コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。


テーマ:
12/11(金)・12(土)の2日間、
清々しい新年の集いを楽しむHome Party Lesson”Celebrate the New Year”を開催しました。

今回は本当にNew Year Partyのような空気感で、

パーティータイムもゆった
り皆さまとお話ができて幸せでした♪

お越し下さいました
みなさま有り難うございました!



Celebrate the New Year!

1.jpg


新年のウェルカムは凛とした空気感で。

2.jpg



レッスン前の静寂。

3.jpg



ゆずのリキュールを使ったウェルカムドリンクをご用意しました。

4.jpg



この日は暴風雨の中のレッスンスタート。オイルヒーターを囲んで笑

5.jpg



まずはパーティーについてのお話から。

6.jpg



簡単な前菜をご紹介しました。

7.jpg



エリンギ焼くだけ超簡単レシピ!

8.jpg



むろたみきによる整理収納ワンポイントお片づけ術もご紹介♪

9.jpg


お片づけのポイントをご紹介しました。

10.jpg


今回は簡単なスパイスタグ作り。

11.jpg


かわいいタグを用意して、整理してみようかな?という気分になりますように!

12.jpg


カラフルな紐をつけたら素敵に変身。

13.jpg


すっきりシンプルなコーディネートにしました。

14.jpg


パーティールームでは、
ゆっくり しずかに しんしんと
をテーマにしたコーディネートで。お重を重ねたおせち料理バージョン。

15.jpg


おせち料理ではないパーティースタイルにチェンジして♪

16.jpg


彩りが美しいお料理はNew Yearにぴったりですね。

17.jpg



18.jpg


ではパーティーのはじまりです。

19.jpg



すっかり暗くなるまでお話ししてしまいました。

20.jpg



21.jpg



年末年始お忙しい日々ですが、皆さま素敵なクリスマスと新年をお迎えくださいませ。

22.jpg



次回は2016年2月にバレンタインをテーマに予定しております。
詳細はまたご案内させていただきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コイケアカリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。