2009-05-15 00:58:09

福岡

テーマ:ブログ
只今、福岡から家に着きました



取材、舞台挨拶を終え…



福岡の屋台で皆で夜ご飯☆
市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba-~福岡~.jpg


いや~、外の風に身を委ねながらのラーメンは最高!


またまた、今日もトンボ返り(笑)



最近は、飛行機に乗るとすぐ爆睡(笑)飛んでいる感覚がまったくありません(^^ゞ


家に帰って風呂に浸かるのが楽しみな隼人でした♪



※写真集が今日から書店で発売されました
いいね!した人  |  コメント(2182)  |  リブログ(0)

市原隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2182 ■無題

コメント日がズレてますが…さっき行列の法律相談所見れました♪
屋台で食事した事が一度もなくて…今度一人でもしてみよーかなぁ♪

2181 ■無題

福岡の屋台メシは最高ですね!!

2180 ■懐かしの・・・

ROOKIES!
やっぱり、永遠ですね♪♪

2179 ■無題

屋台のラーメン屋さん
1度でいいから経験
してみたいな~(*^-')b
でもここらへんでは
屋台が来ない~(;_;)笑

2178 ■ルーキーズ見てすきになったさちだよ☆!!

うち福岡出身やけんなんかうれしい(≧∀≦)
ラーメンうまかろ(^ω^)?
ルーキーズでいっちーの役者っぷりみて感動した(;ω;)!!!

2177 ■無題

写真集買っちゃったよ★
いっちーかっこよすぎです!
かなリ満足できる内容でした(*^^*)
あリがとうです♪*

2176 ■無題

福岡の☆放送みました(∀)あたし!
福岡なんで↑
こんどわoぜひうちのお店に(^^*)笑)
mamaと2人でふぁンです(人^∀^)

2175 ■無題

福岡いたんですか
(≧ε≦)*゚
私福岡なんで
なんだか嬉しいっす
(笑) ∩∀`)♪

写真集買います

2174 ■無題

何事にもまっすぐで真剣な姿が好きです!!私もそんな生き方をしなければ。と気づく事が出来ました!!
有難うございます

2173 ■映画拝見しました!

改めて夢・努力・仲間について感じることが出来ました。
ありがとうございます。
素晴らしい作品でした。
毎日にくすぶっておりましたが,市原さんの様に素直に真っ直ぐと進んでいきたいと思います!
どうか体に気をつけてこれからの御活躍を心より祈っております。

2172 ■こんばんは♪

今日情熱大陸で市原さんの特集をみました。何か元気もらいました(^_^)vありがとうございます!

2171 ■試写にいきました。

本当にラーメンを食べに行かれたのですね!
今確認しました(・∀・)ノ
佐藤さんの服が最後に出てきたときとちがう、、、。

2170 ■無題

写真集Getさせて頂きました(、∀`p喜q
お仕事頑張って下さい☆$$。★゚

2169 ■給料出たら買う

福岡人です。
写真集欲しいから給料出たら買う~
私、もう直ぐ結婚するんだけど、市原隼人さんをテレビや雑誌で見るとドキドキしちゃう★
元気をありがとう

2168 ■無題

福岡に来てたんですね☆
テレビ録画して見ましたよ★!!
写真集届きました!!!
バリかっこよかったです・・・☆

2167 ■無題

病み病みですが
いっちーの曲で
すごく励まされます☆

2166 ■試写会

高校生限定試写会
行きました
会えると思った
のに残念でした
でも映画でも本当
かっこよかったです

2165 ■無題

イッチーに関する情報、
たっくさんブログに書いてますっ(●´▽`●)/

たくさん情報がありすぎて毎日忙しいです(笑)
イッチーを見るるだけで元気になるよ~★♪

明日も笑顔でありますように。
PEACE

2164 ■無題

こんばんは☆ 福岡のきらきらです きらきらな毎日を送ってるので(笑) 市原くんもきらきらな毎日を送ってください☆ この前福岡ドームで小さいながら出口で頑張って手を振ってみました 花壇に乗って(´∀`) あの日は9回裏サヨナラホームランでかなりいい試合を見ましたよ☆ ルーキーズのおかげかな(笑)写真集見ました いつも元気をもらいます☆ またメッセージ書きまーす☆ みんなきらきらでありますように☆

2163 ■無題

いっちー★
かっこいいなあ(^^)

2162 ■無題

写真買います!絶対に☆

2161 ■○○○Hayato○○○

○○○○○○○○○○○○○○
今日は2つ番組隼人見れてよかったp(^^)q
隼人やっぱかっこいい(^O^)
目標にしてる俳優は居ない自分の芝居だけ…って言ってたのかっこいかった(^^)\(゜゜)
おやすみ★
○○○○○○○○○○○○○○

2160 ■癒されます(>_<)

今日の食わず嫌いみましたぁ(^0^)/イチゴ好きなんですね。。私はイチゴ作ってるのでちょっと嬉しかったです(>_<)ぅちにぜひイチゴ狩りに来てほしいなぁ~なんて…

2159 ■こんばんゎ

「食わず嫌い王」…ルーキーズの裏話とか聞けるかなって、
ずっと見てたけど
( ̄□ ̄;)!!はるな愛ちゃんばかりしゃべくって、
「ルーキーズは5/30からはじまります」くらいしか言わなんだ…


がっくし

2158 ■★

かっこいー
買いましたよ
でら惚れなおしました~
でらかっこい

2157 ■福岡☆

楽しかったですかぁ??
ぅちゎ福岡生まれの福岡育ちで(まぁ今も福岡にぃますが汗)福岡ゎバリぃいトコゃけ楽しかった事を祈ります(∀`☆)
天神や住吉のほぉわ屋台がたくさん出てるので★
また福岡に遊びに来てくださぃね`▽´/
待ってます★[]☆

2156 ■また福岡にo(^▽^)o

遊びに来て下さいね~この前見ました(≧▽≦)

2155 ■無題

今日感テレビ見ました(・∀・)

いっちーかっこよか~☆

2154 ■お疲れ様です!

