小池ジョアンナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

小池ジョアンナ☆オフィシャルブログ

LIVE情報・活動報告
随時更新!!
詳細はメッセージボードをチェックしてね☆


テーマ:
小池ジョアンナ
1stワンマンライブ~Memories~
@渋谷TAKE OFF 7

ご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!

{47B1040A-89BA-49E1-83B4-B8F23914C2EF:01}

出演してくれたみんな、
応援してくれるみんな、
スタッフ、沢山の方に支えられ
作り上げたステージ。


本当にかけがえのない時間。
2度とない最高の時間でした。


このワンマンライブを通して
また沢山の宝物に出逢いました



{B67F8C3B-67D3-4DC7-AF1D-B89D3E78CD2E:01}



{2F49BD18-CD8B-4C7F-8583-534C2E477172:01}

いっぱいのお花

そしてとんでもない重さと
内容になっているアルバム…!!

みんなハンパなすぎるよ


1000枚以上ある、写真。


音楽を通して
出逢ったみんながたくさん写ってる。


一人一人から、
メッセージまで…


本当に嬉しいです。


当日も、寒い中早くから
待ってくれてたひとも、
ありがとうね(T_T)。


あらためて、、
出演者の皆様のご紹介をさせてください!


バックダンサーで盛り上がりてくれた
大好きな2人♡♡

{DC607E28-B35C-4505-8389-31473DA39FA5:01}

Emily&Noppi

この日のステージのために、
沢山の協力をしてくれました。
リハも、当日も、
会場装飾まで手伝ってくれて…(T_T)

毎日、ダンサーとしても
忙しい中、本当に本当に。
ありがとう。


{92026CD1-E203-4412-8D47-8821BF8DE5F0:01}

{5D61273A-706D-4170-B426-43050B0129DC:01}

ダンスチームJAMDASHのみんな

私も、三年前くらいに
初期メンバーでした。

久々にみんなに声をかけて、
今回、ワンマンでダンスの
SHOW CASEお願いをしたら
みんな快くOKしてくれて…
私もサプライズで後半に踊ったよ

とても、緊張しました笑

Tシャツを着て、
バックダンスでも出てくれて、、
色々お手伝いまで
本当にありがとう


{9AFFBF44-A31A-49D8-AF02-E2C193455A14:01}

そして今回、ワンマンにも
Secret..♡Remixを唄いにきてくれました!

JUTAさん!

甘くて力強い歌声に、会場のテンションも一気に上がってました~

私自身ずっと歌声に惹かれていて
憧れていた先輩で。
今回同じステージに立てたこと、
心から嬉しく思います。

本当にありがとうございました!!


{7A450A99-7E73-4C95-BFF5-477BB4FE43CD:01}

そしてそして…!!

前田玲奈ちゃん!!
ニケ姫役の声優さんです。

お忙しい中、このステージのために
唄いにきてくれました

アニメ「それでも世界は美しい」で出逢い、そこから何度か打ち上げ等でカラオケにいったりして
『いつか一緒のステージで歌いたいね』って話していたんです。

私がワンマンやることを決めてから、
始めた100回企画にも足を運んでくれて。

『ワンマンライブ、ぜひ出演していただけませんか』とお願いしたら
、とても喜んで引き受けてくれました

練習のときとかも、このあとストリートで歌うのに、寒いでしょって
防寒グッズをプレゼントしてくれたり。

本当に優しくて可愛くて、
お姉ちゃんみたいです

また歌いたいな
大好きです

{68722C02-8024-4845-A10E-A2519103ED63:01}

そして今回、

どうしてもやりたかったこと…

バンドで歌うこと!!

協力してくれたsolenaの皆様

ギター TAKAMASA
ベース shu
ドラム SwordMAN

少ない練習時間で頑張ってくれました。
特にBEAUTIFUL WORLDは、
とっても難しくて…
私絶対ギター弾きたくて←
色々と迷惑かけてしまったけど
最高に楽しんでくれて、
沢山盛り上げてくれました!!

ストリート、ライブハウスでも
沢山歌ってきたBEAUTIFUL WORLD

絶対ワンマンライブは
バンドでやりたかったんだ。

その夢を、
願いを叶えてくれて。

本当にありがとう!!


{DC07E7DB-EB07-48E2-B8D0-9853274559F6:01}

みんなからのプレゼント一つ一つ
喜び噛み締めて、受け取りました。

お手紙は、やっぱり心の温度が伝わってきて。素直に。嬉しいなぁって思うし、自然に涙が溢れた。


構成、
ステージング、
内容、MC、衣装。

全て自分で考えて

作り上げた約2時間半。



ライブ活動始めて4年、

ワンマンを一つの目標にしていた私の

やりたいこと、伝えたいこと

沢山詰め込んだライブでした。



本当に、大切なこと。

音楽をやる上で。

人前に立つ、1人の人間であることで。

何が大切なのかって

それは

みんなが私に、教えてくれたよ。



感謝を伝えること

笑顔を伝えること

自分を信じること



失敗も

できなかったことも

悔しい思いも

沢山あったけど。

みんながくれた想いが

いろんな弱い部分も

支えてくれていました。


完璧な人なんていない。

人間だから

弱い部分なんて沢山あるよ。

たからこそ、みんな支え合うんだ。

みんながみんなで、
前を向いて笑顔でいられるように。


頑張れるんだ。


そう思える場所を作ってくれた、
100回企画。



上手くいかないこと、

山ほどあるけど


「理想と現実は 全く別のものじゃない

理想が現実を 形どって」

未来を造っていく。


完璧な人なんていないから

完璧である必要なんてない

ただ、ひとつひとつ
大切にすることは

きっとみんなができること。


自分の理想を、

自分色に彩って。



また、笑顔で

会えますように。


沢山の愛をありがとう。



LOVEハートJOANNA


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

小池ジョアンナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります