多古町芋掘り研修 | I GROW TIMES

多古町芋掘り研修

I GROW TIMES


I GROW TIMES


I GROW TIMES


I GROW TIMES


先々週千葉県多古町にJA多古町主催の芋掘りパーティーに行って参りました。





畑に入れる機会なんてあまりないと思い一家で参加してきました。






掘らせてもらった芋は日本一の名産、大和芋と紅あずま(サツマイモ)







自分で掘った芋はお持ち帰りできるという事で





皆様エキサイトしておりました。



I GROW TIMES



I GROW TIMES



I GROW TIMES



芋掘り後は地元の元気豚という銘柄豚を使ったBBQが用意されており






いやーもう至れり尽くせりです。







牛タンのねぎしの牛タンとカルビ、豚汁も食べ放題だったので







おなかも満腹でした。








また来年も参加したいと思います。




I GROW TIMES