福岡を満喫できてよかったですね♪

いきぬきも必要ですもん!

また機会があったら、中州の屋台とクラブとか楽しんで下さい。

2153 ■無題

映画ぜったいみます

2152 ■いいな~

いろんなとこ行けて★
しほなんか
休校&外出禁止やし↓↓

2151 ■○○○Hayato○○○

今度またイベントや握手会あったら次は絶対に行くからね★
ホッペにチュウして!!
(^3^)-chu☆!!
てか今クーリッシュCM見たよ~カッコイイ声★

2150 ■無題

写真集やばかった★
めちゃかっこいい(/_\)

2149 ■隼人でした

可愛い→

2148 ■屋台

ルーキーズメンバーだらけの写メ屋台←メチャメチャ行きたい!!
いっちーお疲れ様♪

2147 ■無題

豚骨ラーメンおいしかったですか(、∀`)??やっぱラーメンは豚骨…にぱぱ

2146 ■無題

ちゎす(´・Д・`●)ゞ
ウチいっちーファンの1人でし∑ヾ(*●´∀`●*)きゃはは(笑)ってか、ウチ福岡すんでるよぉ凞にひひ凞まっこのコメントみてないと思うけどじゃぁ…ばぁい猪(春日風に(笑))

2145 ■CD化賛成デス‡♪‡♪‡♪

コメントの中で CD化はしないのですかぁ?ってありましたね!!
賛成デス☆アタシもCD化してほしいなぁって思っていたので書き込みしました♪♪

☆☆☆☆☆☆☆
stardustさぁん
☆☆☆☆☆☆☆
お願いしまぁす
(~▽~@)♪♪♪

2144 ■○○○Hayato○○○

毎回…丸が多くてわかりやすいかな?笑
○○○Mai○○○(^O^)
また握手会やるときは絶対次こそ行く★
当たりますよーに(^O^)
一生の思い出にしたいからギューッてハグよろしくね(´Д`)笑

2143 ■いやや~

めっちゃ会いたかった~

悲しすぎます

2142 ■無題

いっちーこんにちゎ久々にコメント

写真集予約してたので届いたよ~
やっぱかっこいいなぁ~
犬ゎ可愛い(^o^)
疲れた後に眺めると癒されます
てか毎日見ています。
DVDも素顔のいっちーが見られるって感じです。

2141 ■驚!!

はじめまして♪昨日、地元のスポーツ番組を見ていてビックリしました。福岡ドームでも始球式されたんですね。見に行けばよかった・・。市原君の黒目がおっきい瞳が大好きです!家の息子も、市原君みたいにかっこ良かったらな~。

2140 ■hi-life

写真集買いましたhi-life の曲大好き

CDかは しないのかな?

曲だけがききたいとき
DVDは めんどいかと
是非是非 CDか するなら 教えてください
おやすみなさい

仕事がんばって

いいとも 格好良かった

2139 ■無題


福岡に来たんですか!?(゜Д゜)
うちも行きたかったです(-ω-)
次福岡来る機会があったら
絶対行きます(・∀・)

2138 ■LOVELOVELOVE(*^_^*)

お仕事お疲れ様です。頑張って私達ファンの期待に答えてくれるのは、嬉しいけど体には気をつけてねって思う! 今日は写真集を買ってきました。あと映画初日には、会社を休みにしてあるので、ROOKIES 卒業を見に行く予定です(^-^)/
男らしい隼人君が大好きです♪これからも頑張ってくださいね!!

2137 ■無題

イッチー大好きだよっo(〃^▽^〃)o
同じ年のゆりえです☆
握手会、仕事で行けなかった(>_<)
行きたかったの!!イッチーに会いたかったの!!
仕事している時、この時間、幸せだったんだろうな~って思い行けなかった自分に泣けて来ました。。
イッチーの写真集見てたけど…やっぱり、泣けって来ました!!
次は絶対に行きます!!
イッチーの男前と声と志が大好きです(///∇//)

2136 ■無題

買います買います´∀`
絶対買いま~す★

2135 ■写真集

買いましたよ(^O^)

ポスター付きのものを2つ♪
DVDも見ました。
すごいよかったです。

写真はほんといろんな姿が載っていて、DVDにもいろんな姿が見れて、また曲が2曲とも歌詞が心に響いてきました。

それに何よりもすごいテンションあがりました。
元気をもらい、いろいろと頑張ろうという気持にもなりました。
ありがとうございます。

そして、ROOKIESの番宣でいろいろとテレビ出演がありますね。
こちらも楽しみです♪
明日はフレンドパークの収録ですよね。
頑張ってください。

2134 ■羨ましいな~

イッチーと握手できた人いいな~!!
いつもシャイな所がかわいくかっこいい~!
ますますファンになってます。
これからも応援しています!

2133 ■無題

Yahoo!Domeにきたんですよね?
前もってわかっとったら行きたかった(>_<)
イッチー見たかったよ!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース