2008-11-27 21:55:07

!祝!

テーマ:ブログ
~!祝!~.jpg
本当に、本当に…本当の事、言うと、、


役者、市原隼人って、




…孤独なんだ

同情なんていらないです。

こんな事、僕の立場からしたら絶対にいっちゃいけないって分かってる。

でも、もっと、もっと、もっと自分の事を知って欲しいと思ったから、自分と話し合って、この言葉がでてます


見てくれてる人の為に今、この世界に立ってる。

間違いない

人に嘘ついた事もあるケド、

心から… 心から…

それが今の生きてる軸であって、

そんな方に助けられてる!

本当に、本当に

有り難うございます。



見てくれている方に少しでも喜んで頂けたら、嬉しいんだ。





だから、僕の事を見てくれてる方は、一緒にいろんな事、頑張ろうね



なんか、ちゃんと自分の事、見つめ直すと


なんか、淋しいし、誰かに寄り添いたいし、嬉しいし、幸せだし、情けないし、

o(^-^)o有り難うございます


ベストドレッサー賞

とりました!!!





共に、仕事をした方

生んでくれた親


育ててくれた友達


周りの人、皆



なんだかんだ今の自分がいます。

認めてくれなくてもいい


辛い時は頼らさせてください

僕だって、、、って言い方も失礼かもしれない、、、すべてを投げだしたくなる時も、人に会いたくない時も、人にあたった時も、何が良くて何が悪いってわからなく、周りを皆、敵だと思った時期も、目の前の物がウソっぱちに見えた時も、前者の気持ちになっている自分が嫌で自分を責め続けた時も、、



ありました



今、改めて拳を握りました


PEACE!


何億人の中の一人の生きてる生きものとして





志高く
市原隼人


市原隼人2009オフィシャルカレンダー応募受付はこちらから
https://sd-g.jp/ichihara_calender/index.php

STARDUST.TV
PCのみですが、カレンダーを作ってる時の動画
http://stardust-tv.jp/
いいね!した人  |  コメント(6446)  |  リブログ(0)

市原隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6446 ■◎

毎回毎回
心打たれるなあ..(;_;)*


いっちーの常に伸びていこうというところ
尊敬。!

6445 ■もう…

大好き!!!!!

6444 ■無題

バイト終わってやっと少し落ち着いた所です♪
こんばんは!
賞を取った時の気持ち?! この文を読ませて頂きました。何年も前の文のコメントだから読まれる事はないと思いますが…。 今でも誰にも会いたくないとか………等の思いってありますか!?私は今も同じような思いがもぅ何年もまだあります。
どうしてこんな気持ちを思うようになったのか?、ずっと聴きたいと思っていました。
辛いです!
どうして?って言葉が消えなくて…。 でも……
まだ 頑張りますね☆

6443 ■無題

ドレッサー賞 おめでとうございます♪
今 バイトの休憩中で…。また後でコメントさせて頂きます♪

6442 ■無題

私はこのブログを読むことによって何か大切なことを学ばせていただいています。市原"先生"みたいです(笑)
市原さんが素直な気持ちを載せて下さってなんだか嬉しいです^^
だだ、忘れないでください!市原さんは孤独かもしれないですけど、、孤独な人を市原さんのあたたかいお言葉で包み込むことはできる ってことを!そんな市原さんって本当にかっこ良い♪

6441 ■情熱大陸でこのブログ知りました。

ずっと探していてやっとこのブログ見つけました。何か涙が出ました(T_T)いっちーの素直な気持ちは胸を打ちます。いっちーは孤独じゃないよ。みんなここに居るじゃない!辛い事や悲しい事があったらここで吐き出して下さい。みんないっちーの味方だから…

6440 ■初めてコメントします

最近blogの読者になりました。
今最初からジックリ読んでました(笑)
そしてなぜかこの日記を読んで、何だか涙止まりません。

凄く心に響きました!


