2008-06-02 19:18:41

『名もなき毒』の映像化権はいずこ? 仲村トオルが出演を切望(@ぴあ)

テーマ:ブログ
話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



人気小説について、Wikipediaでよく調べてみようと思います。ドラマについても調べてみたいですね。
また、トオルはなんだかとても面白そうですね。
さらに、大森南朋の情報について、注意深くみています。
そして、トオルに関する情報を読んで、ビビビと感じました。
トオルに関して気になることはもちろんですが、大森南朋や観客席はなんだかとても楽しそうですね。


宮部みゆきの人気小説をWOWOWでドラマ化した『長い長い殺人』。麻生学が監督を務め、仲村トオル、長塚京三、谷原章介、大森南朋らが出演した本作の、特別劇場公開が決定。劇場での公開を記念して、公開初日の…は、麻生監督をはじめ、仲村トオル、大森南朋が登壇。この日は朝から雨が降っていたが、観客席は満員で、監督からは「初回を見ようと思って11時に劇場に来たら満席だった。人生で、自分の作品で満席になった映画は…れ、本日から劇場で公開され、また、共演者の西田尚美さんには赤ちゃんができ、酒井美紀さんは結婚の発表があり、僕もそこそこ幸せで、幸せな展開をしている映画です」とコメントすると、再び監督から「満席になった…に勧めていただけると幸せです」と、満席の喜びを何度も述べていた。 過去に犯人を追う刑事役は演じているものの、探偵役は本作が初出演となった仲村。この役のオファーが来たとき、ちょうど宮部作品である「名も…」の映像化権をWOWOWさんが持っているのなら…と考えて断らずに受けました。が、さっき聞いたら、持っていないそうで…」と告白。 『名もなき毒』の映像化権はどこにあるのか、誰が演じることになるのか気にな…
続きを読む


こちらも要チェックです。

もうあなたは体験しましたか?極上の・・・
白くてぷるぷる


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

金魚ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。