2005-11-27 21:32:46

8週目突入

テーマ:父ちゃんから見たオムツマン
課長、

息子が...

息子が目を合わせてくれません。


長期出張、8週目に突入。
残り2週間。



オムツマンは今日で1歳になりました。

おめでとう、オムツマン!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-20 23:22:06

残り3週間

テーマ:父ちゃんから見たオムツマン

『オニイサン、マッサージ、ドウ?』


と、よく声をかけられんですよ。今、出張しているところの駅前で。

長期出張中の僕の寂しい心につけ込もうなんて、そうは行かないよ。


『3000エンネ、ヤスイヨ。ヤスイヨ。』

って、ホントしつこいんですよ。

無視してると、どんどんついてきそうで。


『3000エン、モテナイノ?』

って、ちょっとカチンと来たんですよ。

まるで、お金を持ってないの?みたいに言われたから。

こっちだって、出張日当もらってるんですよ。


だから、こう言ってやりましたよ。




『アナタニ、ハラウ3000エン、モテナイヨ!!』





クッション


出張、残り3週間。


今朝、キャンディの実家のネコが、玄関にウンチをしてました。

これは、やばいです。 


詳しくはこちら。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-05 14:56:27

週末父ちゃん

テーマ:父ちゃんから見たオムツマン

長期出張、4週間が過ぎました。

出張、残り5週間の週末父ちゃんです。


昨晩、お風呂でオムツマンと二人っきりになったら、オムツマンに号泣されました。

マジで泣きそうになった、週末父ちゃんです。

一応、このことは業務命令をした課長にも報告しておこうと思います。


どのパパも通る道なのでしょうか?

切ないです。

今晩のお風呂でも泣かれるのではないかと、不安で不安で。

オムツマンの機嫌ばかりとってしまう、週末父ちゃんです。


それにしても、一週間見ないうちに、成長しています。

最近は、ハイハイしなくなりました。

よたよた、歩き回っています。

抱っこすると、嫌がります。歩きたくて歩きたくて。

でも、嫌がられながら、抱っこしている週末父ちゃんです。



『ホントは、週末父ちゃんに抱っこされるのが嫌なんじゃないの?』

って、今、思ったでしょ。


やばい、涙が...。



芝生







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。