二年も前の日記にコメント入れちゃってごめんなさい(-.-;)
書かずにはいられませんでした。
ありがとう……


さっ、読み進みます(笑)

6439 ■☆いっちぃへ☆

今頃になり 記事を拝見しました。
辛かったとき、あなたの言葉が 光になった…



『どうもありがとうございます。』
人は1人ぢゃ孤独なんだ。誰かの支えが必要で 笑顔になれるんだね。



私の支えは 子供です(*^^*) とくに 長男は最初に産んで、ハンディキャップをもってます。
毎日が大変でして



けど いつか その大変な今の気持ちが 『思い出話に…』『笑える日がくると信じて…』


日々精進いたします(^θ^)いっちぃ~?
芸能人なのに 遠いようでなんか近い存在でいてくれてありがとう。


これからも 沢山の方を貴方が生きている限り、幸せにしていってくださいね☆


本当に 出会えて、良かった…m(__)m
ちなみにわたしの誕生日は②月Ⅵ日
あなたと同じです(*^〃^*)

6438 ■無題

市原隼人さんは
俺と何か似ている気がします…。

しゃべるのが下手で不器用で
上手く他人とコミュニケーションをとれず…
そして熱いときはめっちゃめちゃ熱く…。


俺も全くそんな感じです。

志高く…むっちゃ善い言葉だと想います。

俺の目標は市原隼人さんです。

いつかお会いできる日を作るように
日々精進していきたい思います。

6437 ■隼ちゃん(>_<)

ありがとうございました

6436 ■大丈夫!!

私たちがついてるよ♪

6435 ■無題


イッチーめっちゃかっこィィ★

マジ惚れる(*´エ`*)ポヨ
つヵ惚れてる(*´エ`*)ポヨ

イッチーすきすぅ♪

6434 ■素直な気持ちをありがとう!★

なんであんなに素直に気持ちを伝えてくれるの?
すごく嬉しかったけど涙がでたよ

いつも笑って仲間が大切とか強く振る舞ってる市原クンもちゃんと市原クンだけど,
わたしたちと一緒で不安になったり孤独に襲われたりひとりになりたかったり。なげだしたくなったり。
一人の人間だから誰にもあるよね。
そんな市原クンをみせてくれて嬉しかったよ。
わたしも大切な人に分かっていながら当たったり傷つけたり。自分で自分が嫌になったり。

でも,忘れないで★彡
市原クンは一人じゃないよ!!!
時には壁はあるよ,やっぱり人間だもの。
立ち止まる時もあるよ,人間だもの。

すぐ怒るのは簡単なコト。
だからこそずっと笑っているひとは強いと思うんだ!!!
辛い時でも芝居をしなくちゃいけないだろうし,笑わないと行けないだろうけど,
吐き出せる場所はあるよ★彡

大丈夫,乗り越えられるから(★ゝェ・)/

わたしもがんばっていくから,一緒にがんばろ★彡

6433 ■無題

イッチーо(ж>▽<)y ☆

まぢかっこい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

猿ロック、全部見たー

友達も、みんなイッチーのこと大好きだよε=(。・д・。)

6432 ■聞いて!!!

質問これです。

いっちーの普段着ている服は、どこのメーカー
のですか?

いつ結婚しますか?したいですか?

どんな彼女、奥さんが理想ですか?

6431 ■大丈夫だょ

おめでと~о(ж>▽<)y ☆

いっちぃヮ独りじゃナィよ!!
ここに居る皆が、ズットいっちぃを見守ってるょ♥
皆、いっちぃの味方だかんね(´∀`)
辛いコトとかあったらたまにわ甘えていぃんだよ!
ピース☮

6430 ■書き込み久々です〔笑

こwちゎぁ(*´σー`)
久々の書き込です!!!

