壱義流気功 創設者「小池義孝」公式ブログ

治療家、作家です。異常反応の解体、愛05、固着した悪意の解体、先天的な左右の生命力差の解消など、世界で初の治療法を開発。著書は「ねこ背は治る!」(22万部)を始め、「知るだけで防げるうつの本」、「はじめての気功」など多数。台湾、韓国での翻訳版も。





$あなたの人生を豊かに成功させる! ”気”精神エネルギーの専門家@一義流気功 小池義孝







日本全国から来院のある気功治療院です。


世界でただ一つのオリジナル”精神気功”を完全な形で受けられるのは、一義流気功だけです。あなたの心身の根本的な狂いを、完全に解決できる唯一の選択肢です。






【一義流気功 東京都荒川区の気功治療院】






プロが感嘆する気功治療を教えます。


”初心者歓迎” あなたにも出来ます。「ベーシックコース」と、一義流気功の全てを修得できる「完全修得コース」があります。どこで学ぶか迷っているなら、一義流気功を選択してください。





【一義流 気功教室 東京都荒川区の気功治療学校】






新スポーツ整体! あなたの運動能力を向上させます。


今まで、世界のどこにも存在しなかったメソッド、筋力を上げる治療法。オリジナルの気功治療が土台にあります。更にパフォーマンスをアップさせ、可能性を引き上げたいなら来院は必須です。




【一義流 筋力補正法 東京都荒川区の新スポーツ整体】







 ~ 小池義孝の本 ~  → 全国書店、アマゾン
でご購入できます。












$壱義流気功 創設者「小池義孝」公式ブログ








テーマ:

 2か月間であなたを1流気功治療家にする23講座「入門エントリーコース」    
   
 お申込みは、↓のバナーをクリックしてください。    
   

 

 

 

 

 自信がなくて、自分なんかダメだと思っている人は多いですよね。良くてその他大勢で、特筆すべきものが何もないつまらない人間だという感じで。

 

 確かに、能力値のようなもので言えば、多くの人達が凡庸になるのかもしれません。その中で比較的、優れた何かを持っていたとしても、普通よりかは少しはマシだけれど、だからと言って特別に優れているわけではない。

 

 これはもう当然の話で、相対的にランク分けしていくと、極めて優れた人も極めてダメな人もごく一部で、平均的なところが多数派になります。その枠から大きく外れるものを何も持っていない方が、むしろ普通です。

 

 

 しかし知識と経験なら、どうでしょうか? その道に入って、5年も10年も勉強して経験を積み重ねていけば、そう易々とは追いつけないレベルになっているはずです。

 

 よく「賢くなければ良い買い物はできない」と言われますが、これはサービスを提供する側が、知識のギャップを利用して余計に儲けようとするからです。

 

 確かに、その時は儲かります。商品A、Bがあって、お客さんのニーズではAが良いけれど、Bを売った方が儲かるという時に、Bを売ってしまえばお金はたくさん入ってきますよね。でもそこでAを勧めてくれる人なら、信頼できます。またその人から買いたいと思うし、家族や友人を紹介したいとも思います。

 

 結局、目先の小銭を拾わずに、お客さんのために知識と経験を使ってくれる人の方が市場からは支持されます。妻も色々と洋服を買っていく内に、通っているのは商売気がなく、人間と人間との関係で誠実に正直に接してくれる店員さんです。

 

 

 こういうプロとしての姿だったら、特段、何かが優れていなくてもなれますよね? かえって何も特筆すべき能力がない方が、勤勉さ、誠実さ、人間性を磨いて大成するケースだってありますよ。下手に何か武器を持っていると、そのせいで驕ってしまい、中途半端に終わってしまうかもしれません。

 

 また市場にいる中心は、同じように凡人です。凡人の気持ちは、凡人が一番よく理解できます。マーケティング上は、その凡人感覚が逆に武器になります。

 

 そうやって目覚めた凡人は、めちゃくちゃ強いんです。

 

 

 

 

─────────────────────────────────  
▼ふと思ったことを、未整理につぶやく  
 
 ・小池義孝公式 TWITTER /   http://twitter.com/koikeyoshitaka/  
─────────────────────────────────  
▼世界で唯一、心身の運営を正常化できる治療院  
 
