22歳になりました。 | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

22歳になりました。


こんにちは。

私、小池里奈は昨日9月3日で
22歳になりました。

誕生日当日は友達と2人でディナーの約束をしていて、お店に行ったら…中学からの友達がいる!という素敵なサプライズをしてもらい、なかなか揃わないメンバーだったので、ビックリしすぎて嬉しくて泣きながら何故か「きもいー」と連呼してしまいました…(笑)

(こういうサプライズは人生初で、リアクションがおかしなことになってしまいました! 反省しています!笑)

(友達が写真に加工してくれました)

あー本当に嬉しかった。
私の通っていた学校は中高一貫校でもあり、高校から入ってくるメンバーもいる中で、
この集まってくれた友達は、中学1年生からの友達!私は1年生で辞めてしまいましたが、部活も一緒だったメンバーです。

懐かしい話や近況なんかで盛り上がりました。



そして2日にはMaroon5のライブに行ってきました!!!



興奮しっぱなしでした。。。
楽しかった。。。


…と、こんな感じでとっても充実した誕生日でした☆

人間一人では生きていけないですね。本当に。
沢山の人に支えられてこうやって芸能活動も10年以上続けることができています。

応援してくださる皆さんに感謝です。

21歳。自分の中で飛躍したいという気持ちがとても強くありました。そして、自分にとって大きな決断をしました。
22歳、気ままに頑張ろうと思います。
生真面目になりすぎないで、何事も楽しみたいと思います。程よい余裕をもってね。

みなさん、これからも応援よろしくお願いします。

22歳1日目の今日は仲良しの逢沢りなとショッピングデートをしてきました♪

お互い最近誕生日だったから、プレゼント悩んでて、結局まだあげられてません。笑

年内にプレゼント決まるといーなーっ。笑

待っててねーっ  逢沢ーっ(*・ω・)/''