小池ジョアンナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

小池ジョアンナ☆オフィシャルブログ

LIVE情報・活動報告
随時更新!!
詳細はメッセージボードをチェックしてね☆


テーマ:

皆さんこんにちはニコニコ

まずは、

先日3/8に行われた

上野音横丁でのライブ

「Passion!! The Next」の模様を…

{34FB34B3-46A4-4435-8AB4-7E30B2D61E54}


{0EDF1E99-6CB9-4DA8-8584-26C52B320204}



{7BD68B95-A6F4-46BC-B842-B33766065856}


{3B4E4C49-909A-4EA9-A4A0-7110E697CF81}

久しぶりのオケを使ったライブ、
すっごく楽しかった!!!

ステージからみんなの笑顔を見たら、
なんだか色んなことを思い返して
 
私もこの日は、特に笑顔でいられた気がします。自然に、歌ってて、今日私すごく笑ってるなっておもって。

素直に本当にステージが楽しかった


みんなで声だしたりするライブは
一体感があるからやっぱり大好きで


ライブを観に足を運んでくれる皆さんのことも、大大大好きで。


そんな中、本当に幸せでいっぱいな気持ちになりました


来てくれた皆様、どうもありがとうございました!!!!


{8D0BD3A3-C8A8-4A38-BAB3-338A9064C61C}


久々に物販もやれて、
交流もたくさん出来て嬉しかったです(^^)


{DB7386B5-56A5-498D-B9D2-8E358ABC968B}



続けて、
3/9六本木morph tokyoでのライブ。

この日は、3.9サンキュー、
「ありがとうの日」ということで…

私がファンの皆様を想いながら
書いた曲を歌ったり、

久々にダンサーさんとのステージもお届けしました!

また、Green JacketのYOSHIFUMI、
ダンサーのANRI、TαTzyAも
私のオリジナル曲『NO LIMIT』を
また一緒にやりたい!と言ってくれて、

また、ここに実現させて頂くことができた6人でのステージ。



{C1A7E5A3-31ED-41FA-923F-34BA2218F71E}

{24E81EDA-EC01-47C8-893D-FB6CD7F05902}

{684D245D-7198-406A-B480-3FA0A9CB780F}

{DB6F3312-1F87-4474-ADC4-2616F6701D7F}

{33C99CEE-F703-4E8A-8B0D-178C14B90108}

最後にこのメンバーで
『NO LIMIT』を歌った時、
次こんな風にできるのは
いつになるかわからなかったし

色んな状況の中、もう難しいかもしれない、という気持ちもありました。 

短い時間の中の 一瞬一瞬のために
みんなが力を貸してくれました。

全員素晴らしいダンサーさん達、アーティストの方々です。

私が本当に尊敬していて、
大好きな仲間。

みんな、本当にありがとう。



今回はトップバッターということで、
早い時間からのステージでしたが

沢山の方が駆け付けてくれて
本当に嬉しかった!!


私、ライブ後の感想、
嬉しいばっかり言ってる気がするけど
本当に、嬉しいんだよね。

一人一人の顔を見ると
みんなも、すごく幸せそうで。

あたたかい表情で見守ってくれてるの。

それを見るのも嬉しくて
歌を聴いてもらえることも、
足を運んで来てくれることも、
全部嬉しくて止まない。


だから全力で、もっと返していきたいって強く思う。


{44BFEAF6-175B-423A-8288-989851D98924}

尊敬する大好きな仲間と。

{E7AC9BAE-18AD-4690-BDFF-02137CFC64AA}

”Noppi&Emily”

本当に大好きな2人。

優しくて可愛くてセクシーで、
とってもカッコ良いダンサーさん。

いつも笑顔で、沢山パワーをくれる

出逢えて心から良かったって思う人達。

いつもありがとうございます

{D9EF66DC-E825-4CB8-B352-8766E0D42F4A}

妹の樹里杏も駆け付けてくれた。

お客様もみんな

大好きな人達が集まった空間。


いつもライブに来てくれる人、
久しぶりに会えた人、
初めてこういうステージを観に来てくれた人、
遠くから足を運んで来てくれた人。
みんな、大好きな人達。


それぞれに
ありがとうの思いでいっぱいでした。





そして

今日、3/14は

私が初めて「Catch Your Dream☆」で

CDデビューして

丁度10年になります。

これまで色んなことがあったなぁ。

このブログを始めてからも

見返せば色んな出来事があって

音楽が繋げてくれた出逢いに

私は、沢山救われました。

まだまだ成長したい。死ぬまで。
色んなことを学びたいし、経験したい。
そして最高の景色を
夢を
大切な人達と共有したい。


これからも、もっと沢山
みんなに愛を届けていきたいと思います。


これからも、よろしくお願いします♪



{9F3B5FBC-5DDF-4C36-8A67-502B648342DB}



Love. 




2017. 3.14

小池ジョアンナ

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>