1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-12-30 13:53:53

オムツマン、拒否。

テーマ:父ちゃんから見たオムツマン

オムツマンと近所をお散歩。


お散歩2


見るもの全てに興味があるらしく、ご機嫌のオムツマン。



しかし、


オムツマン、拒否。


オムツマン、断固、拒否


オムツマン、泣いて、拒否。


オムツマン、泣きわめいて、拒否。





オムツマンが、キャンディの手を離しません。

父ちゃんと、手をつないでくれません。




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-27 22:20:39

幼なじみ

テーマ:父ちゃんから見たオムツマン

ご た~い め~ん


オムツマン、女の子と御対面。


幼なじみってやつだね。

タッちゃんと、南ちゃんってやつだね。

一緒に、勉強とかしちゃったりしてね。

でも、学年は1つ違うんだけどね。


いや~、オムツマンは、とってもはしゃいでたよ。

歩き回って、じっとしてくれないんだよね。

きっと、照れてたんだろうね。


御対面


父ちゃんにも、幼なじみの女の子がいてね、

近所に住んでて、幼稚園が一緒で、

小学校は違うけど、中学が一緒で、

高校は違うけど、大学で再会して、

そして、しかも、同じ会社に入社したんだよね。


で、その子っていうのが...







いや、別に、なんでもない。

普通。



『父ちゃんの話なんてどうでもいいよ』

って、今、思っただろ。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-24 22:53:20

イチゴ

テーマ:父ちゃんから見たオムツマン

オムツマンには、イチゴのおじちゃんがいる。


毎年クリスマス後に、残ったイチゴをもらうけども、

今年は、クリスマス前にイチゴをもらった。


イチゴのおじちゃんはちょっと、しぶしぶしてたけど。



イチゴをかぶりつくオムツマン。


イチゴ


すっごく甘いから、オムツマンも離さない。


オムツマンの口から甘い臭いがただよってくる。

よだれの臭いと一緒に。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-12 22:16:30

テーマ:父ちゃんから見たオムツマン

近頃のオムツマン、あの音に敏感に反応する。


おもちゃで自分の世界に入っていても、

ふとんの上でごろごろしていても、

父ちゃんとじゃれあっていても、

あの音が鳴ると、小走りに駆け寄って来る。


そして、『ハイハイそこまでよ』 からちょこっと顔を出し、

ニコニコしながら、“きゃっきゃ、きゃっきゃ”、とはしゃいでいる。

台所に立っているキャンディに向かって、“早く、早く”と言っているかのように。






で、その音とは...




電子レンジの“チン”の音。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-11 22:31:53

オムツマン一家、帰宅

テーマ:父ちゃんから見たオムツマン

長期出張、終了。



課長、

マンスリーマンションは予定通り引き払いましたので。




オムツマン一家、無事帰宅しました。

2ヶ月ぶりのお家を、覚えているのか、いないのか...。

緊張した様子は無かったから、覚えているのかな。


でも、なんだか寝つきが悪い。

やっぱり、環境が変わったからかな。


ネコもいないし、

おんぶをいっぱいしてくれたばあばもいなし、

いろんないたずらを教えてくれたじいじもいないし、

たまにしか帰ってこなかった父ちゃんはずっといるし...




お散歩
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。