♪鯉の滝登り♪

ブログの説明を入力します。


テーマ:
大阪ですけどね♪

久しぶりのブログ更新が舞台出演情報☆

素晴らしい\(^ー^)/


それだけ観に来て!って意味です♪

では詳細です。

~~~~~~~~~~~


GEKITONG2011
『夏嵐~げらん~ 』

■日程
11月11日(金)19:00~
  12日(土)14:00~
      19:00~
  13日(日)13:00~
      17:00~

■劇場
大阪市福島区・ABCホール

■チケット
前売 3,500円
当日 4,000円


チケットを購入して下さる方は【チケット購入サイト】へ♪

出演者等、詳細は【夏嵐特設サイト】へ♪



~~~~~~~~~~~

完璧に情報ブログだな…。

皆様すいませんが、今回の舞台は是非とも観に来て頂きたいのですよ!

実は…

(⌒~⌒)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の更新から…


もう5ヶ月近く経ってるよ( ̄○ ̄;)





って事で殆どの人が僕のの事を忘れているのでしょうかね?

思い出して下さい。

『小泉弘喜』です♪


♪鯉の滝登り♪-mini_110909_0012.jpg
ドリフの仲本工事さんっぽいですが、
『小泉弘喜』です。


♪鯉の滝登り♪-100606_1931~01.jpg
ちなみに、前回の舞台の
『小泉弘喜』です。





さて、私ですね。
今、京都に帰る途中です。
バスは有り難い事に3列シートなので少しゆったりとしております。

なかなか快適でございますよ。





で、何故に京都に帰るのかというと…

11月にね、
大阪のね、
ABCホールっていう場所でね、
舞台するからなんですの♪


ブログ、久しぶり過ぎてキャラが定まりません(--;)





まぁその稽古等で京都に帰るわけです。

でも日帰りです。
ハードですねぇ~!

なので、バスでも寝れる図太い精神力を身に付けようと思います。

なので寝ます。

おやすみなさい(-.-)zzZ

近々、舞台詳細をアップしま…すぅ~(-.-)zzZ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ更新するのは約2ヶ月振りですね…。


ん~…すんません。


色々とバタバタしてました(^^;)




更新しないならブログ辞めろとか
早く更新してとか…


何の要望もなかったのでこのまま続けようと思います(^-^)







んで本日は撮影でした♪

鶴見まで行ってました。

撮影が楽しかったので行くのが大変だとか文句は言いません!

でもホンマに撮影が楽しかったし、待ち時間がこりゃまた楽しかった♪



衣装のMさん
♪鯉の滝登り♪-110513_1846~01.jpg


♪鯉の滝登り♪-110513_1847~01.jpg
スタイリストのTさん♪

僕の髪の毛の癖っ毛具合は無視して下さい…。







また23日に今日の続きがあるから楽しみでございます。

ほなまた♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。