Oz上野店のブログ

加圧トレーニングスタジオOz上野店のスタッフによる
あなたのためのブログです♪
お得な情報も満載で日々更新していきますよ☆★


テーマ:
こんにちは。  気になるプロテイン、サプリがありすぎて、ついスマホでポチッと買ってしまう田島です。  
プロテインがたまり過ぎてプロテイン貯金しています笑


これが俺の筋肉変わるとゾクゾクする…


そんなこと気色の悪い事言わずトレーニング頑張ります。😜

先日休日を利用して草津へ行って参りました!!
{DAB5D2D3-B74D-4196-8919-7F23EB650D04}
着いて早々30分程並んでなめこそばを…
(意外と渋いの好きなんです。)

{CA8C1DD3-2E7F-4308-90D7-5C3B2E7DB529}
足にお湯をつかったり。(フットサルで爪が内出血してます。)
{3F5B2340-F8E5-4E41-B7FD-8A99EBDE46A5}
手をお湯につかったり。こんなのあるんですね。

もちろん全身お風呂に入りました‼️
この写真の順番だと写真載せろってなると思いますが、さすがにお風呂に浸かってる田島の写真を載せる訳には行きませんっ笑

普段家ではシャワーしか浴びずに休養って本当に寝るだけでしたが、お風呂って良いですね笑


これぞ  ジャパニーズ・ニューヨーク。(入浴)

いい習慣ですねっ笑

お風呂で温まりましたが寒くなりました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。