コイケアカリのブログ

パーティーオーガナイザーコイケアカリのブログです。


テーマ:
とても素敵なお二人のWedding Partyのお手伝いをさせていただきました♪

Hawaii好きの新婦さまのリクエストで元気いっぱいカラフルな
Tropical Weddingをプロデュースさせていただきました♪

お二人の明るく優しく、そしてとってもPureなお人柄が、
Partyすべてを自然体で素敵な空気感にしていました

いつもは緊張感いっぱいのWedding Partyなのに、
こんなに楽しくお仕事させていただいて良いのかしら!

大切なPartyに関わらせていただき幸せです♪




まずはピックづくりから始まった今回のWedding!
Keyモチーフはパイナップル。


スタッフのテンションUPのための(笑)ネームバッヂもパイナップルで♪


そして会場には大量のパイナップルが!


お花も素敵に準備が進みます。


新郎新婦さまのご希望で、ゲストの皆さま全員の
お写真コ
ーナーをご用意しました。



Photo boothもカラフルなテープで演出。


by akariのサインボードやレイ、サングラスも♪



準備が一段落した後の松下シェフと♪サングラスがないと
目がやられるくらいお天気が良すぎる!!




準備を終えて安堵のショット。
誰よりも
先にphotoブースを使ってごめんなさい。。。


ポトマック菅原さんと♪まだ始まってないのにすでに壊れてる?!


会場はもう南国!


最高のお天気♪




席札はパナップルにピックをさしました♪


フラワーシャワーのお花たちもカラフル♪



新郎新婦さまのご希望で、Welcome Drink & Finger Foodで
ゲストの皆さまをお迎えします♪








Sparkling LemonadeとPink Lemon Juiceは超トロピカル♪












金指社長&浜崎常務と♪これは記念すべきショット!
大切
にします!!




浜崎さんと♪


スタッフのみなさんもパイナップルバッチをつけて準備万端




新郎新婦入場前の一瞬の静けさ。に、記念撮影。


乾杯用のシャンパンのボトルがとっても素敵♪


クーラーにもトロピカルフラワーをたくさん♪


メニューのご紹介の待機中の松下シェフ♪


新郎新婦さまのご希望で、オードブルはビュッフェスタイルで
ご用意させていただきました。











サプライズのフラガール♪
ドレスのお色も会場にマッチし
てキレイ!


さぁ、Party Timeです♪


ウェディングケーキはココナツとパイナップルのカップケーキで♪


これだけ集まると迫力満点!


懐かしのカップケーキスタンドが復活!Tropicalに衣替え♪


このTopper、結構大変でした笑



何が大変って、ガーデンまで運ぶのが手作業!!
牧部さん
の真剣な表情!!
私も心配でずっと付き添ってました!



by akariのガーランドをカップケーキ台に飾って♪


幸せそうなお二人の笑顔♪



ゲストで来られた「そらガーデン」をプロデュースされた
西畠清順さんと華やかなショット♪




とっても大切な一枚。


TOOTH TOOTHメンバー大集合。


素敵なお二人のWedding Partyをプロデュースさせていただき、
感謝の気持ち
でいっぱいです。



HAPPILY EVER AFTER

























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コイケアカリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。