちよBig up!
いいね!した人  |  コメント(530)  |  リブログ(0)

市原隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

530 ■愛車

超かっこいいー!!

529 ■無題

お疲れ様です♪
愛車♪凄いですね♪ いいなぁ~♪なんか凄いオシャレっぽい♪ こー言う車に乗りたいけど、とてもじゃないけど、家賃とか払って生活してくだけで無理だもん。車好きなら車に乗って走るだけでも気持ちいいって感じ♪ 愛車にいくら位掛けたのですか!? おやすみなさい♪

528 ■田舎娘です。

最高ですね!


私も同じ車乗ってます!
内装が一緒だから同じだっとわかりました!
私もブラックの本革です!


この車私も最高に大好きです!


これからも頑張ってください!

527 ■過ぎた頃にこっそりコメ

私は車はノーマル派です。ガッツリカスタムは苦手かも。
5代目の今の愛車は人生初のアメ車(中古車ね)。知人からなぜか縁を感じて購入しました。

それが…超かわいいヤツ(笑)天井の内装とか剥がれてきたり( ̄○ ̄;)ハザードもライトもスイッチが上手くオフにならず点きっぱになったり(>_<)
とにかく笑え過ぎてかわいい相棒です。ダメな子ほどかわいいってこんな感じ?

隼人は愛車のどこが一番お気に入り?購入の決め手は?また教えて~

526 ■無題

8810→はやと
ですねっ(≧▼≦)

あたしもなみなんで73です(//∀//)

525 ■無題

なんの車ですか?
めっちゃかっこいいです(^-^)v

524 ■無題

わあw凄いwカッコイイw
乗ってみたいw
何乗ってるんですか?

523 ■おち☆

秘密かぁ~…

だよねっ

芸能人だもんねっ

我慢するっ(>_<)

522 ■刺繍

うわっ!!
イッチーの車の中。

に乗ってる気分で読ませていただきました(*^_^*)
うちのダーリンは車にお金をかけない人です。

なんか私が刺繍してあげようかしら。

521 ■無題

いつも更新楽しみにしてます☆

blogの中に『パンチラインをチラッと初公開しようと思います』ッていう言葉を見間違えて『パンティラインをチラッと初公開します』ッて読んでしまった(/ω\*)


ちょっとドキッとしました(//∀//)アハッ

いつも応援してます(*^o^*)頑張ッて下さぃネッ(*´∀`*)

520 ■大切にするとは

いつも拝見してます。
CREWの大切さに日々気づかされてます。
車を大切に乗る人は
女も大切に扱うと聞いた事があります。
まさにそうだと思います。

BIG UP ALL THE MUSIC FANDOM!NUFF RESPECT.

519 ■無題

めっちゃ乗りたいです(*^o^*)

518 ■無題

やばいっすね!
激あつです*´ω`*
確かに渋いな!!

517 ■無題

今度は外装も見たいですねぇ~。

見えるとこほとんどカスタムしてるなら大会とか出ないんですか?
カスタムするときりないですけど。。。カスタムはいいですねぇ~またメルセデス買おうかなぁ~

516 ■のってみたぁwwwい

私も車LOVEです。
特にスポーツカータイプで
車の上がひらくタイプが超好きです。
しいていうなら花より男子の道明寺(潤君)のお姉さんのつばきさんののっているあの白いスポーツカーがLOVEです。

イッチーの愛車、のってみたいなぁww♪(*´`*)

515 ■無題

アスリートですかね?
だったら、一緒☆

514 ■●●Hayato●●

●●●●●●●●●●●●●●
どこかですれ違って「志」の文字が見えたら隼人の車だね!!
目立つからすぐわかりそう♪
かっこいーなー☆☆☆
●●●●●●●●●●●●●●

513 ■無題

恥ずかしい(^w^)

512 ■無題

隣なんて贅沢は言わないから、せめて後ろに乗りたいo(^-^)o

511 ■すごい(o≧▽≦)o

車の内装
かっこいいですo(>∪<)o

510 ■無題

8810ではやと ですね(^-^)/

509 ■かっこいーい!!

