忘れないで~忘れないで~♪ | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

忘れないで~忘れないで~♪


こんにちはー!


写真集イベントの情報が明日
「書泉グランデ」さんのホームページで発表になります♪
色々と楽しい感じになる予定ですっ♪笑

発券は8月23日(土)です(*・ω・)/''

是非来てくださいね~っ☆

そして、本日、
「リバースエッジ大川探偵社」のDVDが発売になりました!!!

なんと桃ノ木マリンのあの歌が
フルで入っております!!!ひょえー(・0・)
下手なりに頑張って一生懸命歌いましたので…♪笑

ぜひ見てくださいね~*\(^o^)/*


そして私なんと珍しく風邪をひきました…
鼻と喉がやられております…
皆さんも気をつけてくださいねー!!!


写メはアサ芸の時の…!