お絵かき竜の海賊船

乗船頂きありがとうございますっ
ここは私葵ここあの絵や日記とかたわごとが並んであるとこです(・ω・)
更新はかなり不定期ですがよければみてってくださいね!

ようこそそしてこんにちは、葵ここあです!





漫画・アニメとか好きです。バレーも好きです。


気持ち悪い発言とか多分するのでちょっと見て不快だったらブラウザバックしてね。




好きなもの
ワンピ/ハイキュー/ダイヤのA/おおきく振りかぶって/青エク/おおきく振りかぶって/進撃の巨人/スラムダンク/マギ/医龍/わたモテ/ワンパンマン/東方 


…などなど他にもたくさんあります。


ここには絵とか日常の事とか絵とかたまに愚痴とか載せてます。





大したこと書いてないですが見てってくださると嬉しいです!








リンク


はちゅねルカさん/ヲタ生活。


獄間零架(姉)/†赤炎の雨†


ぼおだあさん/BlackEaster


明華次郎ちゃん/明るい華をさかせましょぉおおおおおおお


ニール!さん/ニール!のしあわせガーデン#



テーマ:
全然更新できてなかったですがあけましておめでとうございます!
とりあえず新年の挨拶はちゃんとやっとこうかと・・・w
校則なければもっと自由に更新できるのですが・・・くそう


2013あっつー間に終わっちゃったような気がします・・・
まぁ今年は受験だから勉強ばっかで長い1年になるんだろうなあ笑
なのでこれからはもっと更新なくなると思います~
そんな感じですが今年もよろしく!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
約4ヶ月ぶりですお久しぶりです暑さにやられそうですが生きてます!!!!!

ず・・・・・っと更新のこと忘れてて漫画とかゲームとかに熱中してましたうん


もう夏休み終盤ですが多分中2になってから初めての更新ですね・・・汗
美術の課題最後まで残してて今丁度やってます・・・つらいです・・・夏休みあと1ヶ月あればいいって本気で思いますまじで

新しいクラスになってから最初はやってけっかなー嫌だなーとか思ってましたがやっぱり割と慣れるものですねw
嫌な事がなくなった訳じゃないですがまぁなんとかやっていってます。

お盆には北海道行ってきました!
1週間いましたが鉄板焼きとかお刺身とかジンギスカンとか美味しいものいっぱい食べてきてほんとごちそうさまでしたって感じですヾ(@°▽°@)ノ
来年は受験だから多分行けないけどまた美味しいもの食べたい。

ほんでもって(今更)おお振りにはまりました!
最初阿部はひたすらクールでかっこいいキャラなのかなって思ってたら割とアホの子で純粋ですね・・・笑顔がイイネ!
一番好きなのは花井です・・・長身坊主キャプってなんて素敵なんだろう・・・

野球に関しての知識は「打ったら勝つんじゃないの??」って素で言うくらいの知識しか持ってませんでしたが振り読んでそれなりの知識も身について今年は甲子園をテレビで見て楽しんでました。
うちの県のチームはベスト8まで残ってはらはらはらはら試合見てましたw

頑張る球児はすてき!前橋育英優勝おめでとお!!


さて最後は何枚か溜まってた絵おいてきます(・ω・)さて課題やろう・・・

$お絵かき竜の海賊船
$お絵かき竜の海賊船
$お絵かき竜の海賊船
$お絵かき竜の海賊船
$お絵かき竜の海賊船

絵柄と塗にだいぶ一定感がない(
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4か月ぶりですこんにちは!

もーほんとずっと放置してたら前記事は年の変わり目だったのにもう4月・・・早いですね。

因みに校則変わらないんで更新速度はほんと気まぐれだし遅いですごめんなさいOTL


そして私は4月から晴れて中学2年生になりますぜ。

結構クラスに慣れてきて冬頃はこのクラスやだなーなんて思ってましが終業式の時はさみしいなぁなんて。いろいろ言いつつ君らが好きだったよ(笑)

このブログを始めたのが確か小4か小3なので、もう4年くらいやってる訳ですよw

書くことはかなり変わったけど2年生になっても変わらず続けていくのでどうぞよろしくです!



そしてまー今は実は風邪ひいてて部活休んだりしております。。。

いつもいつも不摂生な生活してるから最近あまりなってなかったし頑張って治しますでござる




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。