コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。


テーマ:
Heartがいっぱいの3日間。
先日、沢山の皆さんとHappyな時間を過ごさせていただきました!
久々のカラー使い♪
鮮やかな色はとっても元気になります!

またまた集うことの楽しさを実感した3日間でした!
お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!







スカーレットという名前の鮮やかなピンクのスイトピーはkirei flowerさんに探していただきました♪
花びらもハー
トみたい。





グラスマーカーもハートづくし。



ウェルカムドリンクには、りんごのブランデーカルバドスを使ったカクテルをご用意しました。



お洋服おPinkやRedでなんだかHappy♪



まずはPartyについてのお話から♪



そして本日のCooking Time.簡単で美味しいParty Foodをご紹介しました!
Menu
スペアリブとオレンジ&プルーンの柔らか煮込み
オニオン&ポテトオーブン焼 フレッシュトマトのサルサソース
チコリとりんごのサラダ クルミカッテージチーズ
ホットラムアップルパンチ



お料理を煮込んだりオーブンに入れている間にクラフトタイムです♪



まずはキュートなプロップスづくりから♪



手づくりのカードは心をこめてつくりましょ♪



いっぱいHeartをつけて



完成間近!



どんどんアーティスティックに!
皆さん思い思いのアレンジを楽しまれてます♪

立体的なカードの完成!



じゃーーん。



密集するとなおKAWAII!

クラフトとお料理が完成したら、PARTY ROOMへ!
カラフルなPINK & REDの世界へようこそ!!

スカーレットスイトピーがテーマカラーにぴったり。



ずーっと昔にNYで見つけてたKissマークスパンコール。
やっと使えた♪



出来たばっかりのカードもテーブルに飾って♪



皆さんが作ったプロップスもPaper Bagにさして飾ります。



テーブルが一気に華やぎます!





ぴったりのワインボトルも見つけたので♪



さぁ、お料理も並べます!



美味しそう~!



くるみやクランベリー、干しぶどう、りんごがたくさん入ったサラダは大人なマスタードソースを添えて。



濃厚なスペアリブにはさっぱりしたサラダがBEST!



こちらは香りがたまりません♪



皮付きおポテトやオニオンはサルサソースを添えて。


ちょっとしたサプライズ♪Pape Bagの中はなんでしょう?



なんだかワクワクしてます



チョコラスクとビアンブニュさんのパンを小さなHeartsたちと一緒にラッピング♪



ホットラム&アップルパンチも完成


かんぱーい!



3品で十分なPARTY PLATEの完成です♪



CROSS FOODのTomoko Mishimaさんからとってもお洒落なイタリアのチョコレートたちをご紹介いただきました!
CROSS FOOD ウェブサイト 
http://crossfood.jp




こちらもCROSS FOODさんから、軽くてCuteなスイスのチョコレートのお菓子です♪


飾るとこんなにかわいい♪




皆さんにテイスティングしていただきました色んな味のチョコレートは
どれの素材の美味しさが際立ってお酒にもぴ
ったりな
大人なチョコレートです。



絵になるパッケージもステキですね♪



皆さんと本当に幸せな時間でした♪

どうぞ大切な方と素敵なValentine's Dayをお過ごしくださいませ♪ 
Happy Valentine's Day!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コイケアカリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。