2006-02-12 21:41:32

いちご畑

テーマ:父ちゃんから見たオムツマン

プンプンする。


プンプン、プンプンする。


イチゴの甘い臭いがプンプンする。


オムツマンの口の周りから。




2週続けてイチゴ食べ放題のオムツマン。

先週はイチゴ狩り。

今日はイチゴのおじさんの畑訪問。

イチゴ畑で、今日も食べ放題!!

イチゴを見て、眠気も吹き飛ぶ、オムツマン!!


 先週はあきひめ。

 今日はとちおとめ。


イチゴ漬けのオムツマン。



分からないことは調べてみよう!!


1歳2ヶ月の子供は、いったい、いくつイチゴが食べられるかな?


がっつく、がっつく。

どんどんがっつく。

遠慮せずに、がんがんがっつく。


イチゴなんて、簡単に食べられないんだよ。

みかんとレベルが違うんだよ。

もっと、味わって食べなよ。


がんがんがっつく。

オムツマンはペースを乱さない。


ヘタまでがっつく。

葉っぱまでがっつく。


じゅるじゅるイチゴ汁を垂らしながら、イチゴをほおばる。

イチゴのおじさん、どんどんイチゴを供給。

オムツマンの目の前に積まれたイチゴ、イチゴ、イチゴ。



いちご畑



結果は...



オムツマン、このままでは胃の容量限界まで食べ続けそうなので、

切りのいいところで、父ちゃんストップ!!


また明日食べよう、オムツマン。




                 ↓いちごのおじさん。

いちごのおじさん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-06 12:44:06

イチゴハンティング

テーマ:父ちゃんから見たオムツマン

オムツマンと、イチゴハンティング。


イチゴを見て、眠気も吹き飛んだオムツマン。

はしゃぐはしゃぐオムツマン。

身を乗り出してかぶりつくオムツマン。

もう、止まらないオムゴマン。

父ちゃんが食べるのも許してくれないオチゴマン。

とうとう、カメラを無視するイチゴマン。



イチゴ狩り

イチゴを採って食べようとすると、イチゴマンが訴えるわけですよ。

つぶらな瞳で。


もう、あげざるを得ないじゃないですか。

で、先端だけかぶりつかせて、残りを食べようと思ったんですけど、

イチゴマンは身を乗り出して、ガブッと行くわけなんですよ。

美味しいところ全部持ってって、まだちょっと白い部分とヘタの部分が残るわけですよ。

僕の手には。


仕方がないから次のを探すわけですよ。

で、これだ、ってのが見つかるわけなんですよ。

イチゴ狩りって言っても、全部、真っ赤に熟れているわけではないんですよ。さすがに。

ようやく見つけた逸品、イチゴマンと目を合わせずに一口で行くわけですよ。僕も食べたいですから。

すると、イチゴマンの下唇が飛び出してきて、涙で訴えるわけなんですよ。

ごめん、ごめんって、イチゴマンのためにイチゴハンティング。


ふと見ると、キャンディがイチゴをほおぼっているわけなんですよ。

練乳をつけて。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-02 12:40:59

なかなか寝ないオムツマン

テーマ:父ちゃんから見たオムツマン

なかなか寝ないオムツマン。


夜、布団にはいっても、布団を蹴ったり、

立ち上がったり、枕の上に登ったりと、

なかなか寝ない、いや、寝ようとしない。


『エブリシング』も、もう聞かなくなってきた。



オムツマンが早く寝てくれないと、

僕とキャンディの『お・と・な』の時間がどんどん短くなっていく...






今、エロい想像したでしょ。


せめて、報道ステーションが始まるまでには寝てくれ、オムツマン。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。