コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。


テーマ:
神戸 相楽園の美しい日本庭園を眺めながら、世界各国の植物たちの"縁"を繋ぐ空間で、
ヒトと植物たちが織りなす春の
"宴"エンユウカイ。

西畠清順さんとポトマックさんと創
り出す空間は刺激的でもあり、あたたかくもあり。
また一
つ大切な記念すべきお仕事となりました。
大勢のゲストの
皆さまとの分かち合った幸せな春のひととき。

ありがとう
ございました



西畠清順さんのプロデュースにより会場内は春の香りがいっぱい。
美しい花々が咲き乱れます。






今回ENYUKAIのメインイメージも担当させていただきました♪


もうあるはずのないミモザ、咲き乱れ。




ラナンキュラスもキュート😍


バックヤードではBENTOの準備!


お箸袋も可愛くできました♪


優しい春のお味がいっぱい!
シェフの皆さまありがとうご
ざいました!


間もなくドアOPENです!





イベント開始前の松下平シェフと♪



お茶や桜のダックワーズにも八重桜のモチーフをデコレーションしました。



福寿さんもピンクラベルで😍



今日は本当に気持ちのよいお天気


PATISSERIE TOOTH TOOTH 桜のダックワーズはギフトにもぴったり♪
春!!



松下シェフと遊んでました。笑


西畠さんのお写真はプロのカメラマンさんにお任せして♪


清順さんのコトバって心に残るんだなー






さぁ、スタートです。


MY BENTOもいただきました





いっつもどこにいっても会うまーくんと笑
浜崎さんと♪ 無事にイベントが終わって、ほっ。



幸せな春のひととき。

お写真はないですが、木村モモさんのアコースティックLIVEも最高でした!
お越し下さいました皆さまありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コイケアカリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。