うちも車LOVEです!!
うちもシート替えたいぃ(涙)
先立つものがぁぁぁ(涙)
今はチャイルドシートが乗ってるカラ、チャイルドシートの跡がつくのいやだカラ、それまでに貯めて…!!

508 ■無題

初めて遊びに来ました!!
車お好きなんですね♪
私もジャンルは違うと思いますが、車大好きです♪
これからも車ネタ楽しみにしてます!!

507 ■車好きです!

すごい\(☆o☆)/


思わずコメ!

シート以外も
チラッとでイイので見せて欲しいです♪

506 ■無題

渋いですね(^o^)


かなりいいと思います♪

505 ■☆

こんにちわ~初コメですね(^.^)流石!いっちーらしい内装で素敵ですぞょ♪私も車が大好きです。いっちー程では無いけど…私の愛車もめっちゃイケてますよん(笑)
Have a nice day.

504 ■車

車までいっちーらしい



素敵な車ですね
渋いっす

503 ■やっぱり

エアサスとかついてたりとか
憧れるんですかあ?★


うちもお金が貯まり次第
特注シート作りますよ♪

502 ■無題

何の車ですか・?

501 ■無題

まじカッコイイっすね!
僕も何か刺繍入れたいっす!!車は何に乗ってるんですか?僕はハリアー乗りでちょこちょこといじってます。
車好き隼人君にRESPECT!!!!!!

500 ■●●Hayato●●

●●●●●●●●●●●●●●
舞も隼人の車の助手席のりたいのりたいのりたい!!!!!!!
渋くて隼人にピッタリ☆ちょーかっこいいいいい(^^)!
今度は運転してる姿の写メ見たいな…とか言ってみたけど写メ待ってるね☆笑
●●●●●●●●●●●●●●

499 ■すげっ

クラウン最高!!

498 ■無題

ノーマルな車は似合わない気もしましたが…すごいですね。

497 ■★志★

すっごぉ~い♪

私も乗れたら…
志高い人になれちゃう感じかして♪
なんかリッチ♪

隼人君の車に乗れたらさらにだけど(。μωμ)ドキドキ

496 ■すごいですね!(^w^)

車の内装すごすぎです!
『志』は刺繍ですか!

木目も特注で彫ってもらった?

あとは秘密?(笑)

全部知りたいです!(笑)
いや~素晴らしい!

乗っててさぞかし心地よいんでしょうね~(≧∇≦)

て言うか 綺麗にしてますね!

いっちーらしさ炸裂!って感じですね!

テンション上がります!

いつか乗せてください(笑)

495 ■無題

“志”   この言葉を聴くといつもいっちー思い出します
あのシートに座りたい!!!!

494 ■無題

すご---------い。(ノ´▽`)ノ


やっぱり   凝るよね。

493 ■イッチ☆

次回は是非…
前、言ってた…
スワロフスキーの
ホイールを
載っけて下さい。
(^-^)/

492 ■★すごいっ★

市原隼人君の愛車のシートすごいねっ↓

うちのお兄ちゃんも大人になったらやりたいっていってた笑

491 ■初めまして

深夜にお邪魔します☆志☆カッコイイですね!!!ドラマみせていただきましたよ~☆

490 ■すごい

内装すごいです(^^)
なんの車ですかー?☆
8810私も使っちゃいます♪

_

489 ■初コメ

何の車に乗ってるんですか?

488 ■マジェスタ

かなり、カッコイイシートですね。うらやましいです
自分も近いうちに、オリジナルの本革シートに張替えたいんですが、オーダーメードは高いんですよね。

487 ■無題

外装も見せてください

486 ■無題

めっちゃかっこいいです!

自分わ高3で
今自動車学校に行ってます

自分の車を
持つのが楽しみです(*^^*)

485 ■(*・∪・)

すごい
かっこいいですっねっ

484 ■無題

かっこいい~!

更新いっぱい
ちょー嬉しい!

483 ■クラウン

だね

482 ■無題

すごいこってますね(^^)!
乗ってみたい♪

481 ■きゃあー

やっぱ渋ぃ(;ω;)
トヨタ系のセダンゎいいですね★
いっち-らしい内装が
見れて嬉しぃです*

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース