1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-30 23:20:32

敵機来襲

テーマ:父ちゃんから見たオムツマン

プぅ~~ン、 プぅ~ぅ う~ン  フ~~ン


 敵機襲来、敵機襲来。
キャンディ、直ちに、応答せよ。応答せよ。
寝込みに襲われた!
父ちゃんの上空にて、敵機旋回中。敵は1機と思われる。
直ちに、オムツマンを保護せよ。
べープ蚊取りマット、直ちに戦闘準備に入れ。
上空に集中砲火、始め!!!
ちくしょう!この時期に攻撃とは。
ベープ蚊取りマットは旧式だ。効果はあるのか!



プぅ~~ン、 プぅ~ぅ う~ン  フ~~ン


父ちゃん、父ちゃん、応答せよ。再び、敵機襲来、敵機襲来。
キャンディ上空にて、集中砲火をかいくぐり攻撃してきたもよう。
直ちに、作戦Bに変更するわ。
発見次第、直接迎撃する。臨戦態勢に入って!


敵機発見、敵機発見、オムツマン後方上空にて、旋回中。
キャンディ、ロックオンしました。
父ちゃんはオムツマンの防御に回って。


了解、キャンディ、逃すな!


ぱち~ん。


ダメよ、敵はジェット噴射で逃げたわ!
引き続き、捜索するわ。

敵機発見、敵機発見。
ロックオン!今度は逃がさないわ。
(ここで、トップガンのテーマを流してください。その方が雰囲気が伝わりますので。)

了解、オムツマンは熟睡中。今の所被害は無いようだ。
キャンディは、敵機に集中してくれ。


ぱち~ん。

撃墜!敵機撃墜!
やったよ、父ちゃん。直ちに帰還するわ。
でも、被害は受けた模様。被害場所は特定できてない。
私じゃないと思うけど。 でも、これで、今夜は当分平穏ね。


 えっ!あれはなに?もしや...


敵機発見、敵機発見!
カーテンにて、敵機が待機中。
まだ、こちらには気付いていない模様。父ちゃん、直ちに出撃して!

OK!キャンディ。

父ちゃん、行きま~~~す!!


今度は、いいところを見せちゃうよ。
敵機発見!キャンディ、援護を頼む!

ロックオン!



ぱち~ん。


撃墜、撃墜!

ちくしょう、今回も被害が出た。
どこだ、どこなんだ、被害個所は。

オムツマンの両手両足には被害個所が見当たらないわ。

明日からは作戦C決行よ。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-29 22:39:58

寝かしつけ

テーマ:父ちゃんから見たオムツマン

近頃、すんなり寝てくれないオムツマン。

今日も、抱っこして“よいよい”するも、あえなく撃沈

オムツマンが寝てくれなきゃ、ゆっくりブログも書けない父ちゃん。

気ばかり焦るも、ばたつくオムツマン。


縦抱きで、落ち着きを取り戻すオムツマン。

ここから横抱きへチェンジして、寝かしつけるのが勝利への方程式。


もう、チェ、チェンジしてもいいですか?


横抱きにしたとたん、気分を損ねるオムツマン。

目をつぶったまま怒るオムツマン。

体をエビゾリにするオムツマン。

父ちゃんの腕の中で全身をばたばたさせるオムツマン。

それは、まるでハトヤのCMのように。


勝負のタイミングを誤り、ピンチへ陥る父ちゃん。

努力むなしく、ピンチは広がるばかり。

役割を果たせず、敢え無く降板。


そこで、万全を期してキャンディ登場。

9回裏、逆転のピンチにマウンドに上がる岩瀬のように。


抑えのエースキャンディ、ピンチにも動じず、冷静なオムツマン扱い。

そして、押せ押せムードのオムツマンを見事に鎮圧。

そして、ゲームセット。


夜中、ゲームが再開したときも、抑えのエースを最初から投入しましょうよ、監督!



ピンク

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-27 19:35:00

6ヵ月

テーマ:父ちゃんから見たオムツマン
今日でオムツマンは6ヵ月。
記念日なのに、悲しいかな、父ちゃんは泊まりの出張。

明日、帰ったらケーキでお祝いだ。
オムツマンには特別に濃厚ミルクをあげよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-25 22:32:47

噴水

テーマ:キャンディから見たオムツマン

オムツマンのウンチョス君を拭くのに集中してたら、

どうやら、噴水が上がったようだ。


あらら~

と、気づいた時には、噴水は止まっており、

服や、マットが広範囲に濡れていた。


久々にやられた。

洋服を変えなきゃ。マットも洗わなきゃ。

このマットは大きいから、洗うのは大変だ...


それにしても、いつになくじっとしているオムツマン。

おかしいな?と思って顔を見ると、

おしっこ、顔面直撃。

オムツマンのすべすべの肌ではじくおしっこ。

おしっこの水滴をつけたまま、悲しげな表情を浮かべるオムツマン。


まだ、ウンチョス君は拭き取れてないし...

ウンチョス君を拭くべきか、顔のおしっこを拭くべきか...



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-24 23:45:35

うつ伏せ寝

テーマ:父ちゃんから見たオムツマン



息は...




   し、してるのか?








す~、は~   

   す~、は~

 
    す~、は~


無事、呼吸を確認。
オムツマン、基本はうつ伏せ寝。
夜中、目覚めて、ふと隣を見ると、マジでびびる。

生きてるか?と。

左にホンの少し首を傾け、左の鼻の穴用のスペースはわずかながら確保しているようだ。
右の鼻の穴は、残念ながらスペースは確認できず...。

うつぶせ


もうじき、6ヶ月。
たとえ、苦しくなったとしても、自分で首を傾けるぐらいの筋力は成長したと思うのだが。

うつ伏せ寝は心臓に悪いよ。


と言いつつも、最近慣れてきた。

ひっくり返して起こすのも、かわいそうだから、そのまま寝かせとけ、寝かせとけ。

それに、寝かせてくれ...

起きちゃったら、また寝かせつけないといけないよ~。


大丈夫だろ。


大丈夫だよね。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。