最近もイッチーが出てるTVをかかさずにバッチリ見てます*:..。o○☆゚・:,。*:.
もぉー超「キタ━━━(゚∀゚)━━━」って感じで見てます♪
超やばいカッコ良すぎですよ(ノ´▽`)ノ
見る度HAPPYになれます(●´ω`●)ゞ


あっ!いっちーさん!毎日のようお疲れ様です!
いつも大ファンとして応援しています!!
これからも、色々有ると思いますが、頑張ってください!!
いっちーさんの頑張ってる姿や、いっちーさんを見るとうちも頑張る気持ちが出てきます!!
いつも諦め掛けた事が有りましたが、いっちーさんのおかげでうちも精一杯頑張っています!!いっちーさん・・・「★☆★有難☆★☆」


それでは、今から、夢に近ずけるように勉強をします(;´▽`A``
ちなみにうちの夢はいっちーさんのような芸能人です(≧▽≦)なれるんでしょうかね〔笑〕きっと、無理だとしても絶対諦めずに頑張りたいと思います!!!


それでは・・・これで!!!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 乃亜でした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

6429 ■隼人君、いつも君の言葉が胸を打つ

もう、涙が出てくる。
なんて正直な・・・
なんて真っ直ぐな・・・!
隼人君は人から注目されるスターなのに。
かっこつけるだけでもいいのに、隼人君は
そうじゃない。

そう、孤独なのは君だけじゃないんだ。
多分、皆だと思う。
私も若い頃、隼人君の前のように自分の周りが
敵みたいに思えて反発してたし、
大人たちの言う事って嘘っぽくて信用できないって思ったし、だから、そんな気持ちもわかる。
友達と一緒にいて同じように馬鹿やってても
あれ?ってふっと気持ちが離れて冷静に冷めちゃうことあったし。そんな時は焦るんだよ。
自分って何?って。
なんかそんな遥か昔のこと思い出しちゃった。

ずっとそんな風にはすに構えてた私も、
21才で社会に出て、散々泣いて、勉強して、
一生懸命生きること覚えて、
人の温かさも、人のありがたさも解る様になり、
そうやって周りの人達に支えられながら、
大人になったと思うんだ。
あ、前看護師だったから、人と接する職業だったしね。人の命の儚さを知って、命の尊さも解ったんだ。周りの人たちに世話になって、初めて自分が何も知らない、何もできない子供だって知った時は思い上がった自分が恥ずかしくて・・・。
私は自分の壁を壊すまで3年かかった。
壊してからは気が楽にはなったよ。

隼人君はまだ22才だから、これからいっぱい壁にぶち当たる事あるだろうし、七転八倒する事あると思う。
君が抱えてるものは一般の人よりちょっと
重いかもしれない。責任だって。
でも一人で抱えることでもないし、
まわりに頼ってもいいときあるし、
心を開いて手を取り合うと
見えなかったものが見えてくる。
私はそう思うんだ。

隼人君、人って孤独なんだよ。
だから、人の手が暖かいこと解るんだ。
人を愛せるんだ。
だから、君は大丈夫。
私たちファンの人達は君の後ろにいるから。
ひとり・・って言ってたけど、君は独りじゃないから!

ずっと君を応援して行く。
君のそばにいるのは私じゃないけど、
いつも君のこと想ってるから。
君の幸せを願う。君に笑顔でいてほしい。
私の本心です。

長々ごめんなさい。

6428 ■大丈夫

去年の日記だけど…今までの日記の中で深く自分を見つめてる隼人君の気持ち…
それがぅちだけじゃない…
ココに来てるみんなの気持ちを奮わせてる

大丈夫だよ?
辛い時、嬉しい時、周りを信じられなくなった時、悩んでる時…

ココにいるみんながいるから。

頼っていいんよ
頭の中空っぽにして飛び込んでぃぃ

ぅちも含めて皆さん隼人君の全てを愛してるから^^

愚痴をこぼしたっていいやん
ここでは自分の心にフィルターかけずに隼人君の心のまま話していいんだょ*^^*
このコメは見る事ないかも知れないけど…
書かずにはいられなかった…
ぅちは…頼れなくて抱え込んで…大事な大切な子供達を失いかけた…