 ・一義流気功 町屋気療院 / http://www.ichigiryu.com/  
─────────────────────────────────  
─────────────────────────────────  
▼あなたを優れた気功治療家に導く 初心者歓迎  
 
 ・一義流 気功教室 / http://www.healing-t.com/  
─────────────────────────────────  
─────────────────────────────────  
▼オリンピックから草野球まで、運動能力を向上  
 
 ・一義流 筋力補正法 / http://www.kin-hosei.com/  
─────────────────────────────────  
▼FACE BOOKで小池義孝の最新動向をチェック  
 
 ・小池公式 FACE BOOK/  http://www.facebook.com/koikeyoshitaka/  
─────────────────────────────────

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 2か月間であなたを1流気功治療家にする23講座「入門エントリーコース」    
   
 お申込みは、↓のバナーをクリックしてください。    
   

 

 

 

 

 妻と二人で柿ピーを食べていたら、妻が仕分けを始めました。自分にピーナッツを集めて、独占して配置していきます。

 

 実はこれ、僕がどういう反応をするのかを見る仕掛けでした。優しさとか、器の大きさとか、そういうのを見たかったようです。

 

 

 

 さて、僕の反応は…… と言うと、

 

……?? ピーナッツ、好きなの?(^^)

 

 そんなピーナッツくらいのことで怒ったりしませんって(笑)

 

 

 

 妻は僕の人間性を疑っています。あまりに僕が正しいことしか言わないので、絶対に裏顔があるに違いない! と思っています。(本人か、ハッキリとそう言っていました 笑)

 

 今後も隙を見て、このようなテストを行うそうです。

 

 

 

 

─────────────────────────────────  
▼ふと思ったことを、未整理につぶやく  
 
 ・小池義孝公式 TWITTER /   http://twitter.com/koikeyoshitaka/  
─────────────────────────────────  
▼世界で唯一、心身の運営を正常化できる治療院  
 
 ・一義流気功 町屋気療院 / http://www.ichigiryu.com/  
─────────────────────────────────  
─────────────────────────────────  
▼あなたを優れた気功治療家に導く 初心者歓迎  
 
 ・一義流 気功教室 / http://www.healing-t.com/  
─────────────────────────────────  
─────────────────────────────────  
▼オリンピックから草野球まで、運動能力を向上  
 
 ・一義流 筋力補正法 / http://www.kin-hosei.com/  
─────────────────────────────────  
▼FACE BOOKで小池義孝の最新動向をチェック  
 
 ・小池公式 FACE BOOK/  http://www.facebook.com/koikeyoshitaka/  
─────────────────────────────────

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 2か月間であなたを1流気功治療家にする23講座「入門エントリーコース」    
   
 お申込みは、↓のバナーをクリックしてください。    
   

 

 

 

 

 

 

 全国書店、コンビニなどで発売開始! です。

 

 マガジンハウスと言えば、ananなどの出版社です。僕もこの本の制作で、モデルさん達と同じスタジオ、同じカメラマンで撮影しました(^^)

 

 

 

 

─────────────────────────────────  
▼ふと思ったことを、未整理につぶやく  
 
 ・小池義孝公式 TWITTER /   http://twitter.com/koikeyoshitaka/  
─────────────────────────────────  
▼世界で唯一、心身の運営を正常化できる治療院  
 
 ・一義流気功 町屋気療院 / http://www.ichigiryu.com/  
─────────────────────────────────  
─────────────────────────────────  
▼あなたを優れた気功治療家に導く 初心者歓迎  
 
 ・一義流 気功教室 / http://www.healing-t.com/  
─────────────────────────────────  
─────────────────────────────────  
▼オリンピックから草野球まで、運動能力を向上  
 
 ・一義流 筋力補正法 / http://www.kin-hosei.com/  
─────────────────────────────────  
▼FACE BOOKで小池義孝の最新動向をチェック  
 
 ・小池公式 FACE BOOK/  http://www.facebook.com/koikeyoshitaka/  
─────────────────────────────────

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。