コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。


テーマ:
2016年新年最初のパーティー!
神戸経済を牽引される
企業の経営者の方々で結成された
Creative Village様のパーティーをプロデュースさせていた
だきました。

豪華海鮮食材が用意された会場のCafe Fishにちなんで、
漁業・商売繁盛の神様えべっさんと
巨大な鯛と見立てたCafe Fishの魚をモチーフに
「漁師の正月!」を演出させて
いただきました!




大漁旗はカラフルで会場を一気に明るくしてくれます!



Cafe FishのFishは鯛に変身!



いつもの真っ白の空間が変身です。



大漁!!



実はこれ、ずーーーっと昔に購入したマリメッコのTSUNAMI。
ここで活かされるとは!!



もひとつ大漁!!




船のイメージでカラフルなペーパーテープを飾りました。
なんだかワクワクしてきました~







これは額に入れたくなるくらい可愛くできました!
えべっ
さんがFishを釣り上げてます!



お箸袋の波も立体に作っていただき、とっても可愛くなりました♪



華やかな画像がスクリーンに映し出され、カラーがぴったりで嬉しい!



漁師さんの力強いイメージで!!


スタッフの皆さんにはキュートなハチマキをご用意しました♪
思い思いに身につけていただきました!


いや、それはちょっと違うかも、、、ま、いっか!


なんかちょっとお洒落に見えます笑



一升瓶やお酒もおめでたく!








さぁ、間もなくスタートです!



シェフ陣には法被を着ていただきました!貫禄!




伊勢エビの山盛り!!!



こんだけ重なるとちょっとコワイ!



おぉぉぉ!お頭も迫力!



はまぐりちゃんや



でーーーっかいアワビや牡蠣も!!



さぁ、乾杯です!



まずは前菜はすっきりと♪


ここは可愛くCreative village フラグで♪



超巨大なお鍋で、大漁のブイヤベースが運ばれてきました!!!
かおりがたまらない!!!



海鮮焼き!!キッチンスタジアムがにぎやかになってきました!!



豪快!!



あわび~!!!



豪快に伊勢エビを投入!!



この道30年!みたいな写真が撮れました笑!



最高ですね!



なんとデザートは「お・は・ぎ」
総料理長のアイデアにも感激。



漁師たちも最後はミラーボールの中で楽しみます!
Hap
py New Year!最高の2016年幕開けです!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コイケアカリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。