今 生きてて良かったと思ってるよ
子供達の笑顔が見れる
ママって呼んで貰える
些細な事が凄い幸せ…

今ぅちの支えは子供達

…そして…隼人君…〃_〃

さぁ!!猿ロック見よ~♪
また福岡に来てょぉ?
絶対会いに行くけん♪

6427 ■★大好き★

市原隼人クンって内面が顔に出てるねッ!!
 
私は阿仁屋クンを好きになった事がきっかけで、市原クンのブログを見るょぅになったんゃけど…(^^*)ワラ

でもブログを読んで、市原クンの真っ直ぐな気持ちとかゃる気とかそぅぃぅのを知って内面にすごく惹かれた(*UωU)

そんな市原クンが演じるからどの役もぃきぃきしててカッコィィんゃと思ぅ☆

こんなカッコィィ俳優は他になぃょ!!

俳優★市原隼人★を応援してまぁーす(*-′ω`)ガンバッテね!!

6426 ■がんばれ!!

これからも応援してます(‐^▽^‐)
いっちいの笑顔をみると、元気をもらいます(^▽^)これからも、そんな笑顔をみせて下さい゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.゚・*:.だああああああいすき(*゚ー゚*)!!

6425 ■はじめての投稿です☆

私は中1です。
今、部活にの事でなやみがあります。
でもいっちーを見ると、元気になります。
お仕事頑張ってください。

6424 ■無題

ブログ読みまUナこ。
ルーキーズとかお仕事とか頑張ッてる
イッチーゎとってもスゴイと感じまス。

イッチーの笑顔がぁるωで私ゎ頑張れまス。
マヂ感謝ナリ。

イッチーの笑顔に助けられてる囚ゎ
必ずL1ルωでこれカラも頑張ってチョ。

私もこれカラ大変な壁にぶつかったトキ
イッチーの笑顔がぁれば元気になれまス。

そゃカラ仕事これからも頑張ってな♪
イッチーまヂ愛してるで→。
また来るねww    Peace(o^∀^o)



6423 ■人間だもの…

いろんな部分があっていいんだよ…。そんなところひっくるめて“市原隼人”なんだから…


そんな時でも上を目指していける…それが隼人くんのいいところ…!


いつまでも応援してるよ!

そんな人間くさい隼人くんが大好き…

6422 ■間違えました(ノ><)ノ

バス釣りのコメントが間違えてここに載ってしまいましたm(__)mm(__)m

どんな時の市原隼人を応援します。し続けます!!!
こんな言葉しか言えなくてごめんなさいm(__)m

6421 ■どんな時でも…

カッコイイ、市原隼人
カッコ悪い、原隼人
笑顔の、市原隼人
泣き顔の、市原隼人
強い、市原隼人
情けない、市原隼人

どんな時でも

人として
男として
市原隼人まるごと
応援してます!!


辛い時
しんどい時

このblogでは
無理をしないでいて欲しいです

辛さやしんどさを
『素』でぶつけて下さい


この場所が
市原隼人にとって
温かい場所で
あります様に…


長文、生意気言ってしまいごめんなさい。

伝えたい言葉、気持ち
一杯アルのに…
上手く言えてないけど

こんな奴が居るんだなぁ…と
読んで頂けてたら…幸いですm(__)m

6420 ■似合ってる♪

隼人君に似合ってる~o(^o^)o

今日も暑いけど仕事頑張って下さい。

6419 ■今更ですが…

一言ですが応援してます。
あたしもしょっちゅう孤独を感じますが(^皿^)

隼人さん見て元気が出ます~゚+。(*′∇`)。+゚

6418 ■無題

あの、隼人Kの兄貴的な存在は、

高岡そうすけなんだね~”

あと、学校の引き出しに、ハムスター飼ってたんだよね~!

