繋がり | Joanna Official Blog Powered by Ameba

Joanna Official Blog Powered by Ameba

Joanna Official Blog

LIVE情報・活動報告 随時更新!!


最近は、身の回りの変化や

身近な人達の出来事を聞いたりも含め

色々なことが起きていて


プライベートのことも

音楽のことも

全部含めて

突然いつどんなことが起こるかわからない世界に

私達は日々生きているんだと改めて感じています。



予想もしてないことが起きたり

自分でも驚くような感情を抱いたり


突然何かが終わり

何かが始まったり


壊したり、失くしたり

直したり、生んだり


を繰り返す。


それでも、どこかで

その点と点は

繋がっていて


あのときのあの発言や行動が

後の何かと結び付いている。



何もないところに

何かが生まれることはなくて。



だから、すべてのものに

意味がある。

 
とっさの一言かもしれない。

とっさに行動したことかもしれない。

考えて考えて、やったことかもしれない。



そんなことが
人生を大きく変えることになるかもしれない。


何もかたちとして成さずに、時が流れていくかもしれない。



それは最後までわからないけど

きっとどこかで必ず

意味があるものになる。



そんなことを、思いました。



偶然と呼ぶのか

必然なのか

とにかく、全部繋がってる。



出会い、別れも。



だから

毎日の一瞬一瞬の過ごし方を

意味のあるものだという認識で

大切に大切に過ごしたいです。



大切なもののために。




迷いなく

揺るがずに。