1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-28 23:31:18

ハイハイそこまでよ

テーマ:父ちゃんから見たオムツマン

ハイハイそこまでよ


何とかしなきゃ!とのことで、これをつけました。



名付けて


『キャンディの、

またいでまたいで産後のヒップアップ大作戦!』


1日、数十回とまたいでいます。

ちなみに、リビングの入り口と、台所と柵は2箇所。


はたして、その効果は...



キャンディは、ひざが痛いと言っています。


余談ですが、産前のほっそりジーンズがはけるようになったそうです。


次はバストアップだな。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-27 22:14:43

8ヶ月

テーマ:父ちゃんから見たオムツマン


鳥のササミって、

  オムツマンのウンチの臭いがする!



キャンディに頼まれ、離乳食の鳥のササミをすりつぶしている時に気づいたこと。


正確には、鳥のササミを食べた後のオムツマンのウンチには、

鳥のササミの臭いが残っている。


オムツマンのウンチが、だんだんウンコっぽくなってきた今日この頃。


そんなこんなでオムツマン、今日で8ヶ月。


離乳食
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-23 21:52:20

チン張る。

テーマ:父ちゃんから見たオムツマン

最近、オムツマンが、お風呂でチン張るようになりました。

体を洗ってるときも、湯船に使ってるときも、

しょっちゅう、右手でチン張ってます。


オムツ換えでも、オムツを外したとたんにチン張ります。

ウンチの時は困ります。

ウンチをちゃんと拭く前からチン張ろうとします。

せめてお尻をきれいにしてから、チン張って欲しいものです。
















あたり前のように、『チン張る』という言葉を使いましたが、

もちろん、オムツマン家のみで流行っている造語です。

説明するまでもありませんが、チンチンやタマタマを手で触ってる行為のことです。

“チンチンを引っ張る”略して、“チン張る”

もとは、キャンディが聞き間違えたことが始まりですが。



別に流行らそうなんてしてませんよ。

いや、ホントに。







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-22 23:08:40

7ヶ月健診

テーマ:キャンディから見たオムツマン

今日は、限りなく8ヶ月に近い、7ヶ月健診。

近所のプロ意識の欠けたイケてない小児科ではなく、

第2駐車場まである、人気のイケてる小児科に行ってきた。


身長:71.5cm

体重:8810g

胸囲:45.4cm

頭囲:45.5cm


胸囲と、頭囲の差、1mm。

胸囲の激しい追い上げ。もう並んだも同然。


頭が大きい大きいと言われ続けていたオムツマン。

生まれた時は、頭囲が胸囲よりも4cm大きかった。

そして、今や1mm。


成長したね、オムツマン。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-21 22:24:20

テーマ:父ちゃんから見たオムツマン

そうさ、オムツマン。


オムツマンは、大きな男になるのだ!

細かいことは気にしない、大きな男になるのだ!


マニュアルなんかにとらわれるな!

流行なんかに流されるな!


公式だけを覚えるような数学の知識なんかいらない!

ホットドッグプレスのデートマニュアルなんかに頼るな!


型にはまった、ちっぽけな男にはなるな!




ステップアップ?

そのステップは誰が決めた?


そんな、ステップに無理に当てはめる必要は無い。

コンビマグステップ2がなんだ!


『それができないとステップ3には進めません。』


なんて、思わない。

そうさ、オムツマン。

ステップ2ができなくたって、気にするな。


ステップ1だか、ステップ2だか、ステップ3、ステップ4だかよく知らんが、

全員がそのステップを踏む必要は無い。

1、2、3、4と数字がつけられていると、

いかにもその通りに進まなければ行けないような錯覚に陥るが、

そんなのは、1~4までを買ってもらうための、コンビのマーケティングの1つに過ぎない。




そうだ、もっと吸え、オムツマン。

ステップ2でうまく飲めなくても、ステップ3のストローでは飲めるのだ。


コンビマグストロー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。