すごいね!

テレビ見たよ~”

あと、猿ロックもみました!

頑張ってください!

6417 ■めっちゃROOKIES安仁屋かっこよかった!

ROOKIESかっこよかったです❤
市原隼人のブログ見てます(≧▽≦)
ROOKIESむっちゃ感動しました(。>0<。)
特に試合中にいっちーが泣くところがやばいほど、かっこよかったです~❤
いっちーが「夢がオレ達を、強くしてくれた」というところがむちゃ感動てきやったし、むっちゃかっこよかったですо(ж>▽<)y ☆
やばいほどだいちゅうきです❤
これからもずっと応援します^m^
彼女との交際頑張ってください(*_*)

6416 ■無題

色んな自分がいてこその自分です。
いつも一緒じゃ機械です。
色んな市原隼人がいてこその市原隼人です。
何も恥じる事はない。
全てを大切に志高く。
PEACE♪←パクリ(^-^)v

6415 ■かっこいい!!

なんだか、C1のわたしにはよう分からんけど、カッコつけてゆーとーんじゃんないってわかった!!

6414 ■すごいよ!

市原くん、今日もお疲れ様(^o^)
ブログ、ずーっと読み返してます。
人間って…孤独な生き物やからこそ、他の人に優しく出来るし、感謝の気持ちを持てるって私は思ってます(^o^)
孤独にちゃんと向き合うからこそ、成長して行ける…よね!
だからこそ市原くんを大好きな人が沢山いるんだよヾ(^▽^)ノ

えらそーなこと言ってゴメンナサイ。

私も沢山の人に支えられて、今があります。
やき、いつも心に「感謝」と「謙虚」という言葉をもっています。

これからも頑張ってください。

6413 ■無題

ブログ最初から読んでます♪
いっちーは演技でいろんな人に
認められとるよ(´・ω・`)
うちはいっちーの演技に暑さが
伝わって大好き!!!!
応援しとる(∩ω・`。)

6412 ■無題

これ、読んでくれてるのかな?分からないですが書きます♪
皆、一人じゃないけど孤独だと思います。何がどう変わっても。仲間がいてもいなくても、希望があってもなくても、生きていても死んでしまっても、元気でも病気でも、人間は孤独な生き物なのかもしれないと思うことがあります。
その孤独に耐えられるかどうかは自分次第。全ては結局自分次第ですよね。そんな中で、自分のことを支え、想ってくれる家族や仲間がいるからこそ、大切だと思えるし一緒に過ごせる時を幸せに思えるし。
孤独を楽しみ打ち勝つことが出来たら良いなo(^-^)o
眠くて訳分からない文ですが、お許しを…☆
いっちー、一緒に頑張ろうV(^-^)V

6411 ■彼氏の次にいっちーが好きです♡

おつかれさまです(^^)
ROOKIES今日見ました!!
めっちゃかっこいいです♡
応援してるのでこれからもお仕事頑張ってください゛q(^∀^)p゛

6410 ■感動

市原隼人さん・・・すごいです!(ノ゚ο゚)ノ
胸が熱くなりました


ちなみに私小5です(´0ノ`*)

6409 ■ありがとう

いっちのブログ読み返していて
ドキドキしてしまいました。
あなたの心がすごく透明で真っすぐで
何の迷いなくあたしの心に
入り込んできた。

あたしは,いっちのこれからが
もっと見たいしもっと知りたい!!
だから,あたしもここで
夢に向かって頑張るね(^^)
あなたに勇気やパワーをもらって★

これからも
いろんな市原隼人を見せてください。
市原隼人を応援させてください(^O^)!

いっち,一緒にがんばろうねo(^-^)o

6408 ■無題

本当にかっこいい!今隼人君のブログ全部よんでます!仕事サボって(笑)
私は役者市原隼人に夢中です!
人間臭く、俳優なのにまず人間で一人の若者で男の中の男なあなたは本当にかっこいい!

