小森慶子のBlog

クラリネット、サックス奏者の小森慶子のページです。

HPを閉鎖しました。今後はこちらやFacebook、Twitterにて告知したり、のんびり呟いたりしていきます。

(原慶子)


テーマ:

赤木五人囃子(木管五重奏)とパンチの効いたオウケストラ。まるでテイストの違うユニットではありますが、どちらも楽しゅうございました。お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

 

特にパンチの効いたオウケストラは、年に2回ほどここ数年やっておりますが、毎回何が起きるかわからない痺れるステージで、女だけとはいえ結構なツワモノ揃い。笑いの絶えない素敵なおんなたち!おばあちゃんになっても続けていきたいバンドですな〜🎵

 

 

さて、こちら赤木りえさん率いる赤木五人囃子はジャズ‥といっても、若干吹奏楽に寄っているレパートリーが主…という感じではありますが、私が木五にアレンジしたデイブ・ブルーベックの『ブルー・ロンド』や私の『臥遊』も取り入れていただけたり、と個人的にはとても勉強になっているユニット。こちらもこれからどうなっていくかとても楽しみです。

 

 

どちらも、また次が楽しみでありますね〜!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。