小池ジャンプ | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba
こんばんは

今日は六本木ラフォーレミュージアムで
ライブがあったよー\(^o^)/


では
今日のなんていってるかの答え合わせ!







「アイスクリーム」






みんなわかったかな?

明日は
渋谷でライブがあるよー
だからみんな渋谷においで!


若者の街だよ!!


そして今日も
とってもジャンプしたよー

{06CC515D-7CA1-4B60-892A-B616CA56052F:01}


すごいでしょー?
小池ね
最近ジャンプ気に入ってるんだ^ ^

小池的には
かなり高く飛べてるんだよー

けどね
この小池ジャンプの
ポイントは





足!!!!!





だってさ
飛距離はなくとも
足をすっごく曲げたらさ
飛距離ない分
足曲げて飛距離稼ぐの!!



だからすっごく曲がってるでしょ?



みんなも会社や学校でジャンプ対決に
巻き込まれたら
足すっごく曲げて飛距離を
稼いでジャンプ対決に勝利しよう!




みんなが最近ハマってることなに?




じゃあ
この小池ジャンプ
点数をつけるなら何点?



採点ポイント
1.飛距離
2.足曲げ度
3.笑顔


この3つの採点ポイントで
配点は各30点だよ!




小池の自己採点ではね

1.飛距離
30/30点

2.足曲げ度
30/30点

3.笑顔
30/30点


合計100点!!!満点だね^ ^





みんなもやってね\(^o^)/




小池美由
今日はインドが感じられるご飯食べたよ!
だから明日はタイを感じられるように
みんなイイネ!してねー!