6407 ■いっちーへ☆☆☆

気持ちが下がって眠れないといっちーの所に来ては、過去の記事読み返して、なぜかいつもこの記事に足を止めてしまいます☆そして元気もらって明日からまた頑張ろう!!って、気持ちが上がります♪
いっちーありがとう(^人^)☆

6406 ■いっちー ありがとう

私 頑張る

感動して涙が……


どこかで尊敬する人の1人に龍馬を挙げてましたね。。私も龍馬と孔明を尊敬してる(≧∀≦)




自分に恥じない生き方をします

勿論怠け者もいるんだけど

6405 ■3103

すごいね

いっちーのブログを呼んで
またその呼んだ人のコメントを呼んで

ものすごいパワーもらってるよ!

すべていっちーから始まってる


悩んだ時、自信がなくなった時
またここに戻って来よう
勇気貰いに★!

役者としての姿勢もだけど
人間としての姿勢尊敬してます

心の底からありがとう

テレビを通してだけど
これも一つの出会い
いっちーとの出会いに感謝

ぴーす(^-^)y★

6404 ■相田みつを

いっちを見てると 相田みつおさんの
この言葉を実行しているように思います。
 
しあわせは いつも じぶんの こころが きめる

全ては自分から始まるんだよね

6403 ■^^

あなたの笑顔があるから
うちは今日も生きれる。
何もなかったうちに
いっちーは眩しかった。
羨ましかった。
孤独は誰にだってある。
苦しい時も、辛い時も、悲しい時も、
逃げたい時だってある。
でも、いっちーは1人じゃないよ。

どんな時も支えてくれてる存在が
近くにあるから。

自分もいっちーに負けないように
頑張るね!!

ベストドッレサー賞おめでと★

6402 ■いっち-へ

いっち-かっこL|ぃよー(〃∇〃)
めっちゃスキです!!
ルーキーズ見て
めっちゃファンになりました!!
これからもがんばってくだL|。(///∇//)

6401 ■(p_<。)

あたしも今一人暮らしで、
去年は実家に帰れなくて
回りの友達は家庭持ちがふえて
仕事はどんどん忙しくなって
だんだん友達にも会えなくなって‥

いっちーのブログ読みながら、いっちーは強いなぁって、偉いなぁって思いながら、でも、つらくないかなぁって、無理し過ぎてないかなぁって思ったりして‥

人間だもんね。みんな同じだよね。私はダメなことなんてないと思う。いっちーが近い人に感じて、逆に嬉しいです。
私も、明日から仕事ガンバります!>_<

6400 ■志高く

この言葉大好きになりました。

『見ていてくれてるみんな頑張ろうね』

この言葉すごく嬉しい。

一緒に頑張ろうね!

6399 ■最高

隼人くん、受賞おめでとう!
お互い、これからも前むいて一歩ずつ進んでいきましょ☆

これからも応援してます★★★

6398 ■感動しそうでしたよ

市原サンは、本当に真っ直ぐな方ですね。私特定の好きな役者サンもハマったドラマもなかったのに、ルーキーズは毎回熱さに感動して泣きました。初!
他の番組で市原サンを見て、もっと大好きになりました!芸能人初!
孤独だという事、びっくりしましたがその人間臭さ、大切だと思う。孤独だと言う勇気、傲慢にならない事、大切な人を大切にする事、自分に嘘をつかない事。とても大切だと思う。それが市原さんの魅力に繋がってるんですね。
私ずっと応援します!会って肩を叩く事はできないから!市原サン!PEACE!ほら、すごいみんな、役者市原隼人 大好きですね。
ルーキーズ映画公開、楽しみだな~♪

6397 ■無題

いっちィィ☆
休んでもいいんだよ。ムリしないよーに いっちィィが できる範囲で頑張ってねッッ!応援